

YABEE

そういや今日ハロウィンやんけ!すっかり忘れとったわ。なんにもしてねー!何か急ピッチに制作せねば!しかしすごい眠い。明日から本気だす!何の本気だと聞かれればそれまでだががんばって本気だす!
とりあえず寝るか。

妹の

ギャルゲ塗りが得意そうな妹(偏見)にポイっと線画を投げて「これギャルゲ風に塗って」て無茶振りしたら本当に塗ってくれた



線画は前にやった苺ましまろトレスのやつです。一応てるみちゃん。GJ妹!やっぱ俺の勘は当たってたわ!
元のアニメ画と比較するとすごい面白い(笑

とりあえず色を鮮やかにして、グラデをつければいけるんかな。あと影をくっきりにすればいいのかな。

復帰!

なんとかなりました!ご心配おかけしてすみません。まだ油断はできませんがとりあえず買い換えなくてすみそうです。でもそのかわりなのかタブレットがとうとうオダブツりました・・・。いや、前々からそろそろやばそうだなとは思っていたんですけどね。
おつかれさまでした
↑以前のペンタブ。いや~、約3年間、本当におつかれさまでした。今までありがとう!ペンなんて使いすぎて、ボタンが陥没して押せなかったり、グリップ部分が剥がれちゃってテープでぐるぐる巻きに固定してまで使ってたんで、本当に感慨深いです。しみじみ。
っていうかペンじゃなくてタブレットの方が先にまいるとは予想外だったよ。
あたらしや
↑今日やってきた新しい子(右)最初の印象は「薄!タブレット超薄!!」
おんなじメーカーのなのに、3年の月日でこんなにも変わるものなのか!元のタブレットの半分の厚みしかない(笑
あと当時より1000円以上安い。なぜか前のよりでかいのに安い。なぜだし!

大体の使い方は一緒だったけど、ファクションキーとペンのボタンが上下逆なんで、慣れるまでしばらく時間がかかりそうです。あとペン長い(笑

哀しい知らせ

すみません・・・いきなりなんですが。

多分、暫く絵が描けなくなるかも知れません。
昨日まで普通だったのに、いきなりパソコンの容量がおかしくなってしまい、今30MBしか容量の空きがないよとパソに怒られてしまって・・・。ええええええみたいな。そりゃおかしいだろ。と。マジで何が起こったし。

今、無理にSAIを開くと、データが壊れてしまう可能性があるのですごい怖いです。こりゃパソ買い換えないとダメなんだろうか・・・。でも去年変えたばっかりなのに。

ごめんなさい今本気で泣きそう。アイチューンも壊れちゃいましたし(;_;)俺のマイ選曲が・・・。

この状態が何時まで続くのか自分でも分かりません・・・。でも多分直らないので、新しいパソ子になるか、何か起こるまで文字書きになりそうです。

楽しみにして下さってる方、申し訳ありません。

オズ

好きなのにそういや描いたことなかったなーって思って。
鎌って素敵な武器ですよね。あと弓とか剣とか(趣味だだ漏れ

関係ないけど、パルテナ新作決定おめでとう!オクレチャッタ。ギリシャ神話もっと布教すればいいのに!北欧神話も!

えちゃーん

最近自分の日記を見返して気付いたんですが、ヘパ様とギルって似てますね。ワカメなとこが。

倉庫の整理してたら出てきた、すごい古い絵(笑
オズ
美咲

1人えちゃやってたときの産物ですね。下の子は多分美咲じゃね?誰だこいつ状態だけど。
これ、マジで何時のだ・・・。絵柄的に確実に1年以上前ってことはわかる。

パンドラ読みたいお・・・。紐かかってて立ち読み出来ないお・・・。コミックス早く出てくれー!

ギル
最近こういう描き方にハマってる。

最近「楽園のうた」という携帯小説を買ったんですが、お、おもしろい・・・!
なんか久しぶりに良質のBLに出逢えた気がする・・・!2巻目も本屋で注文してきちゃいました。まさかこんなに面白いとは思ってなかった。なんていうか、話はたぶん王道なんですよ。でも、主人公の心境が場面ごとに丁寧に描かれているせいか、主人公に共感できるような部分がいくつもあるんですよ。切ないけどいい話だわ・・・。はやく2巻目届かないかな。楽しみ!><
プロフィール

REMUMU

Author:REMUMU
漫画とゲームが大好きな腐女子。

雑誌はGファンタジーやニンテンドードリームなどを読んでいて、今一番アツイのは、パンドラハーツと純情ロマンチカ。

ゲームは『ILOVE任天堂!!』って感じで、任天堂のゲームをこよなく愛してますv最近のお気に入りはレイトン教授とカービィ。でも基本雑食傾向です。

好きなCP(シチュ)は『主人公受け』や『襲い受け』です。基本はショタ受け思考。そして『女攻め』が大好物だというマニアックぶり(笑

ショタが大好きで、いつも落書きにはそんなイラストばっかり描かれています。とにかく可愛い男の子が大好物です。

こんな管理人を、どうか宜しくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
カテゴリー
