

オズオズ

M子へオズのキャラソンだよ!
なんというオズギルオズ曲(笑
金がないからアナタのチューブで聞いて満足しようと思ったらなんか余計に欲しくなってしまったww
ギルのキャラソンも楽しみです。きっととんでもないオズ大好き曲に仕上がってるに違いないw

映画楽しみです

ルーク

レイトン教授からルーク(とオウム
ラクガキのつもりで線画だけの予定でしたが、線画↓だけだとあまりにも幼稚園児だったんでざかざか~と色塗りも追加。ルークがどうよりオウムの色塗りが大変だった。
時間旅行はレイトン先生とルークが終始いちゃつきっぱなしで凄くビックリしました。何なんだ『私たちはずっとずっと一緒だよ』とか先生。アロマちゃんが居ること完璧に忘れてるだろ、と。完全に2人だけのWorld。まあそれが良かったんですけど。

ラストの別れのシーンで号泣して先生にしがみつくルークに不覚にも萌えた。妹と二人して萌えまくった。悲しいシーンのはずなのにニヤニヤが止まらなかった。先生も泣いてたのがより嬉しかった。でも劇場版でまた再開するらしいので良かったです。PVで時間旅行みたときは別れると知って失神しかけたけれど、また会ってくれるならこの別れもオイシイなと(笑)何よりルークの泣き顔みれたし(←重要

どうでもいい話ですがオウムの名前を一週目は『エミリー』二週目は『オズ』三週目は『ウサギさん』にしてました。『ウサギさんを一番弟子にしよう』←おいおいレイトン大てんてーよ。

ルーク
ルークは13歳ということが明かされてええええとなった人は私だけじゃないですよね!?てっきり小学生だと思ってたから。自分・・・。中学生でクマさんをバックに詰めているのかー。注射怖いのかー。ミニカーで遊ぶのかー。くそっ可愛いヤツめ!!

↑なんで幼稚園児に見えるのかなぁって思ったら、バックを斜め掛けしてるからかと思い当たった。試しにバックと帽子を黄色に塗ってみたらマジで園児みたいで笑った。可愛い。

か、かわいい・・・!

『大切なのは何なのか分かってる』

みたいなこと言ってましたね。さすがフラウ。クサイセリフも素面で言えちゃうんだなぁ。前回は告ってテイトに振られてたし。オレはお前なんか好きじゃねーとかなんとか言ってても結局はフラウのこと好きなんだろうな。にやにや。

今回はぎゅっ↑が良かったです、ぎゅッ!!!!

リュシオン

白の王子。

久々にリュシオン描いたのはいいけど、完璧にオトメになっちゃった。リアーネじゃないよーリュシオンだよー。

鳥の歌声 遙か空  遙か空。

(響かせ声 遠く高く)

帰りました

戻ってきました!やっぱり北海道は楽しいです。涼しいのを通り越して寒かった・・・ほんとに寒かった。20度って何・・・!
白い恋人はウマウマです。大好き。

それと、一日のほとんどが乗りもんの中で過ごした誕生日を祝ってくれて有難うM子!メール送信がすごく中途半端な時刻なのが気になるけど有難う!今度原稿見せてね。

追記でGF9月号の感想です。ネタバレ注意!

続きを読む

こんばんは

予定より早くパソ子が帰ってきました!でも明日田舎に帰るんでまたしばらくいないです。

夏コミは15日に行ってきました。ギリギリで、ほんとーにギリギリで相方をひっ捕らえ(←)二人で行ってきたけど一人で行ってくるのとなんの変わりもなかった。なぜなら相方が電車に乗り損ね(というか客の層に弾き飛ばされた)私一人だけ先に着いてしまったためw一人ぼっちで先に列に並ぶ。炎天下の中二時間待ちはキツかったな~。私の方が早く会場に入れたからマシだったけど、きっと相方は死にそうだっただろうな。

純ロマ本は買えたけど、オズギルアンソロが会場にたどり着いた時にはすでに売り切れてて、しばらく放心状態だった。マジで笑えないwパレードで買う。

妹からTOVの『フレユリ本買ってこいそれかザギユリユーリ受け』と言われたのでユーリのショタ&獣耳+フレユリ&ザギユリ(それもR指定)がぎゅぎゅっと詰まったのを買ってきたら『お前のシュミで選んできただろ――!!』と怒られた。ショタでけも耳なんて萌えじゃないか!!(怒

何がともあれ楽しかったですwまた行くんだぜ!!



・・・すごく近状だけど、パンドラアニメ20話見損ねた・・・;;あの萌え萌えな回をとり損ねるなんて・・・なんたる失態(号泣
アリスとギルがオズを奪い合うシーン、見たかった、な。

すみません

パソコンを修理に出すらしいので、しばらく来れなくなります。その間メールの確認も出来ないので、修理から帰ってきてからになります。ご了承ください。たぶん8月が終わる頃には戻ってこれると思うのですが・・・。
っていうか原稿中になんてこった。

カチカチカチ(マウス音

倉庫の整理をしていたら、いつものごとくいつ描いたか分からんイラストが出てきたので載せておきます。
オズ受けでマッパで猫耳なので、苦手な方は注意して下さい。しかもムダにでかいです。

続きを読む

『俺イチゴだーいすき!』


とうとう2期まで突入したよ!(遅
それにしてもまだイチゴ攻めの話ではないのにパッケージがイチゴ攻めの謎。なんで?
あ、あれか。『高橋美咲君のストロベリーライフ』が収録されてるからかw
しかしウサギさんのマイクテスは何回見ても笑えるな!!

