

哀しい知らせ

すみません・・・いきなりなんですが。

多分、暫く絵が描けなくなるかも知れません。
昨日まで普通だったのに、いきなりパソコンの容量がおかしくなってしまい、今30MBしか容量の空きがないよとパソに怒られてしまって・・・。ええええええみたいな。そりゃおかしいだろ。と。マジで何が起こったし。

今、無理にSAIを開くと、データが壊れてしまう可能性があるのですごい怖いです。こりゃパソ買い換えないとダメなんだろうか・・・。でも去年変えたばっかりなのに。

ごめんなさい今本気で泣きそう。アイチューンも壊れちゃいましたし(;_;)俺のマイ選曲が・・・。

この状態が何時まで続くのか自分でも分かりません・・・。でも多分直らないので、新しいパソ子になるか、何か起こるまで文字書きになりそうです。

楽しみにして下さってる方、申し訳ありません。

てるみちゃんの脳内



さすが神様には自重なんて言葉ないんですね!!

実は今日誕生日だったりする



あざっす!




我が友レンド(上記2枚)と紅織(ネコ耳のやつ)からハピバ絵頂きましたー!有難う御座います!管理人も1歳老け・・・じゃなくてまた一つ、おねーさんになりました!真ん中のは去年のだけど、載せ損ねたのでこの機会に。2人とも有難う!今度コミケ行こうな!

おねがいがあります

もうすでに知っている方々もたくさんいると思いますが、現在東京では「非現実青少年」規制案なるものが提出されています。だけど、この法律はあまりにも問題点が多すぎます。
リンク張っておきます。↓

「非実在青少年」規制問題・対策まとめ
東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト
女性向け創作活動をしている人のための、非実在青少年規制対策まとめサイト
弁護士山口貴士大いに語る【欺瞞情報に】東京都の欺瞞的な宣伝工作【惑わされない】


私ももちろん断固反対派の一人です。私は今まで、直接メールを送って反対運動してきましたが、このままでは確実に国民側(反対側)の不利なんだそうです。

しかもなんとも失礼な事に「この条例に反対するヲタクは認知障害者」なんていう差別的な発言をしていたんです。会議でですよ。明らかに差別です。人権の侵害ですよね。彼らの考えることはワケ分かりません。

不幸中の幸いというか、6月に採決という事になってます。ですが、否決されるまでは絶対に安心出来ないのです。私は、最後まで手紙を送ったり、メールを出したり陳情を続ける予定です。どうかお願いですから、このサイトに来てくださってる方々も、行動を起こして欲しいのです。皆が集まれば、きっと世間を動かせると思うんです。今の所、一番説得力があるのは「女性、子供の反対」「子を持つ母親の反対」「都民(有権者)の反対」だそうです。反対する際に「けして児童ポルノを肯定するものではない」とハッキリ述べてから、条例に対する反対意見を言うと一番効果があるようです。どうかお願いします。このふざけた法案を、絶対に通してはいけません!!

普段は、こういった暗い内容のものを載せることはあまりないのですが、あまりにも危機感を感じたので、こうして載せるという事に落ち着きました。
それにしても、こんなのを規制したところで、性犯罪が減るわけないだろうに。実際規制したイギリスでは約30年間の間で、性犯罪が12倍にも膨らんだんだって。その結果を見ていないのか?それとも、マンガという叩きやすいメディアを潰しておけば、PTAも親も安心してくれるしとかいう安直な考えからきたのか?腸が煮えくり返るね。戦前の日本かよ。何考えてんのかね、ホント。

昨日のイナズマ

ちょ、デザ様・・・!!(笑

え、ちょっとまって。これ何処に突っ込めばいいの??どう突っ込んでいいの??あ、あれ照美・・・。
とりあえず、ゴメン。超笑った。似合わなすぎて。

見た瞬間むせたわ~。イナアメのスタッフすっげえなあ。色んなイミで。
ああ・・・早く照美を出してくれ。病院行ったきり出てきてないよ・・・。OPにしか。
プロフィール

REMUMU

Author:REMUMU
漫画とゲームが大好きな腐女子。

雑誌はGファンタジーやニンテンドードリームなどを読んでいて、今一番アツイのは、パンドラハーツと純情ロマンチカ。

ゲームは『ILOVE任天堂!!』って感じで、任天堂のゲームをこよなく愛してますv最近のお気に入りはレイトン教授とカービィ。でも基本雑食傾向です。

好きなCP(シチュ)は『主人公受け』や『襲い受け』です。基本はショタ受け思考。そして『女攻め』が大好物だというマニアックぶり(笑

ショタが大好きで、いつも落書きにはそんなイラストばっかり描かれています。とにかく可愛い男の子が大好物です。

こんな管理人を、どうか宜しくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
カテゴリー
