スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばん(略

美咲

美咲って外見にコレといった特徴が無いから難しいんですよね。何回描いても慣れないや。大好きなのに。抱っこされてるのはジュニアの方です。
ウサみさ大好きだけど、みさウサも大好きです・・・!(…
ははは…マイナー一直線です^^ 元々好きなキャラは受けにしたくなる性格の自分。ウサギさん受け大好き。でもあんまりナイネ(当たり前だ

角先輩、またウサギさんを攻めてくれないかな…。マンガもそうだけどアニメのアレ、ウサギさんの腹チラにめちゃくちゃ萌えましたからね。ウサギさん運動してないくせにイイ体しすぎだよ←←


追記からバトンです!お暇な方はドゾー!!

続きを読む

スポンサーサイト

某c、約束のオズ受けだよ!

ギルオズ^q^

さ~て面白いことになってまいりました!(は?
某方のリクエスト品『獣耳の生えたオ(ry』でギルオズとのご注文で超ノリノリで描かせて頂きました!!イエイ★

猫耳とかうさ耳も考えたんですが、オズはやっぱ性格的にわんちゃんかなと思い、犬耳ですがどうでしょうか。
ちなみに何気にオズ君裸になってますが
けっしてふしだらなことをしていたわけではありません。
背が縮んじゃったせいで、パジャマ脱げちゃったんです。ギルはそんな邪なコトシナイヨ!だってオズ君は誘い受けだから!

・・・続く!

こんばんワ

ひの様から頂きましたw有難う御座います。

【絵師バトン】


1.何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?

物心ついたときから描いてました。初めからカービィとか動物の絵をよく描いてましたねw人間変わらないものですね。

2.利き手はなんですか?
右っすよ。

3.創作派?版権派?
創作をしているといつの間にか版権の絵になっているオチ。

4.男性と女性、描きやすいのは?
男は描きにくいです。ショタは楽なんですけど、大人になるともうダメですね。なんていうか、カッコよく描けない(焦)女の子は描きやすくていいです。うん。

5.長髪と短髪、描きやすいのは?
どっちも描くけど、短髪かなぁ。でも個人的な好みでは長髪が好きw

6.右向きと左向き、描きやすいのは?
右利きなんで、左向きが描きやすいです。

7.正面と横顔、描きやすいのは?
ナナメ(殴

8.手や足や全身は書けますか?
ショタのみずみずしいふとももを描くのが大好きです(質問に答えろ

9.苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
大人。特に男。ん?これパーツに入るのか??

10.アナログ派?デジタル派?
基本的にはアナログで描くのが好きなんですが、スキャナ無いのでサイトのは全部デジタルです^^;

11.絵(下書き)はどこから描き始めますか?
顔の輪郭。

12.自覚している描き癖は?
え?癖って・・・。ペンの持ち方が変とか?

13.ペン入れの時の特徴やコツは?
アナログの時は失敗できないので、描きやすいように紙を回してみたり。あと、ふとももとおしりのむちぷり具合に気をつけて太さを変えたり。

14.カラーの時の特徴やコツは?
楽しみながらやる!これがイチバンw

15.仕上がりまでの時間はどれくらい?
ん~まちまち。アナログだと2、3日掛かることもあるし、デジタルだったら1~2時間ぐらいが多いかな。パソの画面見てると酔ってしまう体質なんで、長時間作業することは少ないです。

16.BGMは必要?必要なら何を聴きますか?
ゲームのサントラ。カービィ&ゼル伝などいっぱい買ってあります。神!

