

懲りずにラタエミ

ラストのアレでs


君は僕で、僕は君。


つーか服間違えたー!!(´д`)))ウオオオウ

これの下書きを見た妹が言った言葉『珍しいな。ギルオズ描いてんの?』と。断じて違う!!(笑) まぁ好きだが ボソッ

もういっそのこと、テイルズページ作っちゃおうかな・・・。気兼ねなくエミル受けが描けるし←

追記・・・↑の絵のエミルん裸ヴァージョンです。
しかもなんか微妙に際どいっつーか、なんつーか。まあ、そう言ったって、所詮自分が描いた拙いヤツなんでそんなヤバクも無いんですが。
背景注意ですよ~v(^v^)

続きを読む


久々にリュカ

それでも貴方を掴みたくって


―さらさらとこぼれおちてゆくもの―

(それは みんなの いのち)



珍しく水彩で塗ってみたり。M3の最後の『あなたのいのち。あなたをしんじるみんなのいのち。すべてをかけて』というセリフに感動しました。

ゲームやりたい

ちっちゃいちっちゃい

TOSのジーニアス描いてます。このこ大好きv(ハァハァ

Rの方で『背が1ミリ伸びたんだ!』って喜ぶジニが可愛くって可愛くって仕方が無かったですwジーニアス受け大好きwリフィル×ジーニアスとかどうですか(またマイナーなのを)それかプレセア×ジーニアスとか(もういいよ
ロイド×ジーニアスも好きですが、でもロイドは受けでもいいんと思うんだ・・・!ゼロス君が居てくれたおかげでロイド受けにハマりました!ありがとうアホ神子!(←褒め言葉

自分昔『ジーニアスはハーフエルフだから"ハーフエルフ=年をとるのが遅い=いつまでもピチピチ短パンショタのままv"』と思っていたのですが、エルフも成人するまでは普通に成長し続けるんですね・・・。ちっくしょぉおおぉ!(夕日に向ってダッシュ

まあ、14歳になってもこの身長だし、成長期は過ぎたように思えますけど・・・。やめて背ぇ伸びないで頼みます(切実

誰かTOS好きな人はオトモダチになりませんか?一緒に語り合いましょうw特にエミルん受けとジニ受けが好きな人あちまれ~v(ウザ

終りましたヨ

改装終了しました!まあ、夏からずっと言ってた事ですが。こっちの方が見やすいのではないのでしょうか。でも携帯からだと見難いかもしれませんね。調節が難しいところです。

裏小説を書くのも久しぶりです。ごめん兄ちゃん。ホント遅れに遅れまくってスミマセンor2

っていうか昨日投下したアステルの服、やっぱり間違えていたああぁ。なんだ普通の白衣でいいのか。小説は持ってないから、友人に挿絵だけ見せてもらったら案の定です^v^ワロタ

やっと愛しのエミルんがまともに描けるようになってきたんで、エミルんを巡ってのリヒターvsラタトスクとかやりたいです。ラタ様はエミルに神経質だといいですwエミルのラタに対する『君が僕でよかった』っていうセリフが凄い好きなので、そこら辺で色々やってみたいなと思ったりvでもまだクリアしてねーからムリだ(遅すぎ

こいつもそうとうな

や~んv井坂さんのショタ時代可愛い~~~vvv
朝比奈さんは昔とあんまし変わってない気がしますが、う~ん、これは凄い。あ、いや今の井坂さんが嫌いなワケではなく。つーか寧ろ愛してます!←

ようやくめでたくゴールインしたらしいですが(まだDVD6巻買ってない)うん、最初ミステイクの存在知った時『井坂さんが受けってありえねー』とか思っておったのですが(すみません)いざ読んでみたらそんな事もなく、すんなりとイケましたねw井坂さんかぁいいです~vだいすき!
そして、井坂さんは坊ちゃんだという事実が証明されたので、もう受け組みの庶民は美咲チンしか居なくなってしまいましたねwなんでこんなに坊ちゃん率が高いんだww攻め組みだと野分だけが庶民?でもこのこもお医者さんだしな~。結局美咲だけ?(笑
美咲が知ったらグレてしまいそうだw

とりあえずCPTOSR

ウチはエミル総受けです

とりあえず、まあエミル受け好きな人は絶対描くよね!ってことで、アステル×エミルですvアステル君の服わからん。これであってるのかな?

