

眠い~

メラからいつの間にかバトンが回ってきていたので、やってしまいましょう!



「絵師バトン」
(強制ではありません)

※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
名前を出された人は必ず答えること また一度答えた人は二度目は構いません。

カッコいい:レンド
可愛い:トキ先輩、瑠璃兄貴
お洒落:新寺さん
個性的:メラ
萌え:ここに書いた全員!!

☆お名前は?
REMUMUです。一応「れむむ」と読みます。
無駄に長くてスミマセン。自分でもめんどくさいです←

☆差し支えなければ年齢を
差し支えるのでトップシークレットです☆
でも絵柄で大体分かるんじゃないでしょうか。

☆人間絵師歴は?
小さい時からひたすらガリガリと。
当時から犬とか動物ばっか描いてましたね。人間は少なかった気がします。ぶっちゃけ今もヘタですし(泣

☆主に描くジャンルは?
パンドラ。あとは気に入ったゲームの絵をひたすらに。
自分は神話に出てくるような動物が大好きなんで、ペガサスとかユニコーンとか竜とか、ファンタジー系を書くことが多いです。
あとは単純に『ショタ少年』(真顔

☆デジタルですか?アナログですか?
どっちも。ただ、アナログはスキャナー持ってないので、取り込めないです。

☆デジタルでよく使うソフトは?
Pixiaオンリー。
ホントはコミックアートを使いたいんですが、容量無いので。

☆机の上にある画材をすべてあげてください
え?鉛筆とシャーペンのことですかい?←
ペン、トーン、ホワイト、画用紙、色鉛筆、ネオピコですかね。まあ、他にも色々ありますが。

☆主に使う紙は?
ノート、画用紙。ボードは使いませんね~。

☆参考にしている本はありますか?
ゲームの攻略本(重要

☆これからどんな絵を描きたいですか?
自分の好きな絵を描いていけたらいいと思います。主におしりを(殴
楽しんで描くって重要ですよね。おしりとか(抹殺

――――――――

時間が無いので、残りは明日。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

REMUMU

Author:REMUMU
漫画とゲームが大好きな腐女子。

雑誌はGファンタジーやニンテンドードリームなどを読んでいて、今一番アツイのは、パンドラハーツと純情ロマンチカ。

ゲームは『ILOVE任天堂!!』って感じで、任天堂のゲームをこよなく愛してますv最近のお気に入りはレイトン教授とカービィ。でも基本雑食傾向です。

好きなCP(シチュ)は『主人公受け』や『襲い受け』です。基本はショタ受け思考。そして『女攻め』が大好物だというマニアックぶり(笑

ショタが大好きで、いつも落書きにはそんなイラストばっかり描かれています。とにかく可愛い男の子が大好物です。

こんな管理人を、どうか宜しくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
カテゴリー
