

どぎゅ~ん

あとちょっと!

アニメまであともう一息ですね!いまさらカウント始めんなよとかお思いの方もいらっしゃるとおもうんですが、いや、ホントは3日前から始めようと思って、一人モソモソ描いてたんですが、肝心の日記を書き忘れるという失態を犯したので(バカス)お蔵入りとなりました。すんません。


ルーク
倉庫整理してたら出てきたので載せてみる。アビスのルーク君。
アビスのCPではジェイルクが一番好きです。あとはアニイオ(マイナーすぎ)とか。
自分基本ルークたそは受け派だったりしますw可愛いですよねルークvあのおなか見てると噛み付きたくなるわv←

パソコンにはだいぶ慣れてきましたwこの分なら大丈夫そうです。よかった~^^

生きてます

新しいパソからこんにちわ。REMUMUです。
先日やっと新しいパソに移動したんですが、どうも変換キーとかの位置が違うんで、慣れるまで時間が掛かりそうです。しかも、今まで300×400ピクセルの絵が、200×300ぐらいまで何故か縮小されてしまっていて(でもプロパティ見るとちゃんと300×400サイズ)なのでしばらく絵が描けないか、いままでストックしてたイラストになっちゃいます。っていうかホントになんかショックでした(苦笑
皆さんのパソではイラストどんな風に映ってるんだろう・・・と思ったら色んな意味でガクガクもので(笑

ちゃ、ちゃんとこのパソに慣れるかどうか不安で仕方ないです。人間の適応力を信じるしかない(笑・・・い事じゃねぇ

アニメイト行ってきてパンドラ最新刊とガイドブックも買えました!!本巻のほうは相変わらずですが(褒め言葉)8、5の方は色々・・・ギリギリな気が・・・(笑
パンドラを知らない友人が帯の『ここにもあそこにもオry』『オレはどんなに乱れた姿のオズを見てもry』を見て笑っちゃってましたよ。 『この二人のCP多いでしょ』 そのとうり!!(笑

アニメまでもうすぐですね!!あぁ、早くアリスとオズのちゅーシーンを見たい!!見たい!!!!(お前ホント黙れよ
あれを見て、オレのアリオズ萌えは始まったんだ・・・。ちなみに自分が始めて萌えたCPはアリオズだったりします(・・・
はまった当時はBL知らなかったしね・・・。でも自分は昔っから女×男が大好きだったんだよね・・・。
誰か同士はいないか(笑

半年以上同じ絵だった拍手も変更しましたが、今回はジャンルを多くしよう!と描いたのはいいんですけど・・・
5人の内3人が金髪少年になってしまったミラクルwww
しかも偶然にも3人とも翠のおめめだったんだ・・・。リヒ氏にすべきだったかな・・・。あ、でもリヒさんも翠の目なんだよね(ゴニョゴニョ

なにがともかく、またしばらくは拍手変わりません。ご了承くださいなw

メールの返信も遅れてます。ごめんなさい!(スライディング土下座

夜中にこんにちわ

200903092004000.jpg

↑某友人Mからもらった見るからにアヤシイチョコ。『満州みかん55%使用』と書かれている。マジでか。
オレンジ色のチョコなんて初めて食べた。いとうまし!!GJ。またちょーだいなM!

200902151703000.jpg

↑発売してから随分たつわwwとりあえずメイト行って買ってきますw買おう買おうと思って買えてなかったし。
ジェイドとルーク並べて『ジェイルク~v』とか言いながら遊んでやるぜw待ってろよルーク!(寂しいよ


追記は、新寺さんに私信。

続きを読む

まもの

ジオたそ&えみるんたそ

何度もいうようでシツコイが、エミルはリヒターが大好きすぎる!

エミルんがだっこしてるのは、ワイルドラビットのジオですwもうとっくに進化しちゃったけど;
一番始めに自力で仲魔にしたせいか、すっごく愛着があります。っていうか元々私がうさぎ好きだからなんでしょうけど。
毎回パーティに入れていたらいつの間にか最強モンスターへと変貌wさくさく(もといザシュッザシュッ)と敵を倒していきますwジオが紅いのは返り血のせいか(※カーバンクル

ジオたそはリヒターが嫌いです。エミルん取られちゃうからww(いろんなイミで)なので↑ジタバタしてるんです^^『あっちにいけ!この三角メガネ!』的な。

ジオ、これからも宜しくねv byエミル

始まり

ちょっとしたマムガみたいなの描いてみたりしてw

始まりのあのシーンを、一度描いてみたかったんだ・・・!

