

コミシティから帰還

イベントから帰ってきました!
しかしなぜFEオンリーと全く同じ日時に開催するんだ。FEオンリー行きたかったな~(・д・`)ショボンティウス
デュラのスペースはやっぱり凄かったです。人混みに押し流される悲劇。春コミの時のイナズマスペースと同じような状況に。今回イナズマサークル少なくて寂しかったです。7月のオンリー行けたらいいのになあ。そしたら照美本いっぱい買う。照美のスパッツをクンカクンカしたいです。話逸れた。

それにしても純ロマもプチ今回で最後かな~なんて思ってたら、なんと11月にもあるんですね!ん?11月だっけ?まあいいや!
うおおおぉぉおぉ行けたらいいなぁ!パンドラもオンリー第二段が開催されるみたいだし、超楽しみ!パンドラはサークル参加できたらいいなあ。でもまた無理だろうな。お金とプリンタ(重要)との相談次第ですね。ショタオズ本出したいんだい><

明日ちょっくら純情ディスティニーに行って来る!あ、プチオンリーね。
今回はデュラプチが同時開催するから、なんか混みそうなんだよね。頑張って人混みに耐える!
そして相方のメールが返ってこないんだけど。

アステル

アスちゃん

TOS-Rの小説下巻は凄いですね!まさかアステルとリヒターの蜜月のお話がとうとう出るなんて誰が想像しただろうか!もうすんごかった!禿げた!萌えすぎて禿げた!ちょっとまてお前可愛すぎるだろアステル。なんでそんなに可愛いの??もうバカン!!(><)死あわせ!!こりゃリヒターさんもぞっこんになるわ。あんな可愛い子に懐かれてイヤなヤツはいない。
それにしてもリリーナさんの爆弾発言が脳から離れません。循環、循環って・・・!!

なんか下の記事に超拍手はいってるんだけどいったい何が。あざっす!!さっさと日記更新しろって苦情かもしれないけど有難う!エリオエリいいよね!これに同意してくれたのかも謎ですが!

あ~小説更新したい――――!!

ヨハンかわえええええ

GF読んだー!
それにしても本誌で男同士のちゅーがあるとかすごいなー!いいんだGF!だから好きよ!
とりあえずパンドラはあれだ。リーオ怖い。ヤンデレフラグ立ち上がリーヨ。あんま話題にしないけど、エリオエリ好きです(キリッ
この2人の会話はほんのりピンクの桜色ですね。パステルカラーの。分かりにくい言い方でスマソ。青春ってことよ青春。とりあえずエリオットは生粋のツンデレですね!っこのツンデレスト!犯すぞ!
なんかもうテンション変ですみません。あ、いつもか。

いい加減寝ろよと(自分に

ふゆのこ

g
「僕らずっと、親友だぜ!」

クリック原寸。加工&背景違ヴァージョンはピクシブの方に載せときます。
最近また冬組に萌えすぎて生きてるのが辛い。でもトニジェフはあくまで一方通行がいいのです!と言いつつガッツリトニジェフも大好きよ!っていうかジェフトニも好きよ!もうなんでもいいよお前等がいちょいちょしてればあああああかわえええええええ

サンホラのイドイドも無事届きました!普通に店に買いに行った人は売り切れで買えなかった人も多かったらしいね。予約っといてよかった。メルのポスカ付かなかったけど(遠い目
とりあえずメルにハアハアしてハアハアしたので、これからじっくり考察ります!それにしてもメルかわええな。コレがアレになるんだもんなぁ・・・。あの空白の時間に何が起きたし!(笑
アルバムは秋に発売らしいですね!すっごい楽しみー!全裸で待ってます!

明日はGF立ち読みに行きます!うほおおおおいいたのしみだあああああ!!

生きてます



とりあえず管理人は生きてます!オフで死にそうな目にあってますが、とりあえず元気です。今のところは。
この前のヤツをパンドラでやってみました。

とりあえず・・・

ユラ自重しろ。

イドへ至る森へ至るイド

サンホラのイドのPVが公開されましたね!さっそく見てきました!

とりあえず推測してみる。でも情報が少ないからなんとも・・・。

銀髪の少年と、イドは同一人物なんですかね~。井戸に落とされて死んだ?後に、なんかしらあって、生き返った?とか?エリーゼって言われてる少女(人形?)が関係している気がする。生き返ったというか、もしかしてエレフやイヴェール方式なのかな。死者の国のむにゃむにゃみたく。
村の住人は、流行り病で死んだとか?イベリアみたく侵略とかではなさげですね。
"罪には罰が要る"という歌詞から、少年は(それか母?)は何らかの罪を起こしてしまって、仮面の男に追われていたのかな。でも母が必死に戦ってる様を見る限り、罪を犯したのは少年の方なんでしょうね。でもこの時代は権力者に逆らうだけで即アウトだし、冤罪の可能性もあるだろうなあ。とりあえずその罪の罰で、井戸の底に落とされて少年は死んだんでしょうか。"奈落の底"とは井戸のことですか。
『童話はいつだって、墓場から始まるものさ』
誰もいなくなった村で、イドの物語は始まるんですね。ジャケットの背景も墓場ですものね。

すごくどうでもいいけど、井戸に落とされた少年の叫び声が超可愛かった(すごくどうでもいい

発売まであと13日。楽しみだ――!!
プロフィール

REMUMU

Author:REMUMU
漫画とゲームが大好きな腐女子。

雑誌はGファンタジーやニンテンドードリームなどを読んでいて、今一番アツイのは、パンドラハーツと純情ロマンチカ。

ゲームは『ILOVE任天堂!!』って感じで、任天堂のゲームをこよなく愛してますv最近のお気に入りはレイトン教授とカービィ。でも基本雑食傾向です。

好きなCP(シチュ)は『主人公受け』や『襲い受け』です。基本はショタ受け思考。そして『女攻め』が大好物だというマニアックぶり(笑

ショタが大好きで、いつも落書きにはそんなイラストばっかり描かれています。とにかく可愛い男の子が大好物です。

こんな管理人を、どうか宜しくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
カテゴリー
