

やっべぇv

ゆーちゅーぶで超カワイイ悶絶動画を見つけちゃったんですけどー!!(ダンダンダン
全部スマブラでう。

↓これこれ!
スマブラのじかん
こどものじかんEDパロってなんて美味しいんだうへへ←
FE組の3人がすげーカワイイですv誰かパンドラでも作ってー!!

↓これはちょっと腐向け。ピット総受けですvvv
任天高校スマブラ部
桜蘭高校ホスト部パロもいいですよね!ピット受け大好き!ハァハァ
最後の踊ってるアイクに惚れたwにくにくにしてあげる♪(´∀`*)

↓血表現多々。ちょっと女性向けかも。(人柱アリスパロっす)
人柱フィギュア
一番目アリスと、三番目アリスが大好きですwこの動画ではリンクとピット・・・えへへへ(^q^)←
いや、双子の四番目アリスも好きですけど、双子といえばリュカとクラウスだろ・・・wまあ、クラウスゲームに出てこないし仕方ないけどねw

スマックスやりてぇ・・・!ちくしょー!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

REMUMU

Author:REMUMU
漫画とゲームが大好きな腐女子。

雑誌はGファンタジーやニンテンドードリームなどを読んでいて、今一番アツイのは、パンドラハーツと純情ロマンチカ。

ゲームは『ILOVE任天堂!!』って感じで、任天堂のゲームをこよなく愛してますv最近のお気に入りはレイトン教授とカービィ。でも基本雑食傾向です。

好きなCP(シチュ)は『主人公受け』や『襲い受け』です。基本はショタ受け思考。そして『女攻め』が大好物だというマニアックぶり(笑

ショタが大好きで、いつも落書きにはそんなイラストばっかり描かれています。とにかく可愛い男の子が大好物です。

こんな管理人を、どうか宜しくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
カテゴリー
