

自重しないよ!

リアルの方でドタバタしてるんで、まだ暫くは更新出来そうにありません~!!すみません!ホワイトデーにはなんかうPしたいんだけどな。
それにしても、子ギルとヴィンスが手ぇ繋いでるのが堪んなく可愛いのううへへへ←

すまそ
いい加減自分は自重というものを身に着けるべきだと思った(自分で描いといて

クリック原寸。ついかっとなってやってやった。後悔はしていない!
ところで今日はネコの日らしいね\(^o^)/ハハッ

今月号のショタオズが可愛すぎるんだがこの萌えをどうやって発散しようか。妄想するか。

「子供店長マジ可愛いすぎあ~~可愛い!」
っていったら友人が
「お前がいうと犯罪っぽい」
て言った!!なんで~~!いやだってマジ可愛いもんオレあのこのためにならしねる。

チョコ塗れにしてやんよ!

オズ

一日過ぎた・・・!遅れたけどはっぴぃばれんたいんでぇ!!
私はチョコと一緒にオズも喰いたい。寧ろオズにチョコをかけて食べたい。無理だけど!

orion
 オレには"値段"が付いているから。

クリック原寸。最近奴隷オリオンに萌えすぎてヤバイ。
オリオンが悲鳴あげてるのを見るだけで顔にやける。^ー^ニヤリ
あと縄でぐるぐるに拘束られてるのが可哀想で可愛い。
結論:マジでオリオン買い取りたい!!

あと別に関係ないけれど、オリジナル中心の別館始めました~。興味がある方は適当にHNで検索して下さい。

妹作

妹が描いたバニーちゃんです。何これキモッwwww

マフラーが・・・
中途半端なところで切れててすみません。
日記を書きにこれなくてすみませんでした!というかパソすら開いていませんでした。ウイルス怖いよー´д`
明日GFをちょっくら借りてきます!いえーい!やっと読める・・・!
プロフィール

REMUMU

Author:REMUMU
漫画とゲームが大好きな腐女子。

雑誌はGファンタジーやニンテンドードリームなどを読んでいて、今一番アツイのは、パンドラハーツと純情ロマンチカ。

ゲームは『ILOVE任天堂!!』って感じで、任天堂のゲームをこよなく愛してますv最近のお気に入りはレイトン教授とカービィ。でも基本雑食傾向です。

好きなCP(シチュ)は『主人公受け』や『襲い受け』です。基本はショタ受け思考。そして『女攻め』が大好物だというマニアックぶり(笑

ショタが大好きで、いつも落書きにはそんなイラストばっかり描かれています。とにかく可愛い男の子が大好物です。

こんな管理人を、どうか宜しくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
カテゴリー
