

とりあえず9時から絵ちゃこもってきます。
何描こうかな・・・。
お気軽にお越し下さいねwっていっても誰もこない気がしますけど。

――――――――――――

絵ちゃは終了しました!有り難う御座いましたv

タイトル無いです

混乱します

すっげーきたねーですけど、ギャラリーにアプする時はコレよりはマシになってると思いますので。たぶん←

っていうか服が写ってないと、どっちがどっちだか分かりませんねホント。

まあアステル君はある意味で今もエミルの中で生き続けてますよね。もしアステルが今も生きていたら18歳。なので、ちょっと大人な感じにしてみましたw(エミルと比べて
左側がアステル君で右側がエミルんですよ?(念のため

リヒアスもリヒエミも大好きだハァハァ。二人とも(ラタも入れて3人か)大好きですv

まあねぇ

サザっ子

まあ、ナニが言いたかったのかというと、ミカヤの回想シーンのショタサザに悶えたのは私だけじゃないよね!って話っす。
FEサイト巡ってると、サザミカよりもミカサザの方が圧倒的に多いことに衝撃を受けつつ、なんだかとっても嬉しくなりました。いいですよね。ミカサザ。ミカヤは天然鬼畜でイイと思いますですよ(殴

サザ君の腹チラが気になってゲームに集中できない人はどれ位いるんだろう(アンタだけだよ
クラチェンした後の露出度低くなったサザに泣いた人はどれ位いるんだろう(アンタだけry

話変わるけど、いい加減拍手を更新したいですね・・・。半年以上同じ絵だし。どうにかしたいけど時間が~(涙

そういえば前にうPしたリヒエミマムガについて『もうアステル死んでんだろ』的なツッコミを友人から貰ったのですが『パロなんだから何したっていいんだよ』と答えた私は邪道ですかねぇ。え?ダメ??スンマセンorz

ネタバレちゅーい

冷戦中

同意の人、手ぇ挙げて!!(笑
まさかギルオズになるとは思っていませんでした(笑)つーかギルがオズ脱がしてるしなw見た瞬間ぐはぁ!(←吐血)となりましたよv望月先生ナイス!そしてシャロンちゃんは腐女子ですか?(笑

ツヴァイはたぶん女の子だろうな~と前から思ってたので『やっぱりな』といった感じでしたが、まさかエコちゃんだとは思ってなかったのでこれにはビックリしましたwようやくツヴァイの長い長い謹慎が終りましたね(ホントにな
ところでエイダちゃんのスキな人って結局ヴィンスなんですかね。エリオットだと思ってたので重ねてビックリw
これからどうなるんでしょうか・・・。ギルとオズの冷戦状態も気になります!そんなにめそめそしなくても、ギルはヘタレだからきっとすぐ仲直りできるよオズ!元気出して!!←←←

追記はゲームです。

続きを読む

もはや勢いだけ

私『エミルの料理と言えば?』
友人『ウサギ型のリンゴ――!!』

って事で

気になった方はレッツプレイ!!

ナイス乙女にもほどがあります(笑)エミルかわいすぐるぅうぅう。
リンゴをウサギ型に切っちゃうようなエミルなら、リヒターさんのいいお嫁さんになれるよね!というような話を友人とともにしてましたwところでリヒさんはお料理できるのかな??

↓はオマケ

リヒターさんがかわいそうでs

リヒター『おまえ・・・そのタイミングで出てくるか?』
ラタトスク『うっせー!!エミルは俺のモンだ!!テメーなんかに渡すか!!』

・・・とまあ、お約束な感じでwww
ラタ様はエミルを護るのに必死です。この後エミルとラタはケンカになるがヨロシ\(^o^)/

っていうかこのマンガ適当すぎるだろとかいう突っ込みのそれ以前の問題で
初めて描いたリヒエミなのにリヒターさんの後ろ姿しか出てこないというね!(撲殺

うわぁすみません。しかもギャグオチwwwラタオチともいうww

次こそはらぶらぶなリヒエミを描いてやるんだ!!そして某方に送りつける!←

↓一方その頃アステルは!!
ぶっちゃけるとハヤテのごとくネタ

まあ、多くは語りませんが、分かる人だけ分かってくださいネタ。リヒターの帰りを待つアステル。ひとりでさびしいのアステル君。
つーか、アステルが攻めなのか受けなのか分かんなくなってきた←

とりあえずトップ絵描くことにしますですよぐふ(吐血

いえ~い

パソコンが壊れて早●ヶ月ですね。そろそろヤバげな感じが。いい加減にしないとこのままじゃデータが取り出せなくなってしまう^o^さっきもバクってフリーズした(ヤバッ・・・

