

イベント

ショタスクラッチに行けるか怪しくなってきました・・・。金銭面で。
ううう・・・、行けなかったとしてもショタアンソロだけは絶対買うんだ。通販で。

『近所のポメラニアンを預かっててな。その音だろ』

イメージドッグ

ウサギさんの表現が的確すぎる。
美咲アンソロのアンケでイメージアニマルの一番多い回答がワンちゃんなのも頷けるっていうかね。私もポメちゃんって答えました!全部ウサギさんのせいだ!(笑

レイトン教授と魔人の笛

ルーク
『もうすぐ、世界は終わるんだ』
未来を予言する謎の少年。

↑この説明とセリフにびっくりしました。ルーク超重要キャラ!

もうすぐ発売ですね!うわーわくわくです。レイトンとルークの出会いの物語なんですよねwPVで言ってるし!3年前ってことはルーク10歳ですね。ああ、可愛いなあ。出合った頃の話を見たいとずっと思ってたので、発表された時はもうブリッジしました。ブラウニーさん(M3を手がけた方)が一緒に作ってるし期待期待です!ブラウニーさんはホント尊敬しています。

ニンドリに載ってたけど、3年前ってルークがちょうど塞ぎこんでる時期らしいですね。先生がそんなルークの心を開いていってくれるのかな?美味しい!
ひねちゃったのは、やっぱり家の事でですかね。父親が原因かな~と思わんでもない。父親が大統領だし、あんまり構ってもらえなかったんだろうな。でもレイトンにSOS求める辺りを見るとルークの事が嫌いなワケでもなさそうですね。コミュニュケーション不足?母親はどこいったんだろう。

ルークは最初レイトンの事を『レイトンさん』と呼んでる事を希望!そんで心を開いたときに『レイトン先生』と言うのを望みます!
な ん か美味しくないですか!

いきなり意味不明でスミマセン

12巻で水樹君に攻められてるウサギさんが可愛くて仕方ありません。

シエルは買いました(ドラマCD目当て

トップ絵を変えました。しかし同時にアップした絵と見事に構図が被ったw

あすかを立ち読みしてきたんですが、いつの間にかまるマ、クマ八チの話になってたんですね!あの話はアニメでも大好きだったんで漫画で見れるなんて嬉しいです~!!原作どうりにいくなら、ユーリとヴォルフのクマ耳帽子姿が見れるわけですな!ウヒョッテンション↑

ジュリア姉さんの過去話も漫画で描いてほしいな。そんで『コンラッドが俺に優しいのはジュリアさんの魂の生まれ変わりだからであって・・・』とユーリをぐるぐるさせてほしい。コンユは正義!!

やっと・・・

イナズマ、吹雪まみれの45話だけ見損ねて、当時すっごい悔しい思いをしたんですが、最近ようやく見ることができました。これだけのためにDVD買おうかと思ってたくらいだったので・・・。そういやこの話で吹雪の二重人格(というかアツヤの存在?)が発覚するんですよね。言われる前に気づけよ!キャプテン!って感じもしますけど(笑

弟なのに・・・
うわさには聞いてたけど、アツヤにすっごいコテンパンに言われてますね。っていうかこの話のアツヤが悪者にしか見えなかったww↑完璧に悪役だー!!みたいな。最近アツヤ反抗的ですね。この回の吹雪『(アツヤに向かって)出てくるなー!』しか言ってない気がする。
お兄ちゃんなのに・・・
『そうすれば僕を・・・僕を必要としてくれるんだ!』

吹雪が可哀想・・・。この次の話からはもう完全にアツヤに体乗っ取られるし。なるほど、こっから次回の『お前が消えればいいんだよ!』ってセリフに繋がっていくんですね。アツヤ、実の兄貴に向かって・・・。一緒に産まれたのにおにーさんも何もないか(FF・・・

吹雪がぶったおれた後に『オレが気づいてやれなかったから・・・!』って円堂悔やんでたけど、だったら士郎の体がアツヤに乗っ取られたことに気付けよww(いや、アツヤも相当上手く隠してましたけどw)

うちの妹

我が妹が、私の絵を描いてくれました。レイトン風に。
私だそうです
クリックで原寸。なんていうか、妹が私のことをどう思ってるのかがさまざまと伝わってきますね。ロンドンにみさウサの同人誌があるのかどうかは抜きにして、指が6本なのが気になる。
私だそうでs
コミケ会場でこんなのがぬらぬらしてたら、それは多分私です。っていうかこっちでは指が4本になってる。
私だそ(略
クリックででかくなります↑。妹の描いたキモイミュウが映っててすみません。ニヤニヤバージョンだそうです。

