

ただいま!

雷門中文化祭から帰ってきました!


まあ大体こんな感じです。↑

最初にスペシャルムービー→映画のPV→スペシャルライブ(その合間にゲームやったりとかトークしたりとか)→アンコールで『マジで感謝!』『GOODキター!』みたいな流れでした。上記のとうり、記憶が曖昧なので間違ってるかも知れんが!ぐっときたが本当にラストだったかもう曖昧。誰か教えて

けむしさんのヘブンズタイム!便利すぎて吹いたww 予想外デス<●><●>
スペシャルムービーで久々に動いてる照美ちゃんを見れて萌えすぎて頭皮ごと吹っ飛んだ。あーやっぱりてるみん可愛いなー!ニヨニヨニヨしないようにずっとほっぺたに力入れてキリッとした顔してたから頬が痙攣した(ノンフィクション
すっごい楽しかったですー!ライブ最高!振り付け間違えて恥かいちゃったよ。一列目なのに。えびりーなさんにバッチリ見られた!うおおおお・・・!

さてこれであとの問題は、映画に何分間てるみが出るかという事だ・・・。ちょおいこれマジで切実。せめて5分間でいいから!っていうか予告見てる感じではなんか世宇子はやられ役っぽい??照美ちゃんをボロボロになるまで叩きのめしてくれるのは私的に大歓迎なんだけど、でも入院オチだったらもう出ないフラグだろうから、どうにかして欲しいなアニズマさん・・・!頑張れ・・・超頑張ってくれ・・・!!俺の嫁に出番をおぉお!!

ヘラア夫婦
内容と絵が一致してないね。

明日雷門中文化祭行って来ます!1列目が取れたんでじっくりねっとりはぁはぁしてきます!ライブ楽しみだー!!GOD来ないかなー!
っていうか関係ないけど、舞台イナズマのほうの特典がなんで照美ちゃんのカードなの??あれ確か帝国学園の試合だったはずなんだけど。どういうことなの??これは俺に見に行けっていう照美ちゃんからの神のお告げなの??ああでももう今更間に合わないかなー。神様のカードはマジ欲しいんだけどな!レベル○まじ鬼畜!(笑)いくらでも貢から誰か私に売ってくれないかー!

世間では夏コミですねー。私は今回いけないのですが、友人が今日ヒューマンラブの某イザヤのコスして会場にいるはずなんで、見かけた際は気軽に声かけてやってください。きっとあいつも喜びます。ズマイレのコスプレしている人いたら写真とってこいって言ったけど、2日目はいないかな。パンドラならいるかな。
コスプレ大好きすぎて最近気持ち悪くてすみません。コスプレ楽しすぎる!

ただいま!

ただいまです!旅行から帰ってきました!何回目かの沖縄だけど、今回も楽しかったです!
水牛車に乗ると、沖縄に来たぜー!って感じがしていいですね。水牛ちゃんの生まれたばかりの可愛い赤ちゃんも見れました。けっこうおっきいんですね。あれが3年後には水牛車デビゥーするんだもんね。楽しみ!

最近ピクシブに入り浸ってて、更新がおろそかになっててすみません><
でも、夏ってパソ子がとんでもなく暑くなるので、クーラーのない部屋でパソやってる身としては、なるべくなら近付きたくないんです!やっぱり私が冬が好きです!早く来い!イヴェール!!産まれておいでなさい!

パンドラ最新刊も買いました!とりあえず一言。
お前、エイダとオズどっちが好きなんだ。

青春カップ2

18日にイナイレオンリーに行ってまいりました!

今更ですがレポ描いたんで、見たい方は追記からどうぞ!

続きを読む

プロフィール

REMUMU

Author:REMUMU
漫画とゲームが大好きな腐女子。

雑誌はGファンタジーやニンテンドードリームなどを読んでいて、今一番アツイのは、パンドラハーツと純情ロマンチカ。

ゲームは『ILOVE任天堂!!』って感じで、任天堂のゲームをこよなく愛してますv最近のお気に入りはレイトン教授とカービィ。でも基本雑食傾向です。

好きなCP(シチュ)は『主人公受け』や『襲い受け』です。基本はショタ受け思考。そして『女攻め』が大好物だというマニアックぶり(笑

ショタが大好きで、いつも落書きにはそんなイラストばっかり描かれています。とにかく可愛い男の子が大好物です。

こんな管理人を、どうか宜しくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
カテゴリー
