スポンサーサイト


久しぶりです

うわ。かなり久しぶりですね。

え~と、なんで来れなかったのかというと、妹がずっとパソやってて貸してくれなかったのと、非常に言葉では説明しがたい面倒くさい事に巻き込まれてたのと、趣味のエロホモ小説を書いていた為です。80%ぐらいは、妹のせいです。大丈夫です。ちゃんと叱っておきますから!ぁぁやめて石投げないで

今月号のGFは、ブレイク受けスキー!な人が狂喜乱舞しそうな話でしたが(笑
ちゃんとした感想はまた後ほど。

それにしても、来月号で、パンドラ重大発表があるらしいですよ!

まさか・・・アニメ化とか!!??(ジタバタ

そうだったら嬉しいな!!うへへへ^p^(キモ


そういえば、最近やっとアビスのアニメ見れました!
見た瞬間、『すげぇ!!』と思ったのが・・・

出血量めちゃくちゃ多い!!(笑

まさかあんなにズバズバやってるとは思わなかったんだぜwちょ、コレPTAから電話こないか心配だw

そして、大佐を見て『ふぬおお!?リヒターさん!!??』てビックリしてしまいましたwうんビビッた。

自分まともにプレイしたのはラタトスクが初めてなんで・・・。逆にアビスが最初だった人は、リヒター見て『うわ!大佐だ!!』って思った人も多そうですねv

追記・・・背景注意。

















エミル受けはイイよw

やっちまった\(^o^)/←

ここ数日ラタエミ妄想が止まらず、こんなの描いちゃいました☆(星じゃねーよ

リヒター×エミルもそうですが、ラタトスク×エミルってメチャ萌えですよね!!ハァハァですよw←

ラタ様は鬼畜だとイイです。あ、でもツンデレでもハフハフです♡でもやっぱり鬼畜で(どっちもスキー!!

同じ顔があるって・・・もうネタにしてくれ!!って訴えてますよね!アステル君にももだもだ(ジッタンバッタン

つーかもう、リヒターとラタトスクとアステルでエミル攻めてればいいんじゃね!?(氏ね

次はリヒターと絡ませれたらイイナ!(撲殺
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

REMUMU

Author:REMUMU
漫画とゲームが大好きな腐女子。

雑誌はGファンタジーやニンテンドードリームなどを読んでいて、今一番アツイのは、パンドラハーツと純情ロマンチカ。

ゲームは『ILOVE任天堂!!』って感じで、任天堂のゲームをこよなく愛してますv最近のお気に入りはレイトン教授とカービィ。でも基本雑食傾向です。

好きなCP(シチュ)は『主人公受け』や『襲い受け』です。基本はショタ受け思考。そして『女攻め』が大好物だというマニアックぶり(笑

ショタが大好きで、いつも落書きにはそんなイラストばっかり描かれています。とにかく可愛い男の子が大好物です。

こんな管理人を、どうか宜しくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
カテゴリー