でもいまだによく分かんないのが痣の位置。リリーナさんは『首のとこ』っていってるしエミル自身は『鎖骨の上の方』とかいっとるし。どっちなんだよはっきりしろよ!!(笑

マフラー巻いてるから首見えないし。公式で発表してくりゃれ~!!

でも鎖骨の上ってなんかエロティックv(シね
っていうかなんで星型なのか。でもそれがまたヨロシ&エロティック(もういいよ

あすてりゅ~

『リヒター、早く来いよ~!』とか。

アステルってどんな人だったんだろ。リヒターいわく『頭のネジがゆるんだ人間』(笑)まあ、そう言えるのはそれだけアステルに心を開いてたって事なんでしょうけどw

アステルの存在がリヒターにとって救いだったんだろうなぁ・・・。と思うと涎が止まらん(^q^)ジュルリ←

そしていまだにリヒさんを男前に描けない自分。れんしうシマス・・・(ノ´д`;)

いってきました

久しぶりに会ったレンドと春コミ行って来ました。元気そうでなによりw
楽しかったですwラタエミ本も買えたし、前から目ぇつけてたリヒターアンソロもアステル本も、アイセネアンソロも、純ロマ本も、ピット総受けも、リンク受けも買えたのでよかったですww(っていうかアンソロばっか買ってた

次は夏コミでエミル総受けアンソロだな。よーしガンバルぞ!!アリエミ楽しみww(オマエそればっか

私の影響なのか、妹もアリスに萌え出してきたみたいですw妹いわく『あのウザさがたまんねぇ』うむ。そのとうりだ(笑
けっこう需要があるというか、仲間内でアリエミ好きな人が多いので近い内なんか描くかもしれません。ドSで鬼畜で持ってる武器が鞭なクセに魔法で攻撃する貴方が大好きです(大真面目

↓私と妹の合作ですwエミルとラタが女装してたり、パンチラどころじゃなかったりするので、背景に注意して下さい!
エミルとラタ

エミル/REMUMU    ラタ/妹

パンチラの時間(違

う~ん・・・コメントが出てこない(笑

まあ、ちょいエロイラストを描きたかったんです・・・!

追記は拍手レスです。

続きを読む

白鷺王子

王子

リュシオン描いてます。自分どんだけ白鷺王子すきなんだww
なんだかリュシオンがおんなにょこみたいになっちゃった・・・。髪長いキャラって難しいですね。

リュシオンとリアーネが『再生』の呪歌を謡うあのシーンが凄い好きですwっていうかリュシオンの声優って誰なんだろ。

そういえば前の話ですけど、サイトのジャンル傾向をちょっと変更しました。テイルズはこれからも増える予定だから、この際度独立させてしまおう!(グッ)と思って。ゼル伝は今でも凄い大好きなんですけど、あんまりジャンル多くしても自らの首をギリギリとする行為かと思ったので、作品数が少ない事もあってその他に収納してしまいました。でも作品数が増えたり、新作の発表が出たら独立する可能性もありますので、ヨロシクお願いします!!

ヒラヒラ

相変わらずバタバタしてますが、元気です。REMUMUです。

最近再びFE暁を再プレイし始めましたw同人活動を再開するにあたって、ちゃんと話の流れを解しておいたほうがいいよなぁ、と思って。しかし、何度やってもクリアするまでのプレイ時間がとんでもない事に!!(笑)ストーリー長すぎでしょwまあそこがいいんですけど!

やっぱりネサリュシいいなぁ・・・。鷺さんは皆好きですけど。それにしても、某鴉の属性が闇だったり、某鷺の属性が光だったりするのは納得なんですけど、ミカヤの属性が闇なのはなんでなんだろ。光魔導師なのにvミカヤさん腹黒化計画ですかw(違

セーラー服と坊ちゃん

ブレザーも学ランもいいけど(過去の日記参照)セーラー服もよくね!?とかハァハァしていたらこんなん描いてた自分\(^o^)/←
女装ネタはもはやお約束vミニスカでチラ見えって犯罪だと思うんだ←
ショタのおしり大好きだ(自重しろ

そしてもちろんこの子にも着せるに決まってますよ・・・!
セーラー服と拳銃

ブレザーのときは大人ギルを女装させたので(過去記事参照)今回は子ギルにw

二人ともふともも描けかったのが無念・・・!次はパンチラもやりたi( 死んでこい
おぱんつネタっていいですよね。女物ぱんつ!(殴

あぎゃあ

ごはん作ってあげて下さい

新婚さんいらっしゃ~い!(違

『あれ・・・?描き終わったと思ったんだけど、何か足りない・・・。アレ?何が足りないんだろ』
眼鏡でした。(ちゅどーん

初めてまともに描いたリヒターさんw やっと・・・!眼鏡難しいよ!!リヒさん(笑
3章の最後の方(だっけ?)のイベントが大好きです・・・!エミルを気遣うリヒターさんが優しすぎてヤバイ(ジッタンバッタン
リヒさんのテレ顔を初めて拝めたあのシーンwそしてエミルんはリヒターさんの事好きすぎだ!!氷の洞窟でのスキットも大好きですともww

↑某方に送りつけようと描いてたけど、ダメだこんな適当なの送るわけにはいかん!

