

サンホラの


オリオンの声優がTOHのコハクで、ハヤテのごとくのワタル君ってまじっすか。どういうことなの??どうしてそれを早く言ってくれないの??どうりで私好みのショタボイスなわけだよ!!スコピーの中の人がブルアアァアァァでベリーメロンの人だってのは前から知ってたけどさ。なんて豪華声優人だよ!
オリオンハァハァハァ。オリオン好き過ぎて生きているのが辛い。スコピーと結婚してくれ!


我が妹が描いたイナズマの円堂です!なんか軟体動物に見えてきませんか?ぬらっとしてそう!

・・・妹も私も、円堂ダイスキですよ?(念のため

セーラーオズ!

めくっちゃうそ★

何 言 っ て ん だ オレが得する!!^o^
相変わらず生足ネタばっかりな管理人です。最近本誌のオズが可愛すぎてどうしようもない。今月号とか「オズ逃げて!とんずらして!」という思いと「いいぞ!そのまま襲われろ!!」って思いが交差してまいったよ。でもオズはオレの嫁だからー!^o^襲われるより襲いたい!!
誰か2次元の世界に入れる方法を知っていたらどうか教えてください。それだけが私の望みです。

くる・・・くる・・・ヤツが来る。
レポートの締め切りが!

とっととやれよ自分!毎回締め切りまじかで発狂しながらやるハメになるんだから!もうっバカ!><

かっちゃった★

私「今月はパンドラカラーページじゃないし、立ち読みでいっか~~」
ペラペラ。
オズ『私、旦那様のお部屋が分からなくなってしまって・・・』

・・・パタン。

「よし。買うか」

昨日のイナズマ

ちょ、デザ様・・・!!(笑

え、ちょっとまって。これ何処に突っ込めばいいの??どう突っ込んでいいの??あ、あれ照美・・・。
とりあえず、ゴメン。超笑った。似合わなすぎて。

見た瞬間むせたわ~。イナアメのスタッフすっげえなあ。色んなイミで。
ああ・・・早く照美を出してくれ。病院行ったきり出てきてないよ・・・。OPにしか。

ほのぼの



一緒にお昼寝!
関係ないけど、クリミア戦争って本当にあったんですね・・・!FEの中だけの話だと思ってました。でもベグニオンはないんですかね。ラグズは在るのに。

3次元に萌えられるのって素敵ですね!

久々に更新しました!絵はちょくちょくアプしていたけれど、小説を更新するのは実に半年振りです。おいおいうそだろ・・・。でもうそじゃないんだな。悲しいことに。

今回はまだ動きがありませんが、次辺りから段々ギル先生が動き始めます。それにともなってアリスも立ち上がります。三つ巴ですね。萌えます。あれ、オズギル・・・?

関係ないけど、今日のVSあらしの子供店長ちょー可愛かった――――!!お兄さんと少年の組み合わせ萌えるわ~~。はあ~癒し。*´∀`*ホワワン
せいしろう君の同人誌欲しい。誰か描いて宅急便で送ってください。

泣きたいです

最近、同期サイトさんが閉鎖ラッシュになっててめちゃくちゃ悲しい。この悲しみを何処にぶつけたらいいのかが分かんない!私のお友達サイトだけで3つも閉鎖しちゃった。妹のも・・・。
同期サイトだったり、親交があったりしたサイトさんだと悲しみが10倍になるなぁ・・・。キツイ。

皆さんお疲れ様でした!閉鎖した後も、皆大好きです!!愛してます!!今まで有難う御座いました!

うさオズ

うさみみ萌へる
スランプを脱出したと思った矢先にこれだよ。

いつもと違う塗り方したら、予想以上に手間かかった。これはイカン。

そういや友人が人生で初の乙女ロードにいってきたらしく、超テンションが高かったです。いやもう疾風のごとく。
アイスと餃子食いまくったとイキイキしてました。え、乙女ロードに行ってまで餃子!?みたいな。
アニメイトが牛乳パックだったとか言ってたけど、アレどういうイミなんだ。牛乳パック?ビルが牛乳パックで出来てたわけじゃないよね?

あ、今日(でも日付はもう明日)エイプリルフールだった!
サイト運営してかれこれ2年以上たってるけど、毎回なんかやろうと思っては忘れて何もできないんだよね。なんでだろうね。3日前までは覚えてるのにね。

っていうかこの記事で『にっき~』カテゴリ祝100件突破ですよ!!

これは嘘じゃぁありません!エイプリルではありません!嘘だと思うならカテゴリを見てやってください!
凄いな~もうこんなまでいったのか。嬉しいねぇ。これからも頑張る!!嘘じゃないよ!
プロフィール

REMUMU

Author:REMUMU
漫画とゲームが大好きな腐女子。

雑誌はGファンタジーやニンテンドードリームなどを読んでいて、今一番アツイのは、パンドラハーツと純情ロマンチカ。

ゲームは『ILOVE任天堂!!』って感じで、任天堂のゲームをこよなく愛してますv最近のお気に入りはレイトン教授とカービィ。でも基本雑食傾向です。

好きなCP(シチュ)は『主人公受け』や『襲い受け』です。基本はショタ受け思考。そして『女攻め』が大好物だというマニアックぶり(笑

ショタが大好きで、いつも落書きにはそんなイラストばっかり描かれています。とにかく可愛い男の子が大好物です。

こんな管理人を、どうか宜しくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
カテゴリー
