スポンサーサイト


行ってきますた

昨日アニメイトに行って、純情ロマンチカの8、9巻&小説の3、4巻買ってきました。

これで全部揃ったぜイヤッハァ!!(注:漫画だけ

10冊の道のりは長かった・・・。いや実際にはア●ゾンで纏め買いしたからそんなでも無かったんですが(書店で買ったのって10巻だけ

アニメの2期も始まったし、えりょシーンに大いに期待してますw

OPで、忍チンが宮城に抱きついて押し倒してるシーンに、メチャクチャ悶えましたv襲い受け忍チンLOVE!!(*´д`*)ハァハァ
宮城はずっとヘタレでいて欲しいですねwテロリスト大好き!!(ロマンチカもエゴイストも愛してますがv

アニメで、忍チンがいきなり脱ぎだした時は『ウオォォオォ!!??(*ノェノ)キャー』ってなりました。冗談じゃなくて。画面に張り付いてました(変態!)なんて素敵な体なんだろw

↓坊ちゃん。
トパック坊ちゃん

いきなり関係無い話題に飛んでスミマセン。仕方ないよコレが私←

FEのトパック坊ちゃんです。FEの癒し系ショタだと私は確信しています(するな
セネリオとおんなじくらい大好きです。数少ない短パンショタぁ~ ムフフv(きもいよ

彼、ベグニオン貴族らしいけど、実際私クリアするまでトパックが貴族だって事知りませんでした(殴
いや・・・だってそのぅ・・・お家出てこないし・・・ダメだ何言っても言い訳にしかならないw ゴメントパック。愛してるよv(ヤメ

ぼやっとな

↑アップ。画質悪いですね^^;やっぱケータイじゃダメかな?

サザがトパックに、久々に再開した時のセリフはホント良かった!
『この裏切り者!!』とかいきなり言ってきたので、え!?なんだ何かしたか?!とか思ってたら
だよ!!なんでおれよりそんなでかくなってるんだよ!』
とか言われて、不本意ながら萌え*゜キュン(p'A`q)゜*.

そっか・・・背、伸びてないんだね・・・。よしよし(と頭を撫でたくなったw

後でムワリムに『ぼ、坊ちゃんはこれから伸びますよ!』とか励まされてたらいいな!

巧みに、アイクに再開した時の彼の『ごつっ!』の一言にも一票いれたREMUMUでした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

REMUMU

Author:REMUMU
漫画とゲームが大好きな腐女子。

雑誌はGファンタジーやニンテンドードリームなどを読んでいて、今一番アツイのは、パンドラハーツと純情ロマンチカ。

ゲームは『ILOVE任天堂!!』って感じで、任天堂のゲームをこよなく愛してますv最近のお気に入りはレイトン教授とカービィ。でも基本雑食傾向です。

好きなCP(シチュ)は『主人公受け』や『襲い受け』です。基本はショタ受け思考。そして『女攻め』が大好物だというマニアックぶり(笑

ショタが大好きで、いつも落書きにはそんなイラストばっかり描かれています。とにかく可愛い男の子が大好物です。

こんな管理人を、どうか宜しくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
カテゴリー