17.絵を描く時のスタイルは?
ちゃんとしたヤツなら机に向かいますが、落書き程度なら大抵ベッドの中に潜り込んで描いてます。ベッドの狭さが個人的に落ち着くようです。そしてそのまま寝落ちしたりしますw

18.描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
ぱっと思いついたものを描く主義。なのであまり悩まないな。

19.何か食べながら描きますか?
手が汚れちゃうのであまり・・・。紅茶を飲みながら描いたりはします。

20.紙、ペン、カラーインク、諸々の愛用画材を教えて下さい。
紙はケントやキャンソン。ペンはネオピコとマルチライナー。透明水彩を色塗りに使うことが多いです。基本的に光溢れるような画を描くのが好きみたいです^^きらきらぽかぽか。

21.好きな色、よく使う色は?
淡くて優しい感じの色をよく使います。好きな色は色々(シャレじゃナイヨ

22.好きなモチーフは?
樹。木漏れ日の下でお昼寝とかよく描きますね。あとは水関係。お日様関係では男の子。水関係では女の子を描く事が多いですね。

23.今の自分の絵に満足してますか?
将来できたらいいな。

24.どんな絵描きを目指してますか?
見て和めるような感じの。またはファンタジーな感じw

25.お疲れ様でした。最後に絵師様5人にバトンタッチして下さい。
メラよろしくね。あとはやりたい方ドゾー!

―――――――――

今日はここまで。拍手レスはちょっと待ってください;

とりあえず双子

恋人繋ぎ

何でも 分かるよ。

 (だって僕たちはおんなじ血を分けて生まれてきたのだから)

死んでませんよ

イレース

FEのイレースちゃんです。何気にFE蒼炎(暁)の中で一番スキなおんなにょこだったりしますw
見た目と性格のギャップに惹かれるというか。『いつもお腹を空かしているはらぺこ魔導師』という肩書きに惚れましたが何か?←
今ではレクスボルト(最強雷魔法)を持たせて前線突撃です。

そしてまた妹の産物です。今度はアステル。また女の子ぱんつで、ちょっとえちぃので背後に注意。予め言っておくとにょたではありません。

15

妹は未知の領域に旅立っていったようです。

コレを描いてる最中アイツ『いちごぱんつが、にんじんぱんつみたいになっちゃった』と一人笑っていた。にんじーん(違

っていうかこれどういうシチュなんだ…。

もしあのアホ毛トリオに女装させたとした時の反応は
エミルは恥じらいながらも着用『(は、恥ずかしいよぉ~/// ←特典DVDのあのボイスで)に、似合ってますか??』
ラタ様『こんなもん着てられるかぁ!!』ビリビリ←服裂いちゃう。
アステル超ノリノリ『ねぇねぇリヒター!似合ってる??』←見せびらかす。 リヒター『…(引』

だったら面白いんじゃないかとw …うん!いいな!(殴

追記は拍手レスです。

続きを読む

TOSRの語りとか

サイバックにて

君の代わりなんていないから。

この先にあった、君と使うはずだった時間を。


↑もう、ラタトスクのOP『二人三脚』はリヒターとアステルのためにあるようなものですよねwリヒアスリヒアス!うおお~!!アスリヒも好きだ!

ラストの『そのほうが、あのバカなお人よしも喜ぶだろう』といった時のリヒターさんの優しそうな表情が忘れられません。リヒターさんが、自分を犠牲にしてまで取り戻したかったアステル。そんなにもアステルが好きなんですねわかりますwリヒさんとアステルの思い出はもっと語ってほしかったな~。リヒターさんはアステルのことになるとムキになりすぎだと思ふ。

『頭のネジがゆるんだバカなくらいのお人よし』はアステルの代名詞ですが、お人よしならリヒ氏も負けてないんだぜ!っていうか、リヒターさんってやたらとエミルにお節介で世話焼きですけど、その理由がアステルに似てるからじゃなくて昔アステルで散々苦労したからだと思うんですよ!(゜∀゜ウヒョウ

アステルに似たエミルの顔みてるとついついアステルと一緒にいた時期を思い出して『あ~昔アイツのせいであんなに苦労したな・・・』と。そして昔の癖が出ちゃうんですよw分かりますか?(ワカンネェヨ

