

こギル

う~ん、顔色悪いよみたいになっちゃったな・・・。

今日のイナズマスペシャル、久しぶりにアツヤ君が思いっきり暴れてくれて嬉しかったんですが、ぶっ倒れた後半でベンチに座ってる姿が妙にしなびた感じになってて可愛かったです。双子の回想シーンも良かった。やっぱり士郎もアツヤも可愛いなぁコンチクショウ。アツヤが死んでなかったら二人で仲良くサッカーやってたのかな。兄弟ケンカばっかしてそうだけど。

そういえば、私が吹雪好きだと何となく聞きつけた友人が、吹雪君のカードくれたんですが、そのカードのスペースに書かれていた彼のセリフが
『そういう強引なプレー、キライじゃないよ!』
Σ(°д°;)ちょwwおまww

一瞬本気でそういうイミかと思った!(どんな

円堂のダンナ(※豪炎寺)もやっと帰ってきてくれたんでまた2人の絡みが見れると思うとニヤニヤが止まりません。ニヤニヤ。


追記で拍手レスです~。

続きを読む


いきなりですが

今月の25日金曜日、22時からオズ君えちゃを開催したいと思います。うわ~当日にいきなり思い立って予告なしにえちゃ大会開催することは過去何回かあったけど、こうやって事前に予告するのは初めてですね。緊張します。

オズがスキな方(色んな意味で)気軽にお越し下さい。参加条件はそれだけです(笑
あ、文字だけの参加もOKです。というか人が集まってくれるかの方が不安ですが・・・。

それから管理人ですが、さすがにえちゃの時にHNが『REMUMU』だと長ったらしくてイヤになるので『れむむ』として参上します。普通にひらがなでw

えちゃへの入り口はトップから行けますが、時間が近くなったらこの日記にも一応リンク貼っておきます。

えちゃ入り口

↑ここから行けます。現在やっていますので暇つぶしにどうぞ~。


えちゃは終了いたしました!!参加してくださった方、どうも有難う御座いました。ログは後日アップします。お疲れ様でした~。

リーヨ!

イナズマイレブンのゆうき君(漢字分からん)が敵にぶったおされた(?)時の『あっ!』のニュアンスがなんかえっろかったです。今のセリフえろくねと妹に言ったら何言ってんだバッカじゃねーのって殴られた。あっ!

続きを読む

リンクとシャドウ

シャドリン

引き出しあさってたら、ちょうど1年前に描いたイラストが出てきました。う~ん元々本気で描いてないブツだけどそれにしたって汚すぎる。原寸はクリックしたら見れますが、でかくて重いので注意です。

たしかこの頃はダーリン本(夫じゃないです)を買ってウハウハしてた頃だったはず。だからか(過去の日記参照)

ども

どうもです沈没してました。

レイトン教授の前売り券買ってきました!!クリアファイル目当てです。はぁはぁ・・・ルーク可愛い先生カッコいいあああああ萌え!
この前、友達をレイトンシリーズファンに仕立て上げるべく、最後の時間旅行貸したらショタっ子萌えに目覚めてしまったようで・・・!うおおおその調子でいけ!!
『観覧車イベントで先生がルークを押し倒すシーンがあるんだぜ』 『マジで!?うおおおお見たい見たい!!』かなり怪しい2人です。すきなんだもーの♪

あ、ギャラリーの改装も終了しました。とりあえずはこれで行きたいと思います。改装するにあたって過去のイラストを何枚が葬り去りました。もう見てられない。
ところで日記絵のログって作った方がいいですか・・・?でも別に見たい人もおらんだろうし・・・。えろいイラばっかだし・・・。

やっと

ようやく見れました。パンドラアニメ20話!
うわさどうりすっげえ萌えた!有難うスタッフ!!

