

また雨がふってます

おつかれですw


生きてます。

久しぶりにあった友人から『日記ぐらい顔ださんかボケェ!!』とお叱りを受けたので登場しました。お久しぶりです。生きてます(二度目

今現在絶賛テスト期間中なのでまた暫くこもります。5日間とかアリエネ――!
メルフォのお返事もうちょっと待ってください・・・。10日とか待たせてしまって申し訳ありません。皆大好きです。

そういえば昨日予告どうりコミシティいってきました。純ロマオンリーが目的です。モチのロン。

大好きなみさウサ合同本も買えましたし(←これ目当てで行ったようなもん)テロ本も買いましたし大好きサイトさまにスケブ描いて貰ったしひゃっほう!!もうウハウハ。家宝。幸せすぎて氏ねる。
すごく楽しかったです!こんなステキなイベントを開いてくれた純情ハーモニーの本部の方々、ホントに有難う御座います!!シールラリーの景品を一生の宝物にしますw

まだ色々書きたいことはあるのですが、時間が無いので後ほど。それでは!!

雨が止みました(現在進行形

ブレオズアンソロジーに参加させて頂くことになりました!有難う御座います。
あんな超豪華執筆陣の中に私の名前なんかがあってすみません。皆さんのブレオズ小説や漫画を楽しみに待ってます!

パンドラパレードで皆さんにお会い出来たら嬉しいな・・・。好きなサイト管理人様に声かけまくってやるぜ(迷惑

『弟はボクが護らなければ』

今月のGファン読みました~。
あの、とりあえず一言良いですか??

ヴィンスに『お兄ちゃん』と呼ばれ隊(殴

ああぁぁぁヴィンス可愛いよ~ぉうおううおううおう(ジタバタ
なんだジャックと仲良しだったんじゃぁないかじゃあ何時もの態度は意地張ってただけなのか可愛いヤツめ。
しかしまさかギルヴィンになるとは思って無かった。ナイスセンセ!!GJ★(←サイトではヴィンギルばっかだけど実はヴィンス受け好き)

とりあえず今月はヴィンス(というか兄弟に)に全てを持って行かれた回でした。可愛すぎるぜSYOTAAAAAAAA!!

わん!

たまにはおりじなるでも載せてみたり。家で書いてる小説のキャラです。需要無さそうなので小説はサイトに公開してませんが。犬耳大好きです。Romanです。乙女(自分)の夢です。相変わらず何を言ってるのか分かりませんね。

友人が原稿の締め切りがヤバイだのなんだので全然かまってくれなくて寂しい限りです(純ロマオンリーも一人ぼっちで行くことになっちゃいましたし;;)今頃トーンに埋もれて死んでるんだろうなぁ。無理はしないで欲しいです・・・っていってもココ見てないか。

愛ならここにあるだろ(まるマ風に

アス

倉庫を掃除していたら謎のアステルが出てきたので載せr(以下略
そういやこんなの描いたっけ。ウチのアスちゃんは誘い受けばっかですね。まさかゲームを買った当時はこんなにアステルにハマれるとは思ってなかったっす。

でも某サーチとか見てみると、カテゴリに『アステル×リヒター』はあっても『リヒター×アステル』は無いんですよね。

な・ぜ・だ!!いやいやアスリヒも当然好きですよ。

純ロマ6巻

画質なんでこんなに悪いんだ

↑いまさらですが、宮城にバラが似合わなすぎて吹いた。

絵のように漂う

へいどうもこんばんはご無沙汰してましたREMUMUです。
ウイルスが怖くてパソをやることも出来ず、気がついたらこんなに間が空いてしまいましたよ~。まあ、他のサイトに行かなければ感染もしないので近いうち学パロを更新する予定ですが。もう下書きも出来てますので!(どーでもいいけど、さっき一発変換で『艦船』て出てきてワロタ^^)
管理人が撃沈している間もたくさんの人に来ていただいて、ほんとに嬉しいです。そして拍手レスが後れて申し訳ありませんでした・・・m(--)m
はいってことで!拍手レス行きますよ!!


>ミュウ様
おおおおお誘い有難う御座います・・・!!素敵なイラストだなんて・・・恐縮です!ありがたくお誘いに乗らせて頂きます^^ウイルスが落ち着きしだい、登録させて頂きますね。これからも頑張ります。素敵なお言葉、有難う御座いました♪


>トキちゃん
やっほう久しぶり!会いたかったよ先輩!(自重
うん。漫画は頑張って鋭意制作中なので、気長に待ってください!獣耳は日本の文化です←
アリオズ同盟、入ってくれて有難う!皆でアリオズの魅力を伝えていこうぜ!(黙れ
メールの返信が送れてごめんね。ちゃんと返すから!!
今度一緒に絵ちゃしようね~~★コメント有難う御座いました☆


>前回…みれませんと送ったモノです~の方
どうも、携帯の機種によって、フォレストのHPが見れないモノがあるそうです。携帯の設定を変更(?)すれば問題なく見れるそうです。すみません。auの携帯を持ってないので詳しいことは分かりませんが、見れてよかったですね^^;ヴィン鴉を褒めて下さって有難う御座います。これからも頑張りますw


>猫村様
初めまして!REMUMUです。
うわ~あんな昔に書いた小説を気に入って下さって有難う御座いますw嬉しいです励みにします!!これからも頑張っていきますので末永く見守って下さると嬉しいですwコメント有難う御座いました!



あたっか~いコメント皆さん有難う御座います!空パチの人も大感謝ですw
プロフィール

REMUMU

Author:REMUMU
漫画とゲームが大好きな腐女子。

雑誌はGファンタジーやニンテンドードリームなどを読んでいて、今一番アツイのは、パンドラハーツと純情ロマンチカ。

ゲームは『ILOVE任天堂!!』って感じで、任天堂のゲームをこよなく愛してますv最近のお気に入りはレイトン教授とカービィ。でも基本雑食傾向です。

好きなCP(シチュ)は『主人公受け』や『襲い受け』です。基本はショタ受け思考。そして『女攻め』が大好物だというマニアックぶり(笑

ショタが大好きで、いつも落書きにはそんなイラストばっかり描かれています。とにかく可愛い男の子が大好物です。

こんな管理人を、どうか宜しくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
カテゴリー