今さらで申し訳有りませんが、拍手レスです。っていうか、ロクに更新もしてないのにパチパチしてくれて本当に有り難う御座います・・・!(感涙)皆さん愛してます!!I LOVEYOU!!(キモ

>新寺蒼生さん

こんにちは!うわ~vアスエミに悶えてくれたんですね!そう言っていただけてとても嬉しいです!アスエミいいですよねwエミルんは皆の嫁ww(オイ
リヒエミも描きます!もうちょっと待っててくださいv某友人にも描いてくれとせがまれているんで、リヒターさんをかっこよく描けるように頑張ります!!
ゲーム買ったんですか!?ぜ、ぜひぜひ一緒に語り合いましょう!!(ハァハァ≡3
エミルの魅力とかエミル受けとかエミルのカワイさとか!!(撲殺
嬉しいコメント本当に有り難う御座います!今度エミル受け送りつけさせてください!(ヤメ

パチパチだけの人もいつもご贔屓に有り難う!!
バトンはもう少しまってくれ・・・。

200902122034000.jpg

これを見て、反射的に『受け』かろ~ると読んでしまった人は手を挙げてください。ハイハイハ~イ!!

あ、ちなみにコレ『うかろ~る』と読みますので。味は美味しかったですよ。

みたんだぜ

昨日限定版純情ロマンチカみるぜー!!と張り切っておったのですが、アクセス数がトンデモナイ数になっていたようで。めっちゃくちゃ重くて見れなくてあまりの悔しさに一晩中泣いていたのですが、今日リベンジしたらあっさり見れて昨日のオレのネガティムタイムを返せえぇえぇえと、天井に拳を突き上げてしまいました(笑)でも見れてよかったw
うわさどうり、所々イラストが付け加えられたり、セリフが変わったりしてましたねー。エロシーンが付け加えられてるのにはびびたvvv 思わずDVD持ってきて見比べてしまったよwいや~アレは規制かかって当然だわな。うんエロイ美咲チンの喘ぎ声最高!!(殴
そういえばDVDと言えば、純ロマ二期の限定版の漫画はエゴ組らしいです。

え・・・ちょ、待て。

あのね、私は一期の限定版漫画のミステイクを読みたいがためにDVDを買ってしまったから『もうお金の問題もあるし、二期のDVDは買わないようにしよう!』と思って、今まで録画してきた二期をDVDに焼くことまでしたというのに、なんですかそれは。私に二期も買わせようというスタッフの陰謀ですか??アニメスタッフはドSさんですね(^0^)/ナンテコッタイ
これはもう買うしかないのか!?いやでもその前に一期のDVD6巻を買わねば~!ミステイク最終回&書き下ろしカバーが忍チン&ロマ最終回!!美咲チン『きょ・・・今日は俺からする・・・』(*ノェノ)キャーカワイイ~~vvv



200902010142000.jpg

クラブニンテンドーで頼んでおいたカービィのオリジナルサントラCDがやっと届いたw1ヶ月以上待ったぜ☆
いや~やっぱカービィはいいねw癒されるハァハァ アコースティックバージョンが可愛かったvさすがカービィ!って感じで。やっぱりキャンディー山とvsマルクの音楽好きだなw

ほかにも色々書きたいことはあるのですが今日はこの辺で。

パロっていいね

間の紅いのは夕日なんですって

『其処にロマンはあるのかな』

ホントは『あるのかしら』なんだけど、さすがに男の子でそれはどうかと思うので、語尾を『かな』にしてみたよ。ってことでサウンドホライゾンパロ。『僕達が繋がる物語』の朝と夜(確かRoman・・・だっけ??)双子といえばこの子達でしょう!っと思ったんで、夜=クラウスで、朝=リュカです。

サンホラ好きだー!あれは色々神曲だw自分は『美しきもの』が一番好きです。この曲を聴いてサンホラに惚れたvなんていうか、この曲を聴くとクラウスとリュカが頭ン中でチラつきますw狙ってるなこれは(違)他は『朝と夜の物語』『壊れたマリオネット』がお気に入りです。まあ、全部好きですがw
プロフィール

REMUMU

Author:REMUMU
漫画とゲームが大好きな腐女子。

雑誌はGファンタジーやニンテンドードリームなどを読んでいて、今一番アツイのは、パンドラハーツと純情ロマンチカ。

ゲームは『ILOVE任天堂!!』って感じで、任天堂のゲームをこよなく愛してますv最近のお気に入りはレイトン教授とカービィ。でも基本雑食傾向です。

好きなCP(シチュ)は『主人公受け』や『襲い受け』です。基本はショタ受け思考。そして『女攻め』が大好物だというマニアックぶり(笑

ショタが大好きで、いつも落書きにはそんなイラストばっかり描かれています。とにかく可愛い男の子が大好物です。

こんな管理人を、どうか宜しくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
カテゴリー