そして『私ラタ様受けがだ~い好きなの(はぁと』な妹から、ラタ様受け貰いましたw

そこはかとなくエロスで女装&パンツチラリなので、背景注意して下さいませ。

ラタ

妹GJ!!(´∀`*)ハァハァ
うちの妹はどうやらおんなにょこパンツネタがお好きwコレ描いてる最中アイツ『キスマークが虫刺されみたいになっちゃった』と一人笑っていた。巧みに私はラタ受けだったらテネラタが一番萌える・・・!『ラタトスク様。お髪が乱れておられますよ』『それぐらい別に・・・あ、触んじゃねぇテネブラエ!』『ほら・・・じっとしてください』『・・・///』←(´ー`)ニヤリ
それかマルラタ(・・・

今度妹に禁断(?)のエミラタでも送りつけようかな・・・。私はラタエミ派だけどエミラタも純粋にスキなんだヨ(雑食め

もはや何の語りかわかんなくなってきたのでここら辺で切り上げようwそれでは!

うひょひょい

パンドラアニメが放送してから、普段の3倍(!!)近くのお客様がいらっしゃってくれて、本当に嬉しいです(感涙
あ~もうカウンタ見るだけで10年寿命が延びる(´▽`人
放置気味だし小説サイトと名をうっておいて絵の更新ばっかりな駄目サイトでスミマセン。
もう思い残すことはないっす(いや、別に閉鎖するわけではないけど
改めてこれからも頑張ります。

そういえばようやく学パロを始めたことは皆さんご存知だと思いますが(約1年焦らしプレイかwww)オズギル以外にも間に他カプが入る予定です。アリオズとかヴィンギルとかその他モロモロ。
『○○のカプは嫌いだから見れねえヨ』という方もいらっしゃると思いますが、その話だけを抜かしても大丈夫なように、基本的には一話完結形式で執筆していこうと思います。まあ、おおまかなトコじゃ繋がってるけどゲームでいうサブイベ的な干渉範囲ってコトです(分かりにくいヨ

っていうか某友人から保険医ブレイク×オズの小説書けしかもエロとかいうとんでもねぇ指示が出たのですが(笑)今やってる学パロディ~でさすがにそれは出来ねーよと突っ込んだら『だったら別に学パロ作ってやればいいだろう』と。おまいさんは私を過労死させる気かこの天然鬼畜www

今書いてるオズギル沿いのが落ち着いてきて、需要&情熱(←重要だぜ)あったらやってみようかな。
需要、あるのだろうか。←一番の疑問。※管理人自身はブレオズ大好きです凄い好きです。
誰か教えてくれぇ!!それこそ拍手かなんかで←



そして、拍手レス。パチパチだけの人もさんきゅう~v

>パンドラ大好きでっす ~の方

自分も大好きです!ハァハァしちゃいますw
拍手ありがとうございました!

他にも、細かい応援メッセージを送ってくれた方、本当に有難う御座いますw全部励みにしてガンバる!皆の拍手ゲットだぜ!←←←

ばとそだよ★


エミル

うわ~久々のバトンですね。いろいろ溜めててスミマセン^^;

追記からどうぞ。

続きを読む

やっと

お祝い!


妹にパソ乗っ取られたままで、ロクにカウントも出来ませんでしたが(悔)とうとうアニメ開始しましたね!!おめでとうパンドラ!! 

すでに見ましたが、オズもギルもエイダもダイナもみんな可愛いですvあとOPとEDカッコいい!
あんまり語りまくるのはネタバレになってしまうので自重しますが(笑

パンドラハーツにはこれからも頑張ってほしいものですw
プロフィール

REMUMU

Author:REMUMU
漫画とゲームが大好きな腐女子。

雑誌はGファンタジーやニンテンドードリームなどを読んでいて、今一番アツイのは、パンドラハーツと純情ロマンチカ。

ゲームは『ILOVE任天堂!!』って感じで、任天堂のゲームをこよなく愛してますv最近のお気に入りはレイトン教授とカービィ。でも基本雑食傾向です。

好きなCP(シチュ)は『主人公受け』や『襲い受け』です。基本はショタ受け思考。そして『女攻め』が大好物だというマニアックぶり(笑

ショタが大好きで、いつも落書きにはそんなイラストばっかり描かれています。とにかく可愛い男の子が大好物です。

こんな管理人を、どうか宜しくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。