

れぽれぽ

結婚したい

陛下生誕祭ライブ観ました!!(遅い
やっと観れたよ・・・!(生殺し時間が)永かった!

エレフかっこいいよエレフ―――!!『遥か地平線の彼方へ』でエレフが登場した瞬間奇声を上げて舞い踊ったのは自分です。
イヴェール・・・おまっ・・・なんでそんなイイ子なんだよぉー!マジで泣かす気か!
ってことで感想を落書き付きで追記にたたんで置きます。正直いってエレフー!!イヴェールー!!しか叫んでないです。本当にただ叫んでるだけです。

関係無いけど『おそい』を一発変換で『襲い』と出てくるウチのパソコをどうしてくれようか。

続きを読む


重要なお知らせ

諸事情によりコンテンツからびびえすを外させて頂きました。

最近新しくGumblar(ガンブラー)というウイルスが流行ってるというのが理由です。何故か最近迷惑な書き込みが多いので念のためです。
ニュースでもやってましたね。皆さんも気をつけて下さいね。あの世間を騒がせたGENOの亜種らしいので、感染したサイトを覗くだけでも感染してしまうようです。とりあえず私のパソコとサイトは未感染だという事を確認致しました。これからも引き続き注意しようと思います。
もしこのサイトに感染が確認されたら、即このサイトを抹消するつもりなのでいきなり消えても驚かないで下さいね。お互いのためです。去年のGENOの時も同じこと言ったような。

超ねむい

にゃんこオズ
ファイルあさってたらオズが出てきたよ。なんとなく裸シャツでネコ耳な気がするので、苦手な人は注意ですよ。なんで私久しぶりにこんな改まった日記書いてんですか。画像大きくてすみません。
今月のGF読みに行きたいです・・・。まだ読んでません。

さて

妄想するか。

星屑の御子オリオン

弓が撓り弾けた炎夜空を凍らせて

『Moiraよ・・・。これが貴方の望んだ世界なのですか?』
(神託には逆らえない。ごめん皆。先に逝くよ)


クリック原寸。でも超デカイので注意して下さい。
あああああなんで私こんなにオリオンLOVEなんだろうあああああもう大好きだ!!萌える!
個人的にオリオンは"光神の眷属者なんだけど、神託によって捨てられた王子様"だと思っているんですが、ほんとのところはどうなんでしょうかね。エレフ達の替え玉で捨てられたって説もあるし。どっちも美味しく頂けるけど、どっち選んでもオリオンが可哀想なのに変わりないんだよな・・・。どっちにしろ両親に捨てられとる。くそ!萌える!

星女神がオリオンに天弓を授けたのは、王を殺させるためなんですよね。"神域を侵せし賊には神罰を・・・"ってフレーズがそういうことなのかな~と。そして神託に逆らえないオリオンは王を殺して、自分もスコルピオスに殺されると。

でも実はスコピが黒幕でした設定も大好きだ。

次はHARUだ!

冬コミシティ行ってきました!
今回はパンドラサークルも少なかったんでずっと純ロマスペースにいた気がします。入場してすぐに『衝動』が流れたのが嬉しかったな!
純ロマプチオンリーのイベントのペーパーラリー、まあ大体20枚本部に持っていけば、一番豪華な景品が貰えたんですよ。20枚もペーパー集まるわけないじゃーん。オレ貧乏学生なのにさ~とか心の中でぼやいてたんですが(←一人だから)帰る間際になって景品と交換しに行ったらなんと30枚もペーパー持ってて、本部の人に驚かれた。自分でもビックリしました。おまっ・・・どんだけ買い占めたんだよ・・・!どうりでサイフの中軽いわけだ・・・!
ミラ本買おうと思ったのに、エレレオしか無かった!レオエレが一個も無かったー(´;д;`)というかサンホラスペースが今回異常に少なかった。11月にオンリーやっちゃったからだね。
くそーなんでよりにもよってエレレオなんだよー。リバ大好きだから本気で怒れないじゃないかよー。エレレオ大好きだよ!!チクショー!!萌え!!!!(愛です) わおんてぃうす萌え・・・(ぼそっ

あー楽しかった!同じ本を間違えて2冊かっちゃったけど。

とりあえずこれから参加するイベントを箇条書きしてみる。
3月の春コミ。もちオズギルオズプチと、まるマプチと、ゼル伝プチ目当て!
4月のイナズマオンリー。吹雪受けと後輩キャラ全般の本を買い占める。
6月のFEオンリー。アイセネとネサリュシ中心に突撃!

