

ちょっと遅れた

なんだかテンプレの調子が悪かったようなので、思い切って変えました!実際2年間ずっと同じテンプレだったんですね。お疲れ様です。今回も目に良さそうなグリーンです。翠はいいです。オズの目の色だし、リンクだし。

さて、お知らせですが、4月からまたオフがめちゃくちゃ忙しくなります。多分今まで以上に更新が減ります。
閉鎖なんてする気はさらさらないので、そこだけは安心して下さって結構です。お題消化するまでは、死んでも死に切れません!

なので、また当分は日記更新だと思っておいて下さい。更新楽しみにして下さってる方には申し訳ないです。
ところでさっきから自分が過去に書いた日記を読み直してるんですが、恐ろしすぎる・・・(ガタガタ
絵は下手だし、日記はキモチワルイし、突っ込みがおかしいし。
羞恥プレイですね!

テンションおかしいね。

寝るか。

リンク



いまだに春の戦利品を読み終えない管理人ですこんばんは。どんだけ。
それにしても久々にゼル伝本買ったけどやっぱりリンク可愛いなぁいいなあ。また熱がじわじわときてきました!でもダーリン本は無かったな。買いたかった~~!!><
明日パンドラ最新刊買いに行ってきます!楽しみ!

いってきたよ

春コミから無事に生還しました!風が恐ろしい。やっぱり人間は自然には勝てねえなぁとかしみじみ感じた春コミになりました。意味不。

朝寝坊したせいで、リップクリームとペンダントとカチューシャを付け忘れるという失態を犯しつつ、いざ電車に乗り込もうとしたら、強風で運休だってさ!ははっ氏ねばいい^^
仕方が無いので、乗り換えの多い時間が掛かる別ルートに変更し、せかせかと会場に向かう。会場に着いたらすでに行列だった。ここからの待ち時間がもう長かった・・・。1年ぶりにやったDSどうぶつの森の村の雑草を、全部抜き終えるくらいの時間がかかった。実際はパンフを読んだりしていたから、もっと時間がかかってる。夏コミに比べたら全然だけど、春の祭典もやっぱりすごいや。

本はイナズマとかパンドラとかサンホラとかゼル伝とかマザーとかめっちゃくっちゃ買い占めました。宮坂アンソロが会場に着いたときにはすでに売り切れだったのは、もうほんと泣きそうだった。まっさきに行ったのに無かった。笑えないよ~~(´・o・`)

未だに全部読みきれてないので、じっくり戦利品を読みあさります!同人誌やっぱり面白い^^
次はFEオンリーかな。それかサンホラオンリーだな。よし頑張る!


そういえば、パンドラスペースに来た時にちょうどグッドタイミングでギルのキャラソンが流れて、なんか恥ずかしかった。歌詞が(笑
ギル恥ずかしいよ――――!一人悶絶(愛です

明日は

そういや明日が春の祭典ですね!うおー楽しみすぎて涎垂れる!
春コミで、ちょうどコミシティデビュー一周年です!あっというまだな~。ジジくさい言われそうだけど月日が経つのってあっというまだなぁ。
ところで今月号のGF、やけにBL率(というか腐率)高かった気がするんだけど、私の気のせいかな。気のせいじゃないですよね。このまま突っ走ってくれ。
あ~エリオズ可愛いショタオズ可愛い遥可愛い松下君可愛い双子可愛い萌え萌え萌え

あいかわらず何いってんのか訳わかんなくてすみません。あとシスター&ブラザー良かったです。やっぱり私こういう話好きなんだなぁ。変態!(←自分に

にゃんこ

「ぎーる♡」
どうしてこうなった。
おかしいな。こんな顔にするつもりなかったのに。なんでだ。

珍しく普通のはなし

今日某しま○ら洋服屋に行って、店内を徘徊していたんですが、3歳児くらいのちっちゃい男の子がカートを押しながら店内を暴走してたんですよ。おーおーと思ってたら、いきなり私の前に来てピタッと止まったんでどうしたのかと思ってたら満面の笑みで
「こんにちは!」
って言われた。反射的に「こんにちは・・・」ってあいさつを返したら、そのまま再びカートのお供を連れて店内を疾走し始めたのですが、この子が去った後よくよく考えてみたら「あの子、超可愛かったな・・・すっごい可愛い顔してたよな」と、なんで呼び止めなかったんだと激しい自己嫌悪に陥った。可愛かったな。あの子。ストーカーしたい。

キャミコーナーで「このキャミ可愛いな。オズに着せてみたらどうなるかな」と考えてたらニヤニヤが止まらなくなって、周りから見たらちょう怪しい人になってしまうので無表情を保つのが辛かった。なんか別のこと考えなきゃ!って思いながらキャミ見てニヤニヤしてたけど、ふと「このふりふりのキャミを大人ギルに着せたらどうなるかな」って想像してなんか一気に萎えて、元々の無表情に戻れてギル有難う!って感じだった!やっぱりギルに着せるならメイド服だよね!大人も子供も!
今度キャミ着たオズかきたいな!需要ないな!

おむらいす


ネタを知りたい方は最新号のトレトレで純ロマを見ていただけると分かるかと。
すげー我ながら上手く書けた!とか思って純ロマ読み直したら、ラストに♡つけるのを忘れてて、なんか一気にテンション下がった。うん、美味かったです。

オズかわいいなオズ

オズ
オズが可愛すぎてどうしよう^p^好き過ぎて上手く描けない。オズのおしりをもみもみしたい(黙ろうか
なんかここ最近ちっとも創作の熱が上がらなくて『やばい・・・もしかしてオレ、パンドラに飽きたんじゃ・・・!?』って危機感を抱いていたけど、全然飽きてなかった。なんだろうね。二年間以上もパンドラでつっぱしって来たからスキって感覚がマヒしてただけっぽいです。少し離れてみたらオズをおずおずにしてやりたくて堪んなくなっちゃったよ!結局自分はいつまでも変態だっていう。これからもよろしくお願いします←
お題更新したい(希望

美咲くん
ウサギさんお誕生日おめっとぉ!!これ、さり気無く1年前に描いた絵なんですよね・・・。もったいないんでここであえて恥さらします!ウサギさんの誕生日だけど美咲でごめん!ウサギさん大好き超萌えの具現!
あーみさウサ読みたいな。どっか落ちてないかな。寧ろ落として。
プロフィール

REMUMU

Author:REMUMU
漫画とゲームが大好きな腐女子。

雑誌はGファンタジーやニンテンドードリームなどを読んでいて、今一番アツイのは、パンドラハーツと純情ロマンチカ。

ゲームは『ILOVE任天堂!!』って感じで、任天堂のゲームをこよなく愛してますv最近のお気に入りはレイトン教授とカービィ。でも基本雑食傾向です。

好きなCP(シチュ)は『主人公受け』や『襲い受け』です。基本はショタ受け思考。そして『女攻め』が大好物だというマニアックぶり(笑

ショタが大好きで、いつも落書きにはそんなイラストばっかり描かれています。とにかく可愛い男の子が大好物です。

こんな管理人を、どうか宜しくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
カテゴリー