↓オマケ。
なつみ
イナズマのなつみさん(本人談
この黒い笑みはどっちかっていうと瞳子監督のような(笑
レイトン
こちらも本人談ではレイトン先生。なんか若いwなよなよしてそう。

↓更にオマケ。怒らない方のみ見てください。管理人絵です。予め言っておきますが、管理人はレイトン先生が大好きです。

ごめんなさい!
(何かいろいろ)すいませんでした!!

クリックで原寸です

リンク
ニンドリの『ムジュラでは時オカと比べてスカートの丈が短い』という投稿を見てついうっかり。本当に短くなってて吹いた。GJ公式。っていうか公式でスカートって言ってる時点でもう駄目だと思います(褒めてます)肌色が多いのは良い事です。GJ公式!(二度目

最近のリンクはタイツ?を穿いてるのが多いから、64時代の生足リンクって今となっては貴重ですね。スマブラのポーズ画面で子供リンクのスカートの中をじっくり覗いてた時代が懐かしいです。

可愛い~

ちびちび

過去の二人を見るたびに可愛くてときめきます。

吹雪の二重人格って結局どうなってるんですかね。アツヤが死んだショックで自分の中にアツヤの人格を作ってしまったのか、それとも本当にアツヤが入り込んでるのか。
とくに吹雪の場合は『二人で完璧になろう』って約束もしてるし、どっちも有りえそう。普通の子供じゃないですしね。父親の言葉はやっぱり大きいですね。やたら完璧に拘るのはそのせいなんでしょうけれど。

最近の吹雪がかわいそすぎるので早くなんとかして欲しいです。

お・・・おまえ

ギルのキャラソン聞きました。
・・・うん。大体は予想してたんだ。予想はしてたんだけど!!
やっぱり公式の威力は神すぎる・・・!
オズのキャラソンもオズギルオズぽかったけど、ギルのキャラソンはもう完璧にギルオズですね。
『俺はずっとおまえだけの為に、生きてるんだ』とか『いつの日か、おまえがつけた俺の胸の傷、それさえただ愛しくてとか『おまえを傷つけるものすべて、許しはしないのさ。俺はずっとおまえだけを守り続けるんだとか。 従者の域を超えてるよー!キャラソン内で何回も、オズを愛おしい愛おしい連呼してることにビックリしました・・・。もうお前ら結婚しろよww公式で相思相愛じゃないかwww  アニパンのスタッフは凄いですね。ギルのことどう思ってるんだろう。嬉しすぎるけどね!!

『甘えることを知らないで、やさしさで隠した。その涙拭う為に、俺の手があるのに』
↑個人的に名フレーズ。ギル・・・、オズ大好きだな。本当に好きなんだな。ここまで来るといっそすがすがしいですね(笑)もっとやれ!

れぽれぽ

なんか今更な気もしますがパンドラパレードのイベントレポです。ラクガキ付きで汚いです。

続きを読む

最近弱ってる吹雪が可哀想です

吹雪
妹が描いた中途半端な吹雪。
マフラーの右横にハート出してるアツヤがいたのですが『これだけ見てるとアツヤが吹雪にラブッてるように見える』って言ったらさっくり消されてしまった。ムカつくぜ。

アフロディの名前、なんでアフロじゃないのにアフロなんだろう・・・ってずっと思ってたけど、なるほど、神様の名前だったんですね。
『照美と円堂、どっちが受け攻めだと思う?』って聞いたら『コンビ』って言われた。自分はどっちもいける。

追記でひのさんに私信です。

続きを読む

写真もいっぱいとりました

パンドラパレードお疲れ様でした!

瑠利ちゃんやひのさんやユーリ様に会えて幸せでした。あまりの感動に手が震えました。ガタガタブルブル挙動不審でした。皆さんカッコ可愛くてびっくりしました。オーラが出てるよオーラが!(私だけブサイクですみませんでした・・・引かないで下さい(;o;)

とりあえずオズオズ分とギルギル分の栄養補給がすんだので自分しばらくは何も食べなくても生きていけるかもー!!萌えを養分にして1週間生きます!