トップの応援企画に、エミル総受けアンソロジーの告知載せときましたwいや~楽しみです!リヒエミ、ラタエミ、アスエミの三拍子のエロに期待しつつ(←)超超楽しみに待ってますv
ちなみに、この前アリス×エミルの素敵サイト様を見つけてきゃぁきゃぁやってたのは自分ですが何か?(撲殺)いっそのことテネエミとかどうだろう。結構ありそうだけどw

リヒター様が描けないので、リヒエミが描けましぇん・・・こんちくしょ。

サイトの改装は、もう少しで終ります。もうちょっとお待ちくださいね。

貰いました

テロリスト

↑某友人からテロ組のポスターを奪って譲り受けましたv忍チンがマジカワイすぐる(´д`*)ハァハァ

それにしてもカラーの忍チンは毎回宮城を襲ってるような。ポスターでかくて、下の方が写って無いけど、忍チン宮城の膝の上に乗り上げてますv忍が宮城の上に乗ってる&ネクタイを解こうとしているのは、もはや恒例ですね!宮城が忍を襲ってるカラーって、11巻の裏表紙だけじゃないかw宮城、脱!ヘタレ宣言!!まあ、最近の宮城はヘタレ要素皆無ですが(笑

これだけ見てると忍が攻めに見えてこないこともないかもwベッドで主導権握るのは宮城なんだからね!!←


オズ

とりあえずラクガキ学パロを投下。
ギル

小ギルにも着せてみたよ。

うそだろと突っ込みたい

パンドラのアニメのキャスト、オズ以外全員総変えっぽいですね。アニメ雑誌によると。

う~ん、ブレイクは変えないで欲しかったな・・・。個人的に関さんが一番ハマリ役だったんで(石田さんになったそうです

でも皆川さんは変わんないでよかったw妹に『オマエどんだけ皆川さん好きなんだよ』と突っ込まれました。あったりまえだ。いったい何年皆川さんのファンやってると思ってんだ!コッチはピー年もファン歴があるんだからな!

アニメの情報楽しみに待ってますv

復活

兄ちゃんおめでとう!


またマザーに戻る。クラウス兄ちゃん、小学校卒業です^^さすがに全員体操服じゃぁ面白みがないしね。

最近、またネコ耳描きたくなってきた・・・←

そういえば、最近シンゲン×ライ小説に飢えているせいか(サモ4)夢の中でシンライ小説を読む夢を見ましたw大好きなんですよシンライ。っていうか素敵なCP名だ。

でも、夢の中でライがシンゲンに『兄貴!』って・・・。あれ??なんか違くね??兄貴はグラッドのほうじゃね??なんだ自分は無意識の内にグラライにも飢えていたのかwwいや、大好きですけど。

やったー

ルーク

友人から借りてた『レイトン教授と悪魔の箱』クリアしましたー!!
いまさらそれかよ!っとツッコミを受けそうですが。

とにかくボイスの量が半端じゃなかったですね。レイトン先生はカッコイイし、ルークは可愛いし、アンソニーには悶え死ぬw

レイトンとアンソニーが剣で戦うシーンがすっげぇカッコよかったです!!ありがとうスタッフ!!

アンソニーの過去がとても切ないですね・・・。『ひどい裏切りだ・・・。私はこれからどうすればいい?』の日記部分が。50年間、彼はずっと待っていたんだなぁ、と。

そしてラストに凄い感動しましたwこの話ってタイトルが『悪魔の箱』で、EDテーマ曲が『しあわせの箱』じゃないですか。なんでこんなに差があるのかな、とずっと疑問だったんですが、やっとその理由が分かりました。そうだよね!アンソニーの想いの詰まった、しあわせを運ぶ箱だもんねwもうホントに、アンソニーファンとしては救いがあって良かったwソフィアさんとは、また会えるといいですね。

それでさ、あの、ルーク。

なんで荷物にくまのぬいぐるみが入ってるんだw

おいいいい!!狙ってるにしてもやりすぎだ!ルーク可愛い~~v(ジタバタ
ルーク子供扱いされるの嫌がってるけど、可愛いもの好きで短パンで甘党じゃぁガキ扱いされても仕方ないっしょwパンダのディスプレイを見て『パンダさんですね!かっわいいなぁー!!』←可愛いのはオマエだ!!(心の叫び
最新号のニンドリで、レイトン特集組まれてましたが、二人の関係をまるでBLCPみたいに説明しちゃってて『公式なのにいいのかよ』と心の中で突っ込みましたが、そっか!!公式でレイトン×ルークを応援してるんだね!!なるほど!(違

記事の例としては『レイトン先生が大好きなルーク』とか『色っぽい彼の教え子を見て「あの女の人は危険ですよ」と忠告する一幕も。けっこう独占欲が強いのかも?』などなど書かれていた・・・。ニンドリ編集部は腐ってる人が多いんだろうか(だってイラストページとかも、結構BLっぽいのかなり載せてるし)

レイトン教授シリーズも、とうとう映画化決定したし、ルークの可愛さを期待しながら楽しみにまってます!(まさかアニメより先に映画になるとは思ってなかった・・・)

