スポンサーサイト


カービィがクリアできませんムキャー


親子的なノリ

鴉と子ギルを描いていたハズなのにいつのまにか絡み絵になっていたオチ。いや、純粋にギルギルも好きですが(笑
いつかのクリスマスのギルギルコンビには度肝を抜かされましたwサイコーだ!

ラタ

↑某ボイス。最初ラタ様がでてきた時は『鬼畜だな』とか思ってましたが、このボイスを聴いて『ツンデレだ――!!』と確信しましたwラタトスク大好きだ!鬼畜ラタも勿論スキだがv
こんなんで良かったらレンドのみ持ち帰っていいよー。

合作

昨日うPした合作の続き(?
アレ描いた後、なんだか妹と意気投合してしまいノリと勢いで↑作成。ラタ→エミル→リヒター的な構図になってしまったw
二人で『ラタエミラタエミ』と呪文のように呟きながらペンを走らせる自分達はハタから見たらアブナイ奴だったぜ!(笑
そしてオレの字が読みにくいのはいつもの事だぜ!(威張るな

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カービィのブログあつめたよ!09/02/27~09/03/05【カービィ裏技ブログ】

お邪魔します!「カービィ」について書いてあるブログにTBさせてもらってます!よかったら遊びに来てね^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

REMUMU

Author:REMUMU
漫画とゲームが大好きな腐女子。

雑誌はGファンタジーやニンテンドードリームなどを読んでいて、今一番アツイのは、パンドラハーツと純情ロマンチカ。

ゲームは『ILOVE任天堂!!』って感じで、任天堂のゲームをこよなく愛してますv最近のお気に入りはレイトン教授とカービィ。でも基本雑食傾向です。

好きなCP(シチュ)は『主人公受け』や『襲い受け』です。基本はショタ受け思考。そして『女攻め』が大好物だというマニアックぶり(笑

ショタが大好きで、いつも落書きにはそんなイラストばっかり描かれています。とにかく可愛い男の子が大好物です。

こんな管理人を、どうか宜しくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
カテゴリー