1
ギルがオズを抱きしめるというのは予想の範疇でしたが、まさかオズからもギルの背に腕を回してくれるとは!顔のニヤけが止まらない。

2
このオズコンめ!!にやにや。

後は追記でバカなことばっか言ってるので、お暇な方どうぞ。

続きを読む

タイトルなしです

脱稿したので、ちょくちょく来れるようになりました!ずっと停滞してたサイトの更新も一気にやりたいです。主にギャラリーの改装を・・・。次はもっと分かりやすいギャラリーにしたいです。今のもまあまあ見やすいですけど、編集が大変なので・・・(^^;

期間限定で純ロマ部屋も作ろうと思います。ほとんどイラストだけの更新になりそうですが・・・。でも好きなので(笑

そういえば純ロマオンリーも一人ぼっちで行くことになりそうだけど誰か一緒に行ってくれないかな・・・。初めての場所って迷いそうで怖いです。極度の方向オンチなので。10月は行くイベントが多いなぁ。お金なくなりそう。

ななな!!

パンドラアニメ2巻のおまけ見ました!!

ままままままさか公式でギルがオズに告るとは思わなかった。公式ですよ!公式で!!とっても嬉しかったけど、いいのかしら。ここまでやっちゃって。しかもオズ超嬉しそうだ。めちゃくちゃ嬉しそうだ。いいのかここまでやっちゃt(略

ヴィンスが出てきたのは予想外でした!相変わらずでした(褒め言葉)きもかったです(褒め言葉)ブラコンのきもいヴィンスがすきです(褒め言葉
問題のシーン

『えへへ~』じゃないよオズ!そんな嬉しそうにしたらこっちが悶え死んじゃうじゃないか!wwあーでもこの告白のシーンだけで軽くごはん10杯はイケる。というか軽く100回は死ねる。


告白!?
お前が居ればそれだけでいい。もうけっして失いたくはないんだ。そのためならオレは何にだってなれる。オレはお前の全てを受け止めたい

すんげえ破壊力なんで覚悟して反転してください↑。鼻血に注意。

さーて!原稿がんばるぞー!!

近状報告的な何か。

こんばんは。原稿でばっさりネット落ちしてましたがやってきました。でもまだ油断できないんですぐ居なくなります。

肩痛い・・・くぅ!!

ついさっきの出来事。
『よっしゃー!!あとこれでロウソク描けば、原稿の下書き終了!!』

ぷつん。

『・・・え????』
ウソだろ・・・?
うわああああああ下書き全部飛んだぁああああ!!!!(二度目

他人からみると笑い事だけど本人はマジで笑えないです・・・。現在涙も流さず泣いてます。
脱稿の兆しが見えません・・・。

2度目参上

皆さんたくさんのバトソ回してくれて有難う御座います~!!
追記からどうぞ!遅れてすみません。

続きを読む

絶賛原稿中です。
もっと早くから取りくめよって自分でも思うんですけど、追い詰められないとやる気がおこらなあばば。

しかもこういうときに限って愛用のソフトがぶっ壊れるんですよ。下書きデータが飛んでマジ泣きそうだった。心の中ではこっそり泣いてた。なので今はSAIで原稿かいてます。でもこっちの方が使い勝手いいですね。5000円かかったけど。

さて、脱稿できるように頑張らねば・・・。それから友人のリクのヴィンス受けも描かなければ・・・。

衝動的に

リンク
時オカリンク。資料見ないで描いたのでどっか間違えてるかも・・・。
それにしてもうさみみずきんのアイテムはオイシイな!ずきんといいつつカチューシャだけど。
64時代のリンクんはミニスカなんですよはぁはぁ。

おひさです

asu.jpg
『リヒターっていうの?よろしくね!!』

突然描きたくなった。リヒターさんにとってアステルは本当に大切な人だったんですね。
プロフィール

REMUMU

Author:REMUMU
漫画とゲームが大好きな腐女子。

雑誌はGファンタジーやニンテンドードリームなどを読んでいて、今一番アツイのは、パンドラハーツと純情ロマンチカ。

ゲームは『ILOVE任天堂!!』って感じで、任天堂のゲームをこよなく愛してますv最近のお気に入りはレイトン教授とカービィ。でも基本雑食傾向です。

好きなCP(シチュ)は『主人公受け』や『襲い受け』です。基本はショタ受け思考。そして『女攻め』が大好物だというマニアックぶり(笑

ショタが大好きで、いつも落書きにはそんなイラストばっかり描かれています。とにかく可愛い男の子が大好物です。

こんな管理人を、どうか宜しくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
カテゴリー
