

ジュネレーター

皆これを見てくれ・・・。どう思う・・・?

料理分担ジェネレータ

なんというか・・・まあ、うん。
とってもカオス。

お願いします!


でかくてすみません!また定期的にくる、オズが好き過ぎて描けない病に侵されました・・・。来て欲しくなかった・・・。
これも全部オズが可愛すぎるせいだ・・・。
そうそう!!

「東京都青少年の健全な育成に関する条例改正案に反対する請願署名」を始めました。

↑リンク張っておきます。ここから、反対の署名用紙をコピれます!今まで「直接手紙を送ったりすのはちょっと・・・」ってた方は、わりとお手軽なのでやってみてください。私も家族全員、そして親の職場の人たちに協力してもらいました。学校にいって、友人にも配布しようと思ってます。どうかここを見てくださってる皆様も、ご協力お願いします。皆で力を合わせれば、きっと変えられます!

読んだよん


キャミオズ!キャミっぽく見えなくてもキャミだと言い張るのが私クオリティ。クレームは勘弁。
舐めてるのはアメね。アメ。
今月のGF読みました!
新連載面白かったです。ヨハン君(だったかな?)めっちゃ可愛いです~♡あと先生が変態っぽい。あーゆーダーク系の話好きなんで、これからが楽しみです!体育館倉庫が気になる。

以下、パンドラのネタバレかも知れないので、一応反転しときます。たいしたことないんですけど。
リーオが今回の事件の首謀者なんじゃないかと実はずっと疑ってたんですが(すみません)なんか今月号の話を見てる限りではそんなこともなさそうですね。むしろ子供達を守るために阻止してる側っぽいですね。ユラやっぱり悪い奴だったのか!?変態だもんな(関係ない
首狩りの正体はリリイたんでいいんですかね。でも11巻の時と等身が明らかに違うような・・・。う~ん分からん!><これから解明されていくと思うので、期待して待ってます!


それにしてもフィリップたん可愛いよフィリップたん!!

追記でひのさんに私信でござる!

続きを読む

公式でゲイのしょうねんって

何この子かわええ!
クリック原寸。しばらく死んでいてすみませんでした!反対陳情とオフが忙しくて・・・。管理人が死んだと思われたら悲しいので戻ってきました。しぶとく生きてるので大丈夫です!
MOTHER2のトニー。実はM2の中では一番スキなキャラです。可愛いよね!この子><
「トニーお前ジェフのこと好きすぎるだろもう公式でいいじゃんジェフと結婚しろよハァハァvvv」とか言ってたら、本当に公式でゲイだった。紅茶吹いた。
公式でホモ出していいなんてマザーほんと凄い。これだから糸井さん大好き!しかし公式で振られフラグが立ってるから不憫な子だな。「根はいい奴なんだけどね・・・」っておいジェフ!!(笑)トニ→→→→→ジェフくらいでちょうどいいと思う。萌え!

それにしても「僕を踏み台にして!」なんてとんだドMだな。糸井さんのあの発言を聞くまでは『なんて親友思いの可愛い子なのかしら!』って感じだったのに、インタビューの爆弾発言を聞いた後じゃ変な勘ぐりしちゃうじゃないか(笑

おねがいがあります

もうすでに知っている方々もたくさんいると思いますが、現在東京では「非現実青少年」規制案なるものが提出されています。だけど、この法律はあまりにも問題点が多すぎます。
リンク張っておきます。↓

「非実在青少年」規制問題・対策まとめ
東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト
女性向け創作活動をしている人のための、非実在青少年規制対策まとめサイト
弁護士山口貴士大いに語る【欺瞞情報に】東京都の欺瞞的な宣伝工作【惑わされない】


私ももちろん断固反対派の一人です。私は今まで、直接メールを送って反対運動してきましたが、このままでは確実に国民側(反対側)の不利なんだそうです。

しかもなんとも失礼な事に「この条例に反対するヲタクは認知障害者」なんていう差別的な発言をしていたんです。会議でですよ。明らかに差別です。人権の侵害ですよね。彼らの考えることはワケ分かりません。

不幸中の幸いというか、6月に採決という事になってます。ですが、否決されるまでは絶対に安心出来ないのです。私は、最後まで手紙を送ったり、メールを出したり陳情を続ける予定です。どうかお願いですから、このサイトに来てくださってる方々も、行動を起こして欲しいのです。皆が集まれば、きっと世間を動かせると思うんです。今の所、一番説得力があるのは「女性、子供の反対」「子を持つ母親の反対」「都民(有権者)の反対」だそうです。反対する際に「けして児童ポルノを肯定するものではない」とハッキリ述べてから、条例に対する反対意見を言うと一番効果があるようです。どうかお願いします。このふざけた法案を、絶対に通してはいけません!!

普段は、こういった暗い内容のものを載せることはあまりないのですが、あまりにも危機感を感じたので、こうして載せるという事に落ち着きました。
それにしても、こんなのを規制したところで、性犯罪が減るわけないだろうに。実際規制したイギリスでは約30年間の間で、性犯罪が12倍にも膨らんだんだって。その結果を見ていないのか?それとも、マンガという叩きやすいメディアを潰しておけば、PTAも親も安心してくれるしとかいう安直な考えからきたのか?腸が煮えくり返るね。戦前の日本かよ。何考えてんのかね、ホント。

あの時のように

運命の双子
EDで、あの時のように並んで走る双りに、涙が止まりませんでした。
寝不足すぎてすっごい眠い!>< でも早めに寝たりすると、それが原因でよけい寝不足になったりするから困りものだ!!私はどうすればいいんだ!

わんだーらんど

アリス見に行ってきました~!
先週の日曜日に。

アリスがこなくそなくらい可愛かったです!ちょまじパネェ!!(笑)なによりリアクションが良い。某キャラに言い寄られた時のはねっかえしかたとかね。これ、ネタバレじゃないよね??
コレ見てたら、その内パンドラ内でも双子ちゃんキャラが出てくるんじゃないかと思った。でも、兄弟はギルとヴィンスがいるからもう出ないかな。どうなんだろう。
それにしても白の女王の腹黒&ドSっぷりが凄かった。自分途中まで、本気でこの人が黒幕だとずっと思ってた(笑

一番の名セリフは朴さんの「私のジャバウォッキィ――!!」だと信じてやまない。おかしいね。

ネタバレなのかそうじゃないのか、分からない感想ですまんです。ネタバレってたらごめんなさい!
プロフィール

REMUMU

Author:REMUMU
漫画とゲームが大好きな腐女子。

雑誌はGファンタジーやニンテンドードリームなどを読んでいて、今一番アツイのは、パンドラハーツと純情ロマンチカ。

ゲームは『ILOVE任天堂!!』って感じで、任天堂のゲームをこよなく愛してますv最近のお気に入りはレイトン教授とカービィ。でも基本雑食傾向です。

好きなCP(シチュ)は『主人公受け』や『襲い受け』です。基本はショタ受け思考。そして『女攻め』が大好物だというマニアックぶり(笑

ショタが大好きで、いつも落書きにはそんなイラストばっかり描かれています。とにかく可愛い男の子が大好物です。

こんな管理人を、どうか宜しくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
カテゴリー
