

テスtが・・・

マルス王子

時間が無いんで妹の描いたマルス(とオマケ)でも投下して逃げますアー!!
薄くて見づらくてすみませんでも線を濃くする時間もないです!もう一度アー!

MOTHER2のヒロイン

ふらふらしたり友人とわっしょいわっしょいやったりしているうちにもうテスト期間が迫ってきてますヨー。

わー。わー。

こんなことしてる場合じゃないですね!

ポーラ

MOTHERオンリーお疲れ様でしたー!!ポーラが一番描きやすい^^
結局行けませんでした。今回も(2度目
この悔しさをバネにして来年こそ・・・!来年もやれば・・・!うう、東京遠いんだよぅ。
いつまでもシケてても仕方ないんで次の冬コミに向けて準備するぞー!わっしょいわっしょい!

59話

吹雪
どうもこんばんはキモイ人です。もう自分でいうわ。
この前のイナズマには萌えまくりました。まさかの豪炎寺×吹雪とはね。スタッフさんは吹雪受けを准将しすぎだ!ありがとうありがとう!
友人で最近イナズマを見はじめた子がいるんですが、このこも吹雪の可愛さにコロっとやられたようです。学校で『今週のイナズマ見た?』『みたみた――!!吹雪ちょー可愛い!!』『だよねー!』という会話を大声でしてました。ついていけなかったノマ友サーセン。

吹雪のブラコンフィルターもまた・・・v『アツヤと一緒じゃなきゃイミがない』みたいな事言ってましたけどね。完璧にならなきゃいけないっていう脅迫的な願念に囚われている吹雪に対して、豪炎寺が言った言葉も優しいっていうか。『俺は完璧じゃなくてもサッカー楽しいぜ』本当に彼らしいと思いました。そしてやっぱり吹雪が切ない・・・。『僕にはアツヤが必要だった。独りぼっちが怖かった』『独りはやだよ!』うう・・・泣けるなぁ。可愛い。

関係ないけど、照美はもう出ないのかな・・・。せめてもう一回くらいは出てくれ・・・。照美がスキです。

オズ中毒です

オズ

たとえどれほどつらくても。

絶賛スランプ中です。本当に描けない・・・1時間粘ったけどこんなんしか描けなかった!
そしてサンホラパロをやりたくてウズウズしている自分。関係ないけどサンホラではMoiraのエレフが一番好きです。ミーシャも可愛いけどエレフが好き。買い取られた後、エレフが性欲処理人形のように扱われていたら萌えるな!(最低)だから顔を見て一瞬にして買い取り手が見つかったんだよ。キレイな顔してるから(笑

リュシオン

リュシオン

こんなもん描いてるくらいなら勉強しろよっていう(テスト1週間前
それにしても画集の表紙のオズの唇がふっくらしててとてもとても美味しそうです。なんと麗しい唇なんだろうか・・・。吸わせてくれ――!(黙ろうか

もう出てこないだろうな・・・と思いながらも

宮坂

宮坂可愛いです。男の子ですよ↑ 最初みたときは風丸に恋焦がれる女の子だと思ってました。宮坂→風丸はガチです!公式です!
イナズマ見てると分かるのが私は後輩キャラが好きなんだな~ということですね。昨日のアニメは津波×立向井に激しく萌えた。頭をわしゃわしゃってしたよ!津波はほんとにいいお兄ちゃんになれるよwっていうか結婚しろよw

REMUMUの脳内
う~ん。否定はしないけど(主に右下辺り

何か描かねばと思ったけどこんなのしか描けなかった。すごく中途半端なのはきっと気のせいです。

オズー!

澱んではいけない

前にもこんな構図を描いたような。アニメイトのパンドラ複製原画をみたらこれと全く同じ構図の絵でかなりビビリました。パクッたわけじゃないです!偶然です!

Sound HorizonのLost『記憶の水底』を聴きながら描きました。あの歌はすごく好きです。"存在の闇がどんなに苦しくても、あの少年を受け入れないで・・・"

イナズマー

55話は神だ

イナズマ55話は凄いですね。まさか公式でここまでやってくれるとは思わなかった!!頬染め!頬染め!
そめふぶ萌え――!!!!とりあえず叫んでおく激しくニヨニヨしたヨw
正直言ってそめふぶはカプよりコンビ派だったのですが、この回を見てその考えが180度変わりました。そめふぶいいよそめふぶ!吹雪可愛いよー!吹雪ー!!愛――!
もはや吹雪がダンナを気遣う嫁の図にしか見えなかった。
『染岡君!大丈夫!?』(染岡に駆け寄り、顔を覗き込む)
(染岡、吹雪の手を掴む)『なんてことねえよ。お前が苦しんでるのに比べたらな・・・』
『・・・!』
(吹雪の顔をまっすぐ見つめながら)『また、一緒に風になろうぜ』
(超嬉しそうに)『・・・うん』
萌・え・死・ん・だ\(^p^)/
次回はついに吹雪覚醒ですね。アツヤは出てきてくれるかなぁ。まさかこのまま消えるなんて事にはならないで欲しいな。