か、描き直してきます・・・グフッ
すんませんもうちょっと待って下さい(´д`;)


おそろ

こっちももうすぐ塗り終わります。

たまにはねって感じでベタ塗りしてみましたが、教訓『慣れない事をするな』
誰だこいつら(笑)一応リヒアスのつもり・・・!エミルとアステルの描き分けが出来ないよ・・・。アステル10歳とかそこらの時。
アステルがかけてるのはリヒターのスペア眼鏡ですwリヒ氏はきっと、割れたときのためにスペア持ってると思うんだ・・・!

ハーフエルフを差別しないアステルと、幼いアステルを気遣うリヒターの絡み小説を書きたいです・・・!(ダンダン

もう2人ともダイスキです・・・v

おめでとう!

みたきが上手く描けないよ・・・!

ウサギさんお誕生日おめでとう!
・・・昨日の話ですけど(ボソッ

女の子の日に生まれたウサギさん。春生まれなのに名前が『秋彦』なウサギさん(笑
これからも頑張って美咲を振り回してほしいですw美咲の不幸を皆が望んでいる!←
誕生日なのにウサギさんの絵が描けなかったよ・・・!みたきを捧げるww
みたきのカワイさは犯罪だと思うんだ。

あ・・・コレを書き終わったときにはもう日付変わってました・・・(^^A)一昨日に・・・

カービィがクリアできませんムキャー


親子的なノリ

鴉と子ギルを描いていたハズなのにいつのまにか絡み絵になっていたオチ。いや、純粋にギルギルも好きですが(笑
いつかのクリスマスのギルギルコンビには度肝を抜かされましたwサイコーだ!

ラタ

↑某ボイス。最初ラタ様がでてきた時は『鬼畜だな』とか思ってましたが、このボイスを聴いて『ツンデレだ――!!』と確信しましたwラタトスク大好きだ!鬼畜ラタも勿論スキだがv
こんなんで良かったらレンドのみ持ち帰っていいよー。

合作

昨日うPした合作の続き(?
アレ描いた後、なんだか妹と意気投合してしまいノリと勢いで↑作成。ラタ→エミル→リヒター的な構図になってしまったw
二人で『ラタエミラタエミ』と呪文のように呟きながらペンを走らせる自分達はハタから見たらアブナイ奴だったぜ!(笑
そしてオレの字が読みにくいのはいつもの事だぜ!(威張るな

妹のとか

今回は志向を変えての描いたヤツでも載せます。許可は貰ったので。

ぽよん
↑妹のお描きになったカービィ。マシュマロみたいでかわいいですw齧りたい!

きのこ
↑コレも妹の描いた1UPキノコ。このキモチワルさがたまらん。妹が言うには『キノコ』じゃなくて『キモコ』
あぁ、何回見てもキモチワルイ・・・。




でかいです。
合作

↑コレは、私と妹の合作w 
 左のラタ様/REMUMU   右のエミルん/妹

ラタが適当でサーセンw仕方ないですよほんの数分で描いたんだし。そしてエミルが凄い楽しそうvラタといれて幸せなんだよと妹の解説でした。

そして妹からのコメント

『筋肉描きたかったなー』 

しかし『描いた瞬間エミルファンからクレームが来るな』と言ったら妹が渋々納得してました。アワレナ。

コレの色塗ったヴァージョンが、妹のサイトに載せる予定だそうです。お楽しみに!!
プロフィール

REMUMU

Author:REMUMU
漫画とゲームが大好きな腐女子。

雑誌はGファンタジーやニンテンドードリームなどを読んでいて、今一番アツイのは、パンドラハーツと純情ロマンチカ。

ゲームは『ILOVE任天堂!!』って感じで、任天堂のゲームをこよなく愛してますv最近のお気に入りはレイトン教授とカービィ。でも基本雑食傾向です。

好きなCP(シチュ)は『主人公受け』や『襲い受け』です。基本はショタ受け思考。そして『女攻め』が大好物だというマニアックぶり(笑

ショタが大好きで、いつも落書きにはそんなイラストばっかり描かれています。とにかく可愛い男の子が大好物です。

こんな管理人を、どうか宜しくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
カテゴリー