だが次のDVDを買えるのはいつだろうか・・・orz

リンク

リンク大好きだー!ところでゼルダの新作っていつ出るんですかね。

いきなりだけど

パンドラの画集買えるか不安だ・・・。ていうかホントにカテゴリどうりひとりごとだ。

私に萌えを分けてくれ

一昔前に予告したとうり、子ウサギ受けを描いてます。あ、でもお相手がショタヒロとかそーゆーワケではないのでヒロさんファンの方安心してくださいな(笑

友人Mに『そんなに純ロマ好きならカテゴリに加えればいいじゃん』と言われましたが、でも純ロマはやりたいことが原作で結構実現してるので、加えたところでホイホイネタが出るか不安でいまいち踏ん切りがつかない感じなんですよね(媚薬ネタも観覧車Hも旅行もお風呂プレイもクリームプレイもすでに実現)あ、チョコプレイがまだだw

う~ん好きなんだけどね・・・。美咲くんがポメラニアンになった話でも書くか(読む人がいなさそう

そういやさっきDVD見てて気がついたんですが、3話(イチゴまみれの回)に子ウサギが納戸で小説を書いてるシーンがあるじゃないですか。あれ3話本編ではその時の映像が動いてないけれど、予告では小説を書いてるシーンがちゃんと動いてるんですよ!あれか、急遽差し替えたのか?何のために。

でも後姿もとても可愛らしいので←特に問題はナシ!

ありがとうございましたぁ!!

えちゃ凄く楽しかったです~v有難う御座いました!!まさかあのアンソロの執筆人様たちとお話できるとは思いませんでしたw9時に飛び込んで夜中2時まで居座ってすみません。楽しかったです(2度目

うわーうわー皆絵うめーよオレなんかいていいのかよーって感じですごくテンパッてましたが優しい方ばっかりで・・・感激><!それにしてもえちゃ室の人数がハンパないくらい多かった(多いときには20人くらいいた・・・)それくらいにも美咲が愛されているのかと知って泣けるくらい嬉しかった。泣いてないけど。

会話が凄くカオスだったw美咲に着せる(装着?)するアイテムでイチゴパンツやイチゴエプロンで盛り上がったり、白濁白濁練乳練乳白いの白いのって叫びまくってたりw自分もコンデンスミルクとかいって乗っちゃってすみません後悔はしていない。

皆で『美咲おめでとう!』『誕生日おめでとう!』『幸せになってくれー!』『大好き美咲!』『ウサギさんとずっと一緒にね!』とか口々にお祝いの言葉をのべていたのですが、某さんが『まるで結婚式みたい』といったので大爆笑ww確かに。

ログの整理してて思ったんですがまともにログ取れてない;;しまった会話に夢中になりすぎた・・・。別のお方のログを見るほうが懸命だと思います。ほんとにあんだけ描いてくださったのに・・・(しゅん

楽しい時間を有難う御座いましたー!!

おめでとう!

美咲

美咲お誕生日おめでとう!!
・・・憶測だけどね!(殴

夏には違いないもんね!今現在美咲君お誕生日えちゃに参加してるので、後日ログUPします~vステキなウサみさがいっぱいだ~!!萌える。

応援!

純情マジックに参加したい・・・うおおおお・・・。

とうとう3回目(?)のプチオンリですね。サークル参加したい。でもたぶん妄想で終わる。
みさウサ本出したいんだ!とハァハァしながら友人にいったらふ~んと返されてちょっと寂しくなった。でも出したい。

直リンクの仕方がずっと分かんなくて、調べてみても出来なくてサイト開始から1年半ずっとイライラしてたんですが、今日やっとやり方が分かりました。15分かかった。というかここまできたら普通にダウンロードしてUPした方がはやくね?とか思ったけど、直リンクは乙女の夢だから必死になって頑張った。↑記念すべき直リンク第一号。
プロフィール

REMUMU

Author:REMUMU
漫画とゲームが大好きな腐女子。

雑誌はGファンタジーやニンテンドードリームなどを読んでいて、今一番アツイのは、パンドラハーツと純情ロマンチカ。

ゲームは『ILOVE任天堂!!』って感じで、任天堂のゲームをこよなく愛してますv最近のお気に入りはレイトン教授とカービィ。でも基本雑食傾向です。

好きなCP(シチュ)は『主人公受け』や『襲い受け』です。基本はショタ受け思考。そして『女攻め』が大好物だというマニアックぶり(笑

ショタが大好きで、いつも落書きにはそんなイラストばっかり描かれています。とにかく可愛い男の子が大好物です。

こんな管理人を、どうか宜しくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
カテゴリー
