fc2ブログ

思わぬ収穫

そういやイナズマ、1期の最初の方見てないなぁとおもって見てみたらなんてこったい。

矢印に注目
ぜってーちゅうしてるからこのアングルwww
すごくビックリした。まさかこんなにもくっ付いてくれるとは思ってなかった。このシーンが瞬間だけなら別に大して気に留めないけど、ずっとぎゅっとしてるので更にびっくりした。

円堂嬉しそうです
お前らもう結婚しろよwww

唯一アニメで心残りだったことは、豪炎寺と再開したときの円堂の『まさか会えるなんて・・・運命ってヤツかな!』ってセリフがカットされてたことぐらいですね。まあこんなこといってんのは私だけでしょうが(笑
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

REMUMU

Author:REMUMU
漫画とゲームが大好きな腐女子。

雑誌はGファンタジーやニンテンドードリームなどを読んでいて、今一番アツイのは、パンドラハーツと純情ロマンチカ。

ゲームは『ILOVE任天堂!!』って感じで、任天堂のゲームをこよなく愛してますv最近のお気に入りはレイトン教授とカービィ。でも基本雑食傾向です。

好きなCP(シチュ)は『主人公受け』や『襲い受け』です。基本はショタ受け思考。そして『女攻め』が大好物だというマニアックぶり(笑

ショタが大好きで、いつも落書きにはそんなイラストばっかり描かれています。とにかく可愛い男の子が大好物です。

こんな管理人を、どうか宜しくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
カテゴリー