

帰ってきました。

どうもテストも終わり、やっとこれでネトサできる―――!!と思ったら今度は変なウイルスが流行ってる――!!全然笑えない。
パンドラのサイトにも発見報告があるとか・・・。うわぁ勘弁してくれよぉ(涙
先ほどあわてて確認しましたが、このサイトはまだ大丈夫なようです。感染してなくてよかった・・・。
これからも時間を見つけてちょくちょく確認していくつもりですが、もし私のサイトに感染が確認された場合、即このサイトを抹消するつもりなので(メッセージを残していくだけでも相手に感染させてしまうらしいので)いきなりリンク先がなくなっていたとしてもどうか怒らないで下さい。お互いのためです。
しばらくは落ち着くまでネット離れかな・・・。信頼しているサイトにしか行かないようにしよう。

メールの返信がクソなくらい遅れててすみません・・・!近いうち返します!

こんばにゃん

らたちゃん

げんきです。しばらく更新出来なさそうなんで、とりあえずラタ様投下して逃げますw
あ~あ~テストなんてこの世からなくなればいいんだぁ!!
余談ですが、最後に更新した絵の中でイチバン描いてて楽しかったのは美咲チンのおしりでした(殴
ウサギさん描きたい・・・ウサギさん描きたい!でも描けない(チ~ン
今度子ウサギ受けでも描こうかしらん←

裸です。

題名のとうりです。
ずいぶん前に描いた猫耳オズ&ギルしかもinお風呂というイラストが出てきやがったので見たい方はどうぞ追記へ。もう一度いうとです。

続きを読む

元気です

どうもアリオズ同盟とか作ってしまったREMUMUです。こんばんは。
入ってくれる方おらんだろうな~と思ってたんで、名簿見た瞬間嬉しくて一瞬逝きかけました(ヤメ
参加してくれる方、どうも有難う御座いますw
一度オズ受けアンソロとか作ってみたいな~(ギル受けはオズギルアンソロがあるのでw
でも金銭的に無理ですね。くそう(涙
花びらは演出です

『あ、桜!』

・・・これいつ描いたんだろ・・・。記憶に無い。けどもったいないので載せる。そんなヤツ。
他にも桜メインのオズが出てきたけど、あまりにもバランスが悪いのでお蔵入りということで。

だいじょぶです

こんばんは相変わらず夜行性ですが元気いっぱいです。REMUMUです。
しばらく沈没中で顔出せませんでしたが(原因:妹がずっとパソやってた為)ようやく取り返すことが出来ました。

遅れまくった拍手レスです。ごめんなさいごめんなさい!!石を投げるなら妹にお願いします!!

>ちびギル可愛すぎ大好き~ の方
ですよね~子ギル可愛いですよね!!私も大好きですwオズギル小説はこれからも頑張りますよw応援有難うございます!


他にも拍手だけの方も有難う御座いますw頑張ります。
う~ん、それにしてもウチのサイトではオズギル=ほのぼので、ギルオズ=エロの需要が多い気がする。というかオズ受けでの裏の注文が多いんだよな、うん。いや、だからどうなんだと言う訳でもなく、ふと気になっただけなんですけどね(笑

あ、そうそう!ギャラリーの改装をしましたけど、見てくれましたか??自分ってBLカプならかな~りの雑食許容範囲バリー広なんで、結構見境なしに何でも見ちゃうんですが、皆さんはそういうわけじゃないですよね・・・。今まで『このカプは大嫌いだ!(絵を見てしまう)ヒイィィ!!』という方への配慮をしていませんでした。ごめんなさい。反省しています。これならCPが一目で分かるし、今までのように惨劇を引き起こすこともないでしょうか??(聞くな

しかし、カプ別に絵を分けたのち
友人『▼はギルオズって書かれてるけどギルオズ絵ないじゃん』
『Σ(°д°;)ハッ』

ってことで

ちゅーvvv

急遽制作中。っていうかこの角度でもう何をやってるのかがバレてしまいそうですがあえて触れない^q^
相互絵も描かねば――!うう、目がショボショボする気がするけど頑張りますwよーし気合い入れてこ――!! 

追記はギルオズ漫画の続きです。ちょっと肌が露出していますがエロではないです。大丈夫な方はどうぞ!

続きを読む

プロフィール

REMUMU

Author:REMUMU
漫画とゲームが大好きな腐女子。

雑誌はGファンタジーやニンテンドードリームなどを読んでいて、今一番アツイのは、パンドラハーツと純情ロマンチカ。

ゲームは『ILOVE任天堂!!』って感じで、任天堂のゲームをこよなく愛してますv最近のお気に入りはレイトン教授とカービィ。でも基本雑食傾向です。

好きなCP(シチュ)は『主人公受け』や『襲い受け』です。基本はショタ受け思考。そして『女攻め』が大好物だというマニアックぶり(笑

ショタが大好きで、いつも落書きにはそんなイラストばっかり描かれています。とにかく可愛い男の子が大好物です。

こんな管理人を、どうか宜しくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
カテゴリー
