

私信

今日からマ王!眞マ国の休日

友人Mよ。↑の動画を必ず見るように。これはヤバイぞ!!ユーリ総受けでハァハァ(´∀`*
コンラッドがユーリを裸に剥いてますwヴォルフが『ユーリはぼくが脱がす!』って言ってますw
櫻井さんのエロボイスが凄いですvvvやっぱりユーリ役は櫻井さんにしか務まりませんね!!(超興奮中

Mよ。こっちも見てね☆キミの好きな勝利兄ちゃんが出てるよ!
村田!村田!むらたあぁああ!!(ダンダンダン)村田大好きだああ!!ユーリに『一緒のお布団で寝ていい?』て聞いてますようんうん!!いいとも!(オマエが言う事じゃない
勝利慌てまくりw『男同士でそんなふしだらな事許しませんよ!』だってv自分は大歓迎だけどなぁ。
ブラコン勝利いいなぁw『ゆーちゃんが望むなら、多少エッチな要求ものむぞ?』ってwサイコーwww←

っていうか、結構昔からマ王のアニメは見てきたというのに、なんで勝利の中の人が小西さんだと、ずっと気付かなかったんだろ(アホですな

・・・いつも思うけど、このゲーム、12禁で大丈夫なの??軽く15禁はいきそうだけど・・・。

美咲

子ミサキ
純情ロマンチカより、ショタ美咲投下。

美咲描く為に使ったミニマム本が、この後ゴミ箱にダイブしてあんぎゃ―――!!ってなりました。あ、無事救出しましたとも!

今日アニメイト行って、パンドラ最新刊と、世界一初恋(千秋編)を買ってきました!!
今回のオマケも充実してて凄かったですvロッティさん最高!モザイクは酷いだろwww
パンドラ学園のゲーム、是非ともプレイしたいですねvっていうかさ、ギル。なんだそのセリフは。ギャルゲーじゃ無いんだからwww
とりあえず蜜柑英雄を拾っていきたい・・・です!!^q^

話変わるけど、今日からマ王!のコミックス、いつ出るのかな~。4、5巻のヴォルフがユーリを寝台に押し倒すのと、グウェンがユーリのズボンを下ろしかけるのがしっかりと描かれていて、嬉しくて仕方が無かったのですが(やっぱユーリ総受けだろv)早く箱マの話を読みたいです!!なんで箱マはあんなに、やおい率が高いんだろ←

サラレギーに水を飲まされてるシーンえろいヨ~!!あの挿絵はヤバイだろ・・・!(ムラムラ)いいのかアレは(笑)まるでユーリに白濁色の生ぬるい例の液体を飲ましてるようだぜ!!(殴)ユーリがサラレギーの指を舐めるのもヤバイ(色んなイミで)

やっぱサラレギーは最高の攻めキャラだ・・・!素敵な萌えをありがとう。

コンラッドも良かった!『あなたを失ってしまうかと思った・・・』なんて言っちゃってユーリのコトぎゅっと抱き締めてるしvvvコンユ大好きだwこの挿絵も、なんでこんなにえろくする必要があるんだwいや、嬉しいけどね(撃沈

つーか、一応マ王は、BLというジャンルでは無いハズなのに、ここまでやっちゃうのは許されるんだろうか。いやいやいや、いいんですよ?大歓迎ですとも。どんどんほもチックになって下さいませよ。ただちょっと気になっただけで☆

あ~マ王のアニメ見たいよ!OPが神曲過ぎていけないwwありゃぁ凄いよww

こんばんにゃ

相川『いまや見る影もないというのにvvv』

とうとうアニメに子ウサギ出たよ――!!!(*ノェノ)キャー

二期になってから、純情ミニマム編が無い事を寂しく思ってたんで、ウサギさんの幼少時代の姿見れて嬉しかったですwww前回の薫子さん編では、ウサギ兄の幼少姿見れたしねv

って事で、今日のイラストは子ウサギですvどうしてこのまま成長しなかったんだろう(いや、今のウサギさんも充分カッコイイがwww)

なんで自分って、井坂さんとか角先輩とか水樹君とか、ウサギさんを攻めて下さってる方々が大好きなんだろ。やっべ皆大好き。角先輩編のアニメとか、マジウサギさんが受け受けしくて、そりゃぁもう嬉しくて仕方が無かったですvvv美咲チンの『ウサギさんは俺のものだ!』発言も聞けたしね♪美咲マジカワユス(*´∀`)人ハァハァ

でも井坂さんのお相手は朝比奈サンだぜ!ドラマCDの井坂さん、可愛かったですv『首根っこを掴むな!俺は猫じゃねー!』ってvミステイク好きだw

っていうか、子ウサギ+ショタ美咲のパラレルとかやってみたいvでも時間が無いからヤレネ。もう誰かやってくれませんかね??←

誰かウサミサを下さい。それか忍チンを下さい←

らくがき集!!(果てしなく過去の

ファイルの整理としていたら出てきたイラがあったんで、載せておきますw
あ~!!メールの件はホントすみません。年賀状送りつけるのが先になるかもしれないです。ちょっwwオマエどんだけためてんだよwwww(自分に


