

双子

すみません・・・。オフのほうでドタゴタがあってね・・・。2日から旅行行ってくるのでしばらくいません。



沈んでる間、こんなもん描いてました。これネタ分かる人いるのかな(^^;) サンホラの「運命の双子」エレフとミーシャパロです。空を翔る鳥は何処までも飛べると信じてた兄と、水に映る月を何時の日か取れると信じていた弟。
さりげなくメチャクチャ時間がかかった。本物と見比べないでね恐ろしいほど似てないから!!ずっとやりたいと思ってたけどついにやっちまったな!
他にも君僕パロとか色々やりたいなぁ。

青春カップ2

18日にイナイレオンリーに行ってまいりました!

今更ですがレポ描いたんで、見たい方は追記からどうぞ!

続きを読む

\しきかんどの!/

くらーす
別に隠さなくても・・・いい、よな・・・? イメレス用に使った画像の一部。全部で6個(子)描きましたが、でっかいので全体像はピクシブに捻じ込んでおきます。ピクシブIDは適当に作品名とかで検索すれば出て来ると思います。

やっぱりクラウス受けは適度に補給しなきゃですね!最近はリュカ受けばっかり描いてたんで俺得楽しすぎるぜー!次は双子ちゃんでイメレスやりたいです!それかてるみんかオリオン。萌えはとどまるところを知りません。

七夕

タイトル:ツインテールとシュシュ。

去年より酷い。そして有言不実行。過去の日記見直したら『来年はちゃんと日にちどうりにやります』って書いてあった。できてねーじゃねーか。しかも去年も11日に七夕絵上げてる。もう俺終わってるわ。

もうすぐ単行本とGF発売日だー!楽しみー!!

たなばーた

あ、やべ!うっかり七夕をスルーしてしまった!ナンテコッタ\(^p^)/
ちょっくらこもってきます!

佐久間、すっかり鬼道さんのボディーガードですね(笑)っていうか途中の街中の人が皆影山にみえるアレ、どう考えても超ホラー。あんなにいたら軽くトラウマになりそうですね!
照美の衣装は、やっぱりゼウスの時が一番好きだな。なんなんだあのどうぞ中を覗いてくださいと言わんばかりのけしからんデザインは!総帥ホイホイですね!いやお前ホイホイだろと友人に突っ込まれた。

これは恋でしょうか

履歴を見てると、なんかイナズマファンの方がよく訪問して下さってるようでうれし~です!でも、イナズマファンの方々に楽しんでもらえるようなサイトですかね>< 期待に沿えてなかったらすみません。でも皆様どこから来てるの・・・?イナズマはサーチ系登録してないのに。
とりあえず照美ハァハァハァ。最近照美大好きすぎて夜しか眠れない。責任とって3次元に来てもらいましょうか。スカートぺろ~んってやりたいです。影山ってとんでもないショタコンですね。まあ俺が言うなって感じですけどね。

最近のはまりは総帥×照美とヘラ×照美なのにあんまり見かけないとはどういうことだ。マイナーだなんて俺は信じない・・・信じないぞおおぉぉぉ!!ゴットノウズ!

駄目だ眠いそろそろ寝ようもう限界。
プロフィール

REMUMU

Author:REMUMU
漫画とゲームが大好きな腐女子。

雑誌はGファンタジーやニンテンドードリームなどを読んでいて、今一番アツイのは、パンドラハーツと純情ロマンチカ。

ゲームは『ILOVE任天堂!!』って感じで、任天堂のゲームをこよなく愛してますv最近のお気に入りはレイトン教授とカービィ。でも基本雑食傾向です。

好きなCP(シチュ)は『主人公受け』や『襲い受け』です。基本はショタ受け思考。そして『女攻め』が大好物だというマニアックぶり(笑

ショタが大好きで、いつも落書きにはそんなイラストばっかり描かれています。とにかく可愛い男の子が大好物です。

こんな管理人を、どうか宜しくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
カテゴリー