っていうか後半ずっと瑠利ちゃんのサークルに居座っててすみません。おしゃべり楽しかったです。ずっとおいてけぼりだった相方サーセン。

とにかく楽しかったです!春ににまたオンリーやるみたいなのでそっちにも参加したいな!一般で!
限りなくオズが攻めっぽい受け絵です↓
えろ注意
めでたいオンリーの後に描く絵じゃないですね。

追記でひのさんに私信です。

続きを読む

思わぬ収穫

そういやイナズマ、1期の最初の方見てないなぁとおもって見てみたらなんてこったい。

矢印に注目
ぜってーちゅうしてるからこのアングルwww
すごくビックリした。まさかこんなにもくっ付いてくれるとは思ってなかった。このシーンが瞬間だけなら別に大して気に留めないけど、ずっとぎゅっとしてるので更にびっくりした。

円堂嬉しそうです
お前らもう結婚しろよwww

唯一アニメで心残りだったことは、豪炎寺と再開したときの円堂の『まさか会えるなんて・・・運命ってヤツかな!』ってセリフがカットされてたことぐらいですね。まあこんなこといってんのは私だけでしょうが(笑

画集も買いたいです

今朝台風凄かったですね~。トイレに入っていたらなんだか分からないけど凄い音がして家が壊れたのかと思った。この姿で家が吹き飛んだら隠せんなーとかバカなこと考えてた。

アニパンの公式ブックをついついジャケ買いしてしまいました。お金がピンチだから買うつもりなかったんですが・・・。表紙のパワーとは恐ろしいものですね。すごいや。アニメのファンブックを買うことなんてめったにないのに(笑
ちなみに初めてかったアニメのファンブックは純ロマでした。

ozu.jpg
もうブルマでいいじゃんって気もする←
あ~もう萌えすぎて死ぬわ。
なにがってドラマCDベザリウス学園の悪夢だよ!
オズ総受けだったのはやはり監督の趣味でしょうか。いいぞ~もっとやれ!!!!
「おやすみギル」「おやすみオズ」
事後の会話みたいだとおもt(撲殺)だってお互い超愛おしそうに名前呼び合ってるんだもん。寮の部屋まで一緒とかけしからん!!妄想しまくりだようん。レイムさんも同室だけどもう何も気にしないよw
そしてヴィンスの「あとで部屋行くから」のセリフがえっろかったです。えっろえろ。ギルの貞操が心配だよwべ、別に萌えたりなんてしてないんだから!脳内で妄想が繰り広げられたりなんてしてないんだからね!←

ところでアニパンの最終回がいまだに見れてないんですが・・・・。ラストに限って放送時間変えんなよwww残り10分くらい残してとかなんて焦らしプレイwwwまあなんじゃかんじゃでお疲れ様でしたー!!2期やりますように!願。

いってきますた

セーラー服と美咲君

っていう絵でもないような。ちなみにこれは妹の描いた線画に私が適当に色塗ったものです。あ、文字も私だけど。

アットホームな空間ですっごく楽しかったです!そしてヒゲパンダのクッキーをタダでくれた心優しいサークル様本当に有難う御座いました!おいしく頂きましたv
コス写真を撮らしてくれた沢山の方、有難う御座いましたwキモイ奴ですみません。ニヨニヨが止まらなかった。めっちゃ写真とりまくってたらケータイの充電が切れそうになって超焦った。何とか大丈夫でした~。

出来事
ずっとこんな調子でした。だってウサギさんこれ見よがしに美咲にべったりなんですもん・・・素敵な萌えをありがとう。コスプレっていいね!
プロフィール

REMUMU

Author:REMUMU
漫画とゲームが大好きな腐女子。

雑誌はGファンタジーやニンテンドードリームなどを読んでいて、今一番アツイのは、パンドラハーツと純情ロマンチカ。

ゲームは『ILOVE任天堂!!』って感じで、任天堂のゲームをこよなく愛してますv最近のお気に入りはレイトン教授とカービィ。でも基本雑食傾向です。

好きなCP(シチュ)は『主人公受け』や『襲い受け』です。基本はショタ受け思考。そして『女攻め』が大好物だというマニアックぶり(笑

ショタが大好きで、いつも落書きにはそんなイラストばっかり描かれています。とにかく可愛い男の子が大好物です。

こんな管理人を、どうか宜しくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
カテゴリー
