

なんと!

リュカ

向日葵を見るたびにMOTHER3を思い出しますね。

やっぱりマザーオンリー今年もやるんですね!うわーうわーすげー楽しみです!去年行けなかった分今年は必ず行きたいです!クラリュカクラ!ネス受け!

っていうかそれよりもアレが不安です。アレって何?夏コミです。
相方が、その頃は原稿の締め切りでデットレース中だと啼いていて一緒に行ってくれないそうです。恨むぞ。相方。
やっぱり一人ぼっちで行くことになるのか!?っていうかお金も大ピンチ!交通費だけで2000円以上かかるし・・・。遠いよー(いや毎回のことなんですがね・・・

サークル参加も一度やってみたいものです。

友人

矛盾

なにがなんだか。
でも本人談では(純ロマカプ)全部スキらしいです。
・・・関係ないけど、友人は私と同じくみさウサ大好き同士です。ひゃっほう!
・・・そして更に関係ないが、彼女は最近『野分受け』にも目覚めてきたんだそうな。2人して雑食すぎるぜ。

来れるときに来ないと日記が停滞するので

また妹から貰ったよ。
うさたん
うさびーっち。

ホラー!

こわッ!!

時間がたってしまった・・・

お待たせしました!追記でギルオズ漫画3話目(例のオズに犬耳が生えちゃったおハナシです)
さりげな~く楽しみにしてくださる方もいらっしゃるみたいで嬉しいです~♪I love you!!

続きを読む

テイト萌えを叫びたかったんです。

耳元に囁くw
『俺を安心させたかったら笑え』
フラウカッコいいよフラウ。フラテイ萌え。

(赤面)

あああもうホントに可愛いな!!!!

久々に描いた気がする

セネリオ

セネリオを最初おんなのこだと勘違いしていたのは、どうやら妹だけではないようです(某雑誌にそんな投稿があったw)そういえば初めてセネリオをみた友人にも『これって男の子・・・だよね??』とすっごい疑問符付で問われたのを思い出した。
え、もしかして一発で男の子だと分かった私の方が異常!?(゜ω゜;)イヤマサカ

あ、でも私の場合はラフィエルとリュシオンのことは最初『姉妹』だと思ってた(撲殺)『兄弟』だっつーのみたいなね(笑

しかしホモもあって百合もあってのーまるもあるなんでまさに万人受けするゲームですよねFE。うん、好きです。


sene.jpg
↑我が妹にラクガキされたセネリオ。
これはこれでなんかカワイイです。

昨日辺りで

久々に小説を更新しました。
でも2つともオズとギルの絡みがありません。大丈夫です。次はあるハズですから!!
っていうか自分『ギルオズスキー』を唱えている癖に、皆無と言っていいほどサイトにオズ受けが無いので、オズの方でも長編でなんかやりたいと思ってます。

自分前から『男娼オズ(それか援交的な)ブレオズかギルオズを書いてみたい』と思ってたのですが、ひの様に先を越されてしまってビックリしましたw(←しかも超ステキな小説でした萌え萌えv)

う~んダメか。どうしよう。


それからオズ同盟も作りました。ええもう根性です(笑
同盟を某サーチに登録するとき『一般向け』にするか『女性向け』にするかでひそかに悩んだのは秘密だ←
さっそく名簿に登録してくださった天使様がいて、ホントに嬉しいです。有難う御座います。オズいいよオズ。

うにゃー拍手絵も変えねばー。

『やるんならやれよ!』

同意求む

テイトえろいな。

マザーオンリーに行きたかったです(まだ言ってる

ヒナワ

この腕いっぱいの愛を。

 ―我が愛し子達に安らかなる眠りを―

BLですね!分かります。

パンドラアニメ15話『誰がための言葉』見ましたけどヤバい!!
まさかあそこまで赤裸々なギルオズにしてくれるとは思いませんでした。スタッフGJ。
つーかギル、お前オズにちゅーするつもりだったろ――!!顔近いよ、ほっぺ触ろうとしたよ、ぎゅ~と抱きしめてるよ『分かってる(ぎゅっ』

・・・・!!!!(悶絶

ごちでした!!v


追記で拍手レスです。

続きを読む

超笑った

^^

『先生とルークがそっちのベッドで寝てくれれば、私がこっちのベッドで寝られます』

恐ろしく画質が悪いですが、こう書いてあります。

ちょwwwwおまwwwww

アロマちゃん腐女子疑惑(^∀^)

愛を叫んで三千里

パンドラパレードにサークル参加したいなぁ~・・・。
でもウチんちのコピー機が絶賛やさぐれ中なのでムリなんだろうな。インク詰まったし。
夏休み中バイトする(予定)だし、お金入ったら考えようかな。

完全不燃焼

オズ

『ギル~見て見て~』

去年はギルだったので(過去の日記参照)今回はオズです。まあホントのことをいうと、R兄貴が去年『オズに浴衣を着せて欲しかったな~』と言っておられたのでオズにしたワケですが(笑
でも描いてる本人がイチバン楽しんでいるラクガキ(殴
去年の浴衣は花柄だったので(過去記事参照)今回はうさぎ。見えなくてもうさぎ柄です(強制

七夕に間に合わなかった・・・。来年はちゃんと日にちどうりに・・・!・・・来年は誰にしようかなぁ・・・。

最近知ったんですけど、七夕祭りって私の住んでる市を含めて3県(くらい?)でしかやらないんですね・・・。どこでもやってるのかと思ってましたよ(バカといわないで

ベアシュー=くましゅーだと思ったのに

惜しい!

やったよリアルくまシュー発見!!と思ったらよく見たらアシューだった・・・。orz一文字違い。

合間をぬってやってきたヨ

貯めてしまって申し訳ないです;
追記からバトンです。

続きを読む

プロフィール

REMUMU

Author:REMUMU
漫画とゲームが大好きな腐女子。

雑誌はGファンタジーやニンテンドードリームなどを読んでいて、今一番アツイのは、パンドラハーツと純情ロマンチカ。

ゲームは『ILOVE任天堂!!』って感じで、任天堂のゲームをこよなく愛してますv最近のお気に入りはレイトン教授とカービィ。でも基本雑食傾向です。

好きなCP(シチュ)は『主人公受け』や『襲い受け』です。基本はショタ受け思考。そして『女攻め』が大好物だというマニアックぶり(笑

ショタが大好きで、いつも落書きにはそんなイラストばっかり描かれています。とにかく可愛い男の子が大好物です。

こんな管理人を、どうか宜しくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
カテゴリー
