

おしらせ

管理人は明日から旅行に出かけるので暫く留守にします。
更新できなくてすみません><帰ったら頑張ります!

ねむい

つい最近までクリスマスだったのにすっかり今は町中お正月ですね。びっくり。
もうすぐトレトレ発売なので楽しみです。新連載面白かったですね。零君かあわいい~~~vvv(ショタコン)BLというよりは兄弟愛って感じでしたが、それがまた微笑ましいですよねw

追記でメルフォ返信です。

続きを読む

望月先生お誕生日おめでとう御座います!!

ちょうどパソやれなかったから遅れたけれど、おめでとう御座いますー!!先生愛してる!!

欲しいものいっぱい手に入ったw

オズとギル

メリークリスマス!今年は落書きでサーセン。
とある洋服屋のバーゲンに飛び込んできました。安いものがいっぱい買えて満足ー!
レイトンの新作と、ゼル伝の新作が我が家にやってきたので、遊びまくります!きゃっほう!ゼル伝の方はすでにもう4回ゲームオーバーになりました。むずいー。好きだー!
今回はなんか本当に『ゼルダの伝説』って感じですね。今までのシリーズ、姫の存在が空気だったんで(笑)凄い新鮮です。っていうかリンクの声優さん変わったような。声高くなりましたね。超ショタ(笑)松本さんじゃなくなったのかな。

追記で拍手レスです!

続きを読む

オズギルオズ本が欲しいんだよ・・・

冬コミに行けなくなったので、おつかい頼むことにしました。彼女が引き受けてくれれば某様の本が我が家にやってきます~。どうかお願いだから面倒くせぇだとか言わないで・・・。

おひさしぶりです

すみません諸事情によりしばらくパソが出来ませんでした。

話は変わりますが、今日レイトンの映画見に行きましたー!!もうやばいです。超感動しました!途中泣きそうになったよー(><。) 序盤の車の中で内股でもじもじしながらレイトン先生のことを話すルークがマジ可愛かったです!萌えた。うわさどうり先生にぎゅってやられるルークも見れたし、ルークからぎゅって抱きつくシーンもあったし大満足です!
デスコールかっこいいーw先生かっこいいーwジェニス可愛いーw
やっぱりイギリス・・・っていうかヨーロッパの世界観っていいね!ロンドン旅行に行きたくなりました。
はふー。ゆっくり映画の余韻に浸ります。有難う御座いました!もう一回見に行こうかな。

涙で前が見えん><。

良かった良かったー!

(そういう事だったんだね、父さん。完璧になるっていうのは僕がアツヤになる事じゃない)

アツヤの『そうだ。兄貴はもう独りじゃない!』のセリフを聴いた瞬間もうドバーッですよ・・・;;えぐえぐ。アツヤ感動を有難う。

もう今週のイナズマは吹雪ファンとしては涙なしでは見れませんね。超よかったです!感動です!うう・・・本当に良かったー。もう何言ったらいいか分かんない。アニメスタッフは私を何回萌え殺せば気が済むのだろう。有難う御座いました!
とりあえずこれで吹雪とアツヤが真の意味で一つになったわけですし(←えろいイミではない)もうアツヤは出てこないってことですよね。アツヤが出てこなくなるのは寂しいですが、ホントにいい終わり方でした。吹雪もきっと大丈夫でしょう。君達は本当にいい兄弟だった・・・!
次はヒロトのターンですね。ヒロト×円堂に多いに期待します!スタッフならきっとやってくれるハズ。

お久しぶりです。しばらくパソコンに触っていませんでした。
今更の報告ですが拍手絵を変更しました。オズギルオズしか無くてすみません。だんだん増やしていく予定です。
どうにかして学パロを更新したいです。最近は少しスケジュールに余裕が出てきたので何とかがんばりたいな。R兄ちゃん指定のブレオズパロもどうにかしてやらなければ・・・!

追記で拍手返信です。

続きを読む

来週楽しみです

のばした手を

『 ア ツ ヤ に 逢 い た い 』

キャラバンの上で『ここでは空との距離が近く感じる・・・。アツヤとの距離も』って呟いたのがやたら印象的でした。
来週にとうとう吹雪がマフラー外すらしいので、どうなるのか楽しみにしています。マフラーはアツヤの形見なんですね。ようやくキチンと明かされてほっとしました。

オワタ

どうでもいいけどもうすぐ『らくがき~』の記事が100件突破しそうです・・・!
最新のGFとパンドラ10巻を買いました!とりあえずGFはギルがオズの頭をぽふっと撫でてくれたのが嬉しかったです。っていうか最後の告白でしょ。結婚しろよ。

追記にオズ置いておきます。裸注意!

続きを読む

プロフィール

REMUMU

Author:REMUMU
漫画とゲームが大好きな腐女子。

雑誌はGファンタジーやニンテンドードリームなどを読んでいて、今一番アツイのは、パンドラハーツと純情ロマンチカ。

ゲームは『ILOVE任天堂!!』って感じで、任天堂のゲームをこよなく愛してますv最近のお気に入りはレイトン教授とカービィ。でも基本雑食傾向です。

好きなCP(シチュ)は『主人公受け』や『襲い受け』です。基本はショタ受け思考。そして『女攻め』が大好物だというマニアックぶり(笑

ショタが大好きで、いつも落書きにはそんなイラストばっかり描かれています。とにかく可愛い男の子が大好物です。

こんな管理人を、どうか宜しくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
カテゴリー