まあ全部一般参加ですがね。イナズマオンリーは時期的にちょっと難しいんで考え中ですけど。行けるようにがんばる。もしかしたらスパコミも行くかも。ちょっ・・・金・・・!
でもFEオンリーは絶対行きます。寧ろサークル参加したいです。無理だろうけど。それとどうでもいい事だけど、オンリー宣伝のチラシにリュシオンがかっこかわいく描かれていたのが超嬉しかった!有難う御座います!!神!!

ミラミラ中

エレフ
エレウセウス。アメティストスでも。紫メッシュの位置を若干間違えた気がしなくもない。
どうでもいいけど『冥王』を聞くたびに「彼(エレフ)は我のモノ」ってフレーズに毎回過剰反応してしまうのは私だけじゃないですよね!すごいや冥王様!えろい!

ギル
いやホントまじですみません。でもこれでもインフル菌のようにしつこくしぶとく生き延びていますので気長に待っててくれると嬉しいです。

『うん!ずっと一緒にいようねクラウス』

約束は果たされぬまま
(生まれた時から一緒だった)
(二人は何時も一緒だった)
(絶えず一緒だった)
優しい父と美しい母と、そんな日々が何時までも続いてゆくと信じていた。


MOTHER3のクラウスとリュカ。『Moira』の『運命の双子』パロやろうと思って描いたけど二人そのまま過ぎてパロでも何でもないような。母が死んだり双子の片割れが死ぬとか共通点が多いよね。ミラはサンホラの中でも特に好きなのでもっと色々弄りたいです。

サンホラー!

オリエレ布教委員会
クリックで原寸。

Sound Horizonより『Moira』の星屑の射手ことオリオンと、紫水晶の狼ことエレフです。百合じゃないよ!二人とも男だよ!
『死と嘆きの風の都』での二人の会話が可愛くてどうしようかと思いました。あー!変態神官になりたい!!←
オリエレオリは個人的にとても好みのカプなのにマイナーだなんてナンテコッタイ/(^o^)\
やっぱりレオンとかオルフとかにエレフ取られちゃうもんなー。レオエレ大好きだけどね!同人誌あさったさ(笑
オリオン受けではスコオリが一番好きです。オリオン可愛いよー!萌えー!!!!
なのでオリオン死んだときには呆然・・・。でもそれを含めて好きw
うおー!エレフ受けとオリオン受けが読みたいよー!!

なんとかって感じで

祝★

らくがき~の気の抜けた記事も、これでとうとう100件目突破です!!
100件目がこれかよみたいなね。ええ本人が一番よく分かってます。適当過ぎますね!はっはー。
ブログに載せた絵の数、らくがきの記事以外のも全部合わせていったいいくつ描いてきたんでしょうか。でも過去の絵とか怖すぎて見れない!だから数えられない!
さあ、次は200記事目指してがんばろ。

冬コミシティ楽しみー♡

美咲
寅年おめでとう!なんか今更な絵だけど一応雰囲気だけでも。2010年おめでとう!今年も頑張ろう!
最新のトレトレ買ったけど美咲可愛すぎだろハァハァ。背中こつんとかおまっ・・・ちょっ・・・ふぬおおおおっっっだんだんっみたいな。
1月のコミシティ、純ロマのプチオンリの規模が過去と比べても凄く異常なので、めっちゃ楽しみにしてます!3回目にしてあんな大勢集まるとは!まさかの50サークル!10月のオンリーイベで皆さんに再び火が点いたってことでしょうか。某様がみさウサ本出すっぽいので全力で突進します!今からかけっこの訓練でもするかな。

久しぶりです;

こんばんはお久しぶりなれむむです。
旅行楽しかったです!温泉にも久々につかれたので心身ともにリフレッシュ出来ましたし。あ、明け過ぎましておめでとうございます!今年も1年サイトをお願いします!

そして

本当に有難う御座います!
1/3に、このサイトもとうとう2周年目を迎えることが出来ました!
例年の如く絵がヘタレててスミマセン!でも去年よりはマシだと思いませんか??
これも一重にいつも応援してくれる皆様のおかげです。有難う御座います~ww
これからも頑張りたいと思います!
プロフィール

REMUMU

Author:REMUMU
漫画とゲームが大好きな腐女子。

雑誌はGファンタジーやニンテンドードリームなどを読んでいて、今一番アツイのは、パンドラハーツと純情ロマンチカ。

ゲームは『ILOVE任天堂!!』って感じで、任天堂のゲームをこよなく愛してますv最近のお気に入りはレイトン教授とカービィ。でも基本雑食傾向です。

好きなCP(シチュ)は『主人公受け』や『襲い受け』です。基本はショタ受け思考。そして『女攻め』が大好物だというマニアックぶり(笑

ショタが大好きで、いつも落書きにはそんなイラストばっかり描かれています。とにかく可愛い男の子が大好物です。

こんな管理人を、どうか宜しくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
カテゴリー
