スポンサーサイト


ただいま!

あけおめ!あけおめ!
今年もよろしくお願いします!><
毎年ゆかりのあるサイト様には挨拶に行くんですが、旅行行ってる間にだいぶ過ぎてしまったんで今回はここで叫ばせて貰います。明けましておめでとうございます!

ただいまです!旅行から帰還しました!

旅行に行ってる間にうっかりこのサイトが3周年してしまったようですね。おおおおう。恐ろしや。ジャンルが入り乱れて訳分かんないことになってるのにこんなに続いてもいいんだろうか・・・。がんばるよ!^^

旅行中に描いてた落書きを追記にわさわさ置いておきます。大体は朝です。

向こうで描いたラクガキに適当に色塗ったもの

中世ドーヴァー可愛いよね。ロングチュニック組可愛いよね。


ちびりす。

11601085_p52
こめりかまじ天使。


ロンチュニ。紙の柄はどうか気にしないでくれ・・・。純ロマのノートに描いてたから、さ(笑


もうショタ顔にしか描けないし、この路線でいいんじゃないかと思った。
資料見て描いてないから服滅茶苦茶や・・・(´・д・`)ベルト忘れた。


ヘラアフ結婚しろ結婚しろ結婚しろ(重要なことなので3回言いました
羽 忘 れ て る (´゜д・`)いつか塗った時になおそ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

REMUMU

Author:REMUMU
漫画とゲームが大好きな腐女子。

雑誌はGファンタジーやニンテンドードリームなどを読んでいて、今一番アツイのは、パンドラハーツと純情ロマンチカ。

ゲームは『ILOVE任天堂!!』って感じで、任天堂のゲームをこよなく愛してますv最近のお気に入りはレイトン教授とカービィ。でも基本雑食傾向です。

好きなCP(シチュ)は『主人公受け』や『襲い受け』です。基本はショタ受け思考。そして『女攻め』が大好物だというマニアックぶり(笑

ショタが大好きで、いつも落書きにはそんなイラストばっかり描かれています。とにかく可愛い男の子が大好物です。

こんな管理人を、どうか宜しくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
カテゴリー
