

明日から旅行いってくるのでしばらく留守にします~。
帰ったらなんか更新できたらいいです。っていうかまだ年賀状かいてねえ。

アーサー
相変わらず青年が描けなひ。そしてどんどんショタっぽく・・・。
もっとつり目っぽく描けば似るんだろうか・・・。紳士かわいいよ紳士。
この子の服は描いてて楽しいですね。

らくがき

アーサー
朝の練習。青年むずい。髪型もむずい。

めりーくりすます!

オズ&ギル

メリークリスマスイウ゛!! いつかちゃんと色塗りしたいブツ。
去年手抜き過ぎたんで今年は頑張りました!なぜか生足やスカートが見える人は、きっとお使いの眼鏡の度が合ってないんですよ。はい。

いまさらの報告ですが、親分CD買いました!なんという親分子分CD(笑)親分子分が大好きな管理人にとってすっごいおいしい内容でした。ごちそうさまです!ボーノトマトボーノトマトボーノボーノウットマト!!
あと悪友がクッソかわいくて吹いたwなんなのこのこたちいとおしい。すっごくウザイセン(褒めてます
今回のMVPは親分の「おばかちん!」ですね!あー、親分かわいいよ親分(^p^=^p^)

ヘタファン2も聞きました。まさに米英で始まって米英で終わるCDでした。もうスタッフ大好き。
アルアサスキーとしては発狂せずにはいられない。
・今日が楽しみすぎて眠れなくて深夜番組意味も無く見てたとかおまwwwwこどもかwwwwデレたアル か わ い い www
・アルがアーサーのこと大好きっていうか、かまってほしいのーって思いがびしびし伝わってくる(笑
・アーサー鬼畜www
・じじこめのターンは和んだ。
・米英はもう一生ケンカばっかりしてればいいじゃないの!
・まさかのヤンデレイギ・・・だと・・・!?なにこれ滾るww
・どんだけメリカ大好きなんだよお前。↑これ遠まわしの告白にしか聞こえなかった。

終わりが終わりだったんで、ヘタファン3期待してもいいですよね!欲情したっていいいじゃない!

いかん、のろのろ描いてる内に日付が変わってしまった・・・。

おめでとう!


遅くなったけど、マイソロ3に出演決定おめでとう!無駄にハヤテのごとく風に描いてみる。畑さんの絵柄はかわいい。
ゲーム機をそもそも持ってないので多分買わないんですが(2月には3DSも発売するし)友人が買ったらちょっとやらしてもらおうかな。これであとはリヒターさんがいれば完璧なんですが。そんでアステルも複線でちょろっと名前だけでも出てくれたらうれしいななんて・・・。

ところで交響曲のOVA、ミトスまだ出ないんですか?(´・ω・`) ミトスが出るやつだけ買いたいのに・・・。あ、でも何巻だか忘れたけど、オマケでユグ様がバーテンダーコスしてるやつはあれすっごい萌えた。やべえよ。えろい。そしてユアンの扱いが不憫すぎて萌える。なんなのあの子かわいそう。製作者のユアンに対する想いがぬるぬる伝わってくる。いいぞスタッフもっとやれ。かわいそうでふびんなユアンがすきです。一応イケメンキャラなのにね・・・。不憫。

関係ないけど冬コミ行ける人羨ましい。会場が来い。

お願いします!

例の青少年健全育成条例改正の事ですが、大変な事になってしまいました!!
「慎重な運用を求める」という付帯決議をつけて自民党、公明党と共に都条例改正案を成立させる方針です。

皆さんのできる限りの反対意見をどうかご協力ください!!このままだとマジで可決されちゃいます!!上のリンクから反対意見を送れるので、お願いします!私もできるだけのことはやりました。お願いします!!


やっと終わった・・・!!(色んな意味で
これでやっとちょくちょく来れるようになるかな・・・。暫く不在ですみませんでした!ゴタゴタしてた予定も落ち着いたので、ちょっとお暇になる・・・といいな!
プロフィール

REMUMU

Author:REMUMU
漫画とゲームが大好きな腐女子。

雑誌はGファンタジーやニンテンドードリームなどを読んでいて、今一番アツイのは、パンドラハーツと純情ロマンチカ。

ゲームは『ILOVE任天堂!!』って感じで、任天堂のゲームをこよなく愛してますv最近のお気に入りはレイトン教授とカービィ。でも基本雑食傾向です。

好きなCP(シチュ)は『主人公受け』や『襲い受け』です。基本はショタ受け思考。そして『女攻め』が大好物だというマニアックぶり(笑

ショタが大好きで、いつも落書きにはそんなイラストばっかり描かれています。とにかく可愛い男の子が大好物です。

こんな管理人を、どうか宜しくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
カテゴリー