せぴあ

ルークはバイオリンが得意らしいですね。映画では歌がキーパーソンになるらしいので、その特技が生かされるといいな~と思ってみたり。

リュシオンと照美は兄弟バリに似てると思う

背景終了のお知らせ

縮小したら薔薇が潰れたー!女の子みたいだけどリュシオンは男の子ですよ~。
久々にFEをプレイ中ですがリュシオンの可愛さにやられまくりです。ラスト前のユンヌの記憶?的なシーンの鷺の彼はリュシオンのおじい様か曾おじい様なのかな。鷺は長命の種族だからあり得そうですね。
リュシオンは、ほんといい子です。まっしろだからこそ泣けます。

今日はー

1111
皆でポッキーしようぜ!

ポッキーゲームっていうと甘甘恋人って感じだけど、プリッツゲームだとなんだか別れる直前の恋人って感じがするのは気のせいでしょうか。しょっぱい。

ポッキーゲームをするときに迷うのがチョコの部分を咥えるか、ビスケット生地のトコを咥えるかという事。ガッコでポッキーゲームすると凄い注目されるので(実験済)皆さんやらない方がいいですよ←
オズが持ってる変なのはイスの背です。分かりにくくてすみません。

直球!

長いのでいきなり追記にたたみます。
すみません。自分すごいです!あるイミで!

続きを読む

困ったなー

えちゃのことなんですが、今の使っているのだと使い方が分からない人が多いようなので某タカミソにしようか迷ってます。
でもタカミソは確かに画面は広くて使いやすいんだけど、人が多いとすぐカクカク病になるし、元々サーバーが重いんですよね~。今愛用しているのは、画面は狭くて初めての人にはチンプンカンプンだけど線はキレイに描けるし、塗りやすいし何より軽い。

う~ん。どうしよう。ご意見をくれるとありがたいです。

文化祭終了!

けっきょくショタスクラッチに行けなかったああぁあぁな管理人がお送りします。どうもこんばんは(いきなり
いいんだ・・・とらの巣でアンソロ買うからいいもん!悔しくなんかないもん!泣いてなんかないようわ―――ん!!

まあそれはさておき←学際も無事に終了致しました~!私の承ったブツは全て完売しました!おかげで早めにオフになった!買ってくれた方々有難う~(´・ω・`。.ホロリ
っていうことでしばらくは学際の気分引きずってルンルンしていると思います。この気分で小説の更新も出来たらなー!でもその前にレポートやんなきゃなー。あーせっかくのテンションが下がる!

今日の更新でパンドラばなぁを約1年ぶりに変更しました。やっぱり塗り方変わったな~としみじみ実感。あ、でも今までのバナーを使ってくれてた方は、別に無理して変更しなくてもいいですからね!いちいち持ち帰って変えるのもメンドイと思うんで。直リン出来たらいいなと思うけどこのサーバじゃ無理です!

メルフォの返信も一応全部完了したつもりなので、届いてなかったらつっこんでやって下さい。こういう風にお知らせはしてなかったけど、私の不手際で届いてなかったなんて事があったら最低なんで、これからはこんな風に日記にお知らせしますね~。

しばらく音信不通ですみませんでしたー!でも土日に学際があってドタバタしてるんで、またすぐいなくなります;
火曜日にひのさん宅のえちゃにお邪魔しました!自分は途中で脱退してしまいましたが、楽しかったです!妹が同じ部屋で寝てなかったら徹夜でやれたのに!でも夜中(明け方?)4時頃までやれたからいっか。

美咲を追記に畳んでおきます。こころもちえろいので背景に注意してください。

続きを読む

更新しました!ハロウィン絵はフリーなんでご自由にどうぞ。でもチキンなんで2次配布とかはよして下さいね~。あとオズ受けすぎるんで注意してください・・・ってここで言っても時すでに遅しって感じだけど。
構図についてはアレですよ。最近男性向けグッズに、おんなにょこの絵がプリントされた抱き枕カバーがあるじゃないですか。アレをイメージして描きました(笑)もしオズ君の抱き枕カバーでたら絶対買う。
ハロウィン、ギルバージョンが描けたら日記にアップしますね。もう時間がすでに次の日なんで・・・←
プロフィール

REMUMU

Author:REMUMU
漫画とゲームが大好きな腐女子。

雑誌はGファンタジーやニンテンドードリームなどを読んでいて、今一番アツイのは、パンドラハーツと純情ロマンチカ。

ゲームは『ILOVE任天堂!!』って感じで、任天堂のゲームをこよなく愛してますv最近のお気に入りはレイトン教授とカービィ。でも基本雑食傾向です。

好きなCP(シチュ)は『主人公受け』や『襲い受け』です。基本はショタ受け思考。そして『女攻め』が大好物だというマニアックぶり(笑

ショタが大好きで、いつも落書きにはそんなイラストばっかり描かれています。とにかく可愛い男の子が大好物です。

こんな管理人を、どうか宜しくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
カテゴリー
