

バトン天国(学園じゃぁ無い

うん。題名のとうりです。

っていうか回す人が毎回同じ方ばっかりで、ホント申し訳ない気持ちです(涙)皆さん忙しいのに御免なさい。

はい、興味なかったらスルーして下さいね!!

続きからドウゾ!









ツボ考察バトン


1.貴方の好きなマンガ(アニメ小説ゲーム他)とその中で一番好きなキャラを好きなだけお書き下さい。

オズ、アリス、ギル、リンク、テトラ、クマトラ、リュカ、クラウス、ジェフティ、カイト、セネリオ、エディ、トパック、ニケ、リュシオン、サザ ・・・書き出したらキリが無い終らない\(^o^)/←

2.貴方が好きになるキャラはこんな見た目が多い。

ショタ少年、あと、何故か金髪キャラが多い。女の子では、髪の毛長い子が好きなのかな。でもクマトラとかショートだあれ矛盾しとる(殴
そして可愛い男の子(重要

3.貴方が好きになるキャラはこんな性格が多い。

心に深い傷を負ってる男の子が大好き!更に傷口を抉りたくなりますw(黙れ人でなし
あとツンデレとか、まったく反対の純粋な子(ニヤニヤ
女の子は、ドS、鬼畜、カッコイイ子。ようする頼れるタイプの子が大好きv
姉貴と呼んで慕いたいですw←

4.貴方のツボアイテムは?
剣!大好きだ剣!私は中世ヨーロッパとか、異世界ファンタジーが大好きw
あとは人形とかぬいぐるみ。そして杖。ファンタジーに必須。

5.こんな仕草、シチュエーションに弱い!

ショタの子犬みたいな表情が大好き!あとは泣いてる姿や、ほっぺ染めてる姿(もだもだ
シチュエーションは監禁、女の子に襲われてる男の子、ベッドシーn(撲殺

6.好きなキャラは受け攻めどっちがいい?

大抵は受けにしますね。ただし男の子限定w
女の子キャラで好きな子は、絶対攻め。私は、女×男が大好きな変態なので←

7.オリキャラを作るときに多い見た目は?

ネコ耳&しっぽ装着(殴)しかもショタばっかし(撲殺
そして異様に短パンが多い。仕方ないよ好きなんだもんw
そしておしりに力をいれまs(黙れ

8.オリキャラはこんな設定の子が多い。

ショタ少年(もういいよ
女の子は気が強い子が多くて、男の子を攻めています。
もちろん男の子が受けです(重要
あとは、単純にほもほもな絵が多いです。これもショタ(死んでくれ

9.好きなキャラは脳内でこんなことになる。

ネコ耳&しっぽ装着(またか
あと、女装させられます。ご愁傷さまです。
それから鬼畜キャラの餌食になってます。女の子場合は別で、すっごい攻めキャラにされます。
残念な脳でゴメン皆。

10.まとめると、私のツボはこんな感じ。

ショタ少年(何回目だよ

・次にバトンを回す人を指名してください!

メラ、レンド、トキ先輩、瑠利兄貴、彗にゃん、マイちゃん。

――――――――――


口調バトン
◆誰に回すか5人を選んでください。

メラ、レンド、トキ先輩、彗ちゃん、新寺さん。

皆宜しくね。もちろんスルーもOKだよ。
っていうか、リーオの口調って難しいね・・・。

◆その5人との共通点は?

色々お世話になってるところかな。変に拍手とかにお邪魔して、申し訳ないけど。

◆5人のいいところは?

悪いところが思いつかないぐらい、皆良い人だよ。しつこい僕にも、優しく接してくれるしね。

◆5人との出会いは?

大抵は、僕から拍手とかにお邪魔して仲良くなったんだ。
ホント暴走してたと思うけど・・・。うん。ゴメン。

◆この5人とは今後どうしていきたい?

これからも宜しくね。お互いサイト運営頑張ろう。

◆5人は自分のことをどう思ってる?

絵も文も未熟な、ひよっこ管理人程度じゃないかな。

◆5人とは喧嘩したことある?

ううん。まだないよ。
喧嘩なんて、小心者の僕には出来ないさ。したくもないしね。

◆5人は一生の友達?

僕的にはそう思ってるよ。これからも、ずっと仲良くしてください。

◆この5人への指定は?

メラ・・・銀さん
レンド・・・エミル
トキ先輩・・・チェシャ猫
彗ちゃん・・・レイム
新寺さん・・・オズ

リーオ難しいよリーオ。でもたのしかたー!!

―――――――――


「超ぶっちゃけバトン」

・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し

01.本名の漢字一文字晒して下さい
⇒真

02.イニシャルは?
⇒R・M・・・だよな?

03.誕生日は?
⇒8/19 
暑いぜ――!!

04.血液型は?
⇒A型

05.住んでいる都道府県は?
⇒神奈川県です。

06.学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
⇒二文字晒したら、ガッコがばれてしまうので。いやマジで。

07.脚と胴体どっちが長い?
⇒脚だといいな。

08.恋人いる?
⇒鈴ちゃんが(うさぎ

09.恋人のイニシャルは?
⇒S

11.好きな音楽は?
⇒ひぐらしとか空の境界とか。
あとはただ単純にゲームのサントラですね。癒されるぅw

12.嫌いな音楽は?
⇒さあなんでしょう?

13.どんな雑誌読む?
⇒GF。ニンテンドードリーム。最近サンデー読んでないやー←

14.いい思い出について語って?
⇒ノーマルな友人を、腐女子に仕立て上げたこと(サイテー

15.悪い思い出について語って?
⇒黒いアレが、台所のまな板に乗ってたこと(爆

16.どんなあだ名?
⇒名字にちゃん付けで呼ばれまふ。
名前で呼ばれるのって殆どないねぇ。

18.バトンを回してくれた人からの質問の答え
⇒「絵を描く時にこだわる事は?」
ショタだったら、おしりに気合を入れて描k(殴
悪いな。どうせ変態だよ。ハハハ←

19.次にバトンを回す人への質問
「もしも、願い事が一つ叶うなら?」

20.回す人
フリーダメだと言われたがあえてフリーで←←←

―――――――――

ぐわぁ。眠いっす!
どーぞスルーして下さい!!

それでは~。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

REMUMU

Author:REMUMU
漫画とゲームが大好きな腐女子。

雑誌はGファンタジーやニンテンドードリームなどを読んでいて、今一番アツイのは、パンドラハーツと純情ロマンチカ。

ゲームは『ILOVE任天堂!!』って感じで、任天堂のゲームをこよなく愛してますv最近のお気に入りはレイトン教授とカービィ。でも基本雑食傾向です。

好きなCP(シチュ)は『主人公受け』や『襲い受け』です。基本はショタ受け思考。そして『女攻め』が大好物だというマニアックぶり(笑

ショタが大好きで、いつも落書きにはそんなイラストばっかり描かれています。とにかく可愛い男の子が大好物です。

こんな管理人を、どうか宜しくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
カテゴリー