めぐりめぐって

メラから回ってきたバトンが溜まりに溜まってしまったので、いい加減消化しようと思います(ゴメンよメラちんww

追記からどうぞ。

続きを読む

今年もこんな絵ばっかです

自分はナニを求めてるんだか

『ご、ごめんなさい坊ちゃん。牛乳を零してしまいました』

ぐちょぐちょでべとべとなギル。でも乾くとカピカピに(いやだあああ

零したじゃなくて被っただろというツッコミはナッシング☆←

こんな感じでオレはいつもノンストップで(略

おいおいおい

ちょwwユーリえろいよ!!と、真面目に突っ込んだコマ。

グウェンダル兄上も『縦に銜えてみろ』じゃありません。ユーリに何をさせたい己はwww

まさか笛にこんなオイシイシチュがあるとは・・・。テマリ先生有り難う!(感涙

がくぱろがなく頃に

カバンに紋章が

忘れられた頃に学パロを投下。覚えているか分かりませんが、前に次はゼル伝でやってやらぁああと宣言したのでw
リンクと言えば緑だよねということで、セーター(?)を緑色に染めたらなんだか目に良いんだか悪いんだかよくわかんなくなりました。目がイテええ(苦笑

スクバに付いてるのは、もちろん海賊のお守りですよwいつでもどこでもテトラ様に見張られて見守られているんですvほかのヤツにリンク取られないかとテトラ必死。

っていうか今気が付いた。こいつ12歳だから小学生じゃないか―――!!あ、でも誕生日遅い事にしとけばギリギリおK!(撲殺

そしてこっちはアナログでサーセンなシャドウ君w
シャドウ君

このこは学ランです。学校の指定がたとえブレザーだとしても学ランです。このこに黒以外は着せちゃいけません!当然です。影ですから←

画質悪くて見にくいけど、ケータイ持ってます。これでリンクを隠し撮りですwそしてその隠し撮りしたヤツはガノン様の元へ送られる←←←

毎日ウハウハハッピーライフです☆

有り難う御座います!!

大感謝セール!!

今日1/3で、サイトが1周年を迎えました!!(ドンドンパフ~

これも一重に皆様のおかげです!!ホントに有り難う御座います!

『どうせこの時期は受験で忙しいから来れないだろうな~』と思っては落ち込んでいたんで、良かった良かった。自分でも祝う事が出来たw
時間があったら、もしかしたら記念イラスト描くかもしれません。時間があったら、ですが←

こんなの作ってみました。

色々目がとんでもない事に
ビーラビット。何気に難しかったです^^;1ヶ月かかった。

もういっちょ。

リボンは針金
どせいさん。こっちは1日で出来たw精神に優しいなどせいさん。

どっちも紙粘土製。現在カービィ製作中です。あのまんまるは意外と難しい・・・。

こんにちは。

皆さんあけましておめでとう御座います!!

今年も、どうかこのサイトをご贔屓に!(笑)来てくださったついでにパチパチしていただけると更に元気になります☆(強請るな

――――――――
それでは!拍手レスに参ります♪新年早々温かいメッセージ有り難う御座います(感涙

>ヴィンスかぁいいです☆~の方

コメント有り難う御座います!!自分もヴィンス大好きなんで、また機会があったらコヤツのイラストをいっぱい描きたいですねwそれこそ原作見ずに描けるぐらいまでは(苦笑
嬉しいコメント、どうもでしたwww

>織チャンへ

お知らせ拍手毎度さんきゅう☆でも、どうせならメールで送ればいいのにwんじゃ、そっちもサイト運営頑張ってな!


パチパチだけの人も有り難う御座いますv頑張りますww
――――――――

それにしても、純情ロマンチカ、とうとうアニメ終了してしまいましたねorz

終ったのがショックで暫らく放心状態でしたが(苦笑)でもマンガは続いてるもんねwDVDもまた出るし!
いやしかし、まさかいきなりバレンタインに話が飛ぶとは思わなかったwwウチの母もびっくりしてましたよwっていうかテロ組、ホントに1話でアニメ終わりかよ。せめて2話やろうぜ(゚ω゚;A) エゴ組だって2話やったのにww

ああ、純ロマ終っちゃったから、もう見るアニメが本気で無くなってしまった。また暫らくテレビとはオサラバな毎日かぁ(←普段まったくテレビ付けない人

早くパンドラのアニメが始まることを希望しますw

超ド級のネタバレの為伏せ字

レイトン教授の10年後●●●の本名は『クラウス』らしい。

MOTHER3かYO!!

ああぁぁあぁクラウス兄ちゃん!クラウスぅぅううぅ!!は!!そういえば●●●も短パンだ!そして実はラスボスなのもおんなじだ!

お前等オソロイかよぉぉおお!!

凄いよ★短パングループ←
プロフィール

REMUMU

Author:REMUMU
漫画とゲームが大好きな腐女子。

雑誌はGファンタジーやニンテンドードリームなどを読んでいて、今一番アツイのは、パンドラハーツと純情ロマンチカ。

ゲームは『ILOVE任天堂!!』って感じで、任天堂のゲームをこよなく愛してますv最近のお気に入りはレイトン教授とカービィ。でも基本雑食傾向です。

好きなCP(シチュ)は『主人公受け』や『襲い受け』です。基本はショタ受け思考。そして『女攻め』が大好物だというマニアックぶり(笑

ショタが大好きで、いつも落書きにはそんなイラストばっかり描かれています。とにかく可愛い男の子が大好物です。

こんな管理人を、どうか宜しくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
カテゴリー