追記・・・重いです。絵がキノコ並みに寄生してます。

続きを読む

イエイ

以下、友人Mと共に考察していた純愛ロマンチカのおハナシ。

私「純愛の方のウサギさんてさ~、『出合った時からおまえの事が好きだった』って言ってたけど、それってイコール

出合った時から好き=美咲と出合ったのは10年前=現在28歳=10年前は18歳=美咲現在18歳=10年前は8歳=10年前の当時は秋彦18歳、美咲8歳=小2の8歳の子供を好きになる高3の秋彦さん秋彦さんはショタコン  
ってなるよな」
M「ああ~まあね」
私「ヤバイよな」
M「オマエがな」

占いさ

ショタコン度チェック占い

↑やってみました。そしてこんな結果でした。

 あなたのショタコン度は【120%】です。
 ショタコン以外の何者でもないあなた。
 正真正銘のショタコン、ショタコンの真髄です。モノホンです。


・・・ふ。私にとって、ショタコンは褒め言葉なんだぜ☆そうさ!私こそモノホンだ!!(黙れよ

 幼児誘拐、虐待は男性による女子犯罪のものばかりが目立っていますが、逆のケースの第一号にならないように気をつけましょう

・・・ギクッΣ(°д°;)←え

・あなたにぴったりの称号
まごうことなきショタコン


ふふふ・・・ははは!!!!(^∀^)HAHAHA

ふふふ

休日、電車の中で時間旅行のPVが流れてて、思わず食い入るように見てしまいました。REMUMUです。周りからみたら相当アブナイ人だったと思います。ママー変なおねーちゃんがいるよー見ちゃいけません(こんな会話あったらヤダな

10年後ルークが、『お久しぶりです。先生』とか言ってて、それはもうきゃ~☆モノだったんですが、ショタルークとレイトンセンセーの絡みが無くなってしまわないかちょっと心配してたりw早く買いに行かねば。ネタバレ見たいよ。
青年ルークが攻めなのか受けなのかっていう件についても、ね!(黙れ

それにしてもアレですね。不思議な町の、あの観覧車ネタは絶対ほも狙ってるよね。レイトン先生、ルークを抱き締めてそのうえ押し倒しちゃってww(かばったんだろ)誰かあのシーンでネタやってくれないかな(ドキドキ

そう考えると、その後はぁはぁ言ってるルークが、別の意味でえりょく感じてしまうのは私だけだろうか。そんな事無いと言ってくれる優しい天使様を募集中←

前某友人Mに『レイトン先生ってさ、助手があんなにちっこいルークって事は絶対ショタコンだよな』と言ったら、何とも形容しがたい表情をされました。ごめんね。

暫らく音信不通でしたヨー

『世界一初恋』のドラマCDに小西サンがでてるらしいです!!(遅いよ
ごめんね。世界一初恋買うのが遅かったから知らなかったんだよ!!

しかも高野役ですかwなんなんですかもうvギルボイスで『もう一度俺を好きって言わせてやる。覚悟しておけ』が聞けちゃったりするんですか?それともオリジナルですか?(ニヨニヨ

律クンは可愛ければイイな!千秋編の小説もちょっと読んだんですが、相変わらずエロシーンが凄くて良かったですw
立ち読みはタダで読めていいですねvしかも自分ヤバイ挿絵があるところしか読まないから周囲の人に自分の趣味がモロ分かり(ワオ

駅とかの本屋で1、2時間ぐらいBL立ち読みしてニヨニヨしている学生がいたら、それは私かも知れません(爆
ただのひやかしとも言う(^o^)

○TL

あああ・・・レイトン教授欲しい・・・。悪魔の箱でてんやわんややってたらもう、時間旅行が発売されてしまった。
つーか、いまさら不思議な町をプレイしている自分なんですが、やっぱりルークが可愛すぎるううぅぅ。
動物とお話できる所とか、MOTHERに共通する所があるなぁと感じずには居られませんwああ、クローディアちゃんとにゃんにゃん喋るルークがなんて可愛いんだv
ルーク受けならなんでもイケちゃうんで、青年ルーク×ルークとかも凄い大好きなんですが、やっぱりレイトン×ルークなのかな、と。

くっそー!青年ルークに早く会いたいぞ―――!!!

自分、アンソニーは受けだと思うんだ~。カティア×アンソニーとかイイと思うんだ~(またマイナーなのを
正直いってアロマ×ルークもいける(ヤメ

PVで『先生、これでお別れですね』とか言ってたけど、あ~やめて~!!レイトンの嫁はルークなのよ~!!←

買いたいゲームラッシュでお金が追いつきません・・・。ちくしょう。
プロフィール

REMUMU

Author:REMUMU
漫画とゲームが大好きな腐女子。

雑誌はGファンタジーやニンテンドードリームなどを読んでいて、今一番アツイのは、パンドラハーツと純情ロマンチカ。

ゲームは『ILOVE任天堂!!』って感じで、任天堂のゲームをこよなく愛してますv最近のお気に入りはレイトン教授とカービィ。でも基本雑食傾向です。

好きなCP(シチュ)は『主人公受け』や『襲い受け』です。基本はショタ受け思考。そして『女攻め』が大好物だというマニアックぶり(笑

ショタが大好きで、いつも落書きにはそんなイラストばっかり描かれています。とにかく可愛い男の子が大好物です。

こんな管理人を、どうか宜しくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
カテゴリー
