

うおおお

純情ロマンチカ11巻買ったよー!!

いや、アレですね。最初に言いたいのが

忍チン可愛すぐるv

『宮城・・・しよ?』
うおおおいあんぎゃあああ!!!!(ゴロゴロバッタンダダンダン

ああああなんでこいつこんなに可愛いんだコンチクショウ(おちつけ
落ち着いてなんてられるかァッ(←反語)ああもう宮城も顔赤くなっちゃって。まあ当然の反応だわなわわわ(脳内クロール
やっぱり忍は誘い受けだよなぁと改めて認識しましたとさ。(『さ』って

そして美咲君が激カワユスv
『お父さんとお母さんがいなくなってさびしいけど、兄チャンがいるからさびしくないんだよ』って!
なんだこの殺人的な可愛さはァアァァアッ
ヤバイヤバイ。私ってホントにショタコンだよな← ショタコンで結構さ!どんとこい!!(開き直り
サンタ美咲いいなぁ。自分孝浩とはぞんぶんに気が合いそうだよ!『聞いてよウチの弟がさぁ』におもいっきり付き合うさぁ!!
お父様もお母様も天国で見てるよ美咲の可愛さを←←

では、アニメ見てきます。忍チンパートだひゃっほい!

体操服祭り(違

こどものじかん←←←

マザーは体操服祭りです。だってリュカ小学生だから制服着せられないし。べ、別に腹チラさせたかったとか、そんなやましい理由じゃないんだからね!(なぜツンデレ
つか、バレーボールが小さすぎた。そして模様違う(バカス


第ツー

『とりゃっ』
体育の授業中の姫様。きっとこれからダンクシュートキメます♪この顔で『オレに惚れるんじゃねーぞ?』とか言ってほすいv
クマトラって高校生か大学生くらいだよなぁ。バイトしてるってことは。
落書きだったんですが、ガリガリ描いてたら思いのほかマジになってしまいました。腹チラはその証です(違う
色塗ったらギャラリーに載せますw

体操服たのしーw←←←

おめでとーございます!

街森面白いです街森。何年間も待っていたかいはあるw
近々メラ子ちゃんとワイファイやりたいな~と思っていたり(笑
でもWiiスピークはまだ使えないんですよね。ちくそう。
ちなみに私の村は、にゃんにゃん村です(オィ

オカリナってむずい

時のオカリナ、11月で10周年なんですよね。あの感動から、もうそんなにたっちゃったんだなぁ(しみじみ
何年たった今でも、時オカはホント名作です。エポナの歌、また聴きたいなw

今さらで申し訳ないのですが、拍手レス。

>画像の容量が~の方

やっぱり・・・重いですよね。それは私も思ってました;
携帯でも気軽に来れるサイトを目指しているのですが・・・これが現状です。申し訳ありません。画像の方は、PCで見ていただけるとありがたいです。
最後に、イラストを褒めてくださって有り難う御座いますwこれからも頑張ります。

いくでがんすよ

学パロが始まりますよ~!!(ごはんですよのテンポで
イエーイパフパフ誰か褒めてヤットハジメマシタヨ(しっかりしろ
・・・と、言っても日記内だけなんで内輪のパーティみたいなモンなんですけどね;あ、なんか一気にテンション下がった。

ってことで、まあ制服フィーバー開催中!!誰か一緒に入りますか??(入りたくない


どこでもいちゃいちゃ

国語教師なギルと、学生なオズ。オズの制服がブレザーなのは私の趣味です(真顔
オズの身長を高く描きすぎた/(^o^)\ナンテコッタ
きっと、頑張って背伸びしてるんですwつーかいつか日記のほうに描いた絵と構図がモロ被りな事に今さら気付くオチ←

モチベーション上がってきたら、マザーとかゼルダとかでもやりたいでう。あ、でもマザーのリュカ達は小学生だわあばば(^∀^*)

もうなんでもいーや

時オカのリンクなのか、ムジュラのリンクなのか、トワプリの若い頃リンクなのか描いてて分かんなくなりました。わあ。

トワプリのリンクは、動物達とお話出来るのがいいですよねw忘れられた里のにゃんこ達はすごい癒しっす。

ヤバイまた間が

しばらくブログ更新になるかもしれません。早く新しいパソにデータを移さなければ。

データ作業がとんでもなくめんどくさくて色々アレです(苦笑

あ!GF買いました!!
まあ、まず最初に言いたいのは・・・

パンドラアニメ化決定おめでとうございま~す!!

きゃ☆すっごい楽しみです!テレビで生き生きと動くオズ達を見れるなんて!!
早く情報よこせハァハァ(落ち着け

そして付録のポスターがすっごく可愛くって可愛くって、もう悶絶状態ですw
ウサ耳オズ!うさみみぃ!!ウサ耳ってえろいですよね←
そういえば昔『ネコ耳とかイヌ耳ってかわいーんだけど、ウサ耳ってなんかえろいよねー』と友人に言ったら『変態』と一蹴されたことあったな。あ、その友人も今じゃ腐女子仲間でふ。

純情ロマンチカとうとう忍チンキタ――――(゜∀゜)―――

ああもう!!やばいやばい!忍チンかぁいすぐる。宮城を襲ってますよ!宮城超慌ててますよ!やばいやばい(バタバタ)必死に弁解する宮城が良かったです。やっぱり宮城はこうでなくっちゃ。
でも忍チンは受け。これは絶対。

アニメで宮城の寝込みを襲っている忍チンがもぉ可愛くて可愛くて何回も見ました(変態
でも、宮城もヤる時はヤるよな~とか思いました。ホテル連れ込んでるし。先生の墓の前で告白するシーンは是非とも見たいですねw

っていうかとうとうロマンチカ、DVDにまで手を出してしまいました(えぇえぇ

しかも限定版です。めちゃくちゃ高いですが故です(ピンクにすんな

DVDだと規制緩くなってるって聞いてたけどホントでしたw凄かったです(色んなイミで
寝台特急車編がマジヤバスwww痛がる美咲君がカワユスです。そしてウサギさんの『じゃあ、もっと恥ずかしくしてやる』のセリフがえろいです。美咲君のおしりが可愛かったでs(撲殺
お前等何回濃厚なちゅうしとんのじゃv妹が『見てるこっちが恥ずかしい』とかぼやいてました。そこが純ロマのイイトコなんだよ!

うんじゃ、学パロ頑張ってきます。あ~なんか今さらだ。

お久しぶりです

こんばんは!ようやくテストが終って戻ってこれたのですが・・・

ちょ・・・マジでやばい。
何がヤバイかっていうと、パソが本気でぶっ壊れてきてしまったんです。

来れたはずの昨日一昨日にサイト行けなかったのは、パソの調子が悪くて、途中でぶっちぎれてしまったのと、文字が突然打てなくなったからです。あとマウスが動かなかったり(ヤバス

スミマセン。メールの返信はちょっと待って下さい。もうホントごめんなさい!一ヶ月以上音信不通だったくせに・・・って感じですよね^^; ああくそ!


すぱでら
↑買いに行きたいYO~!!(まだ買ってない

追い込み中

試験日1週間切ったのに、パソやってる悪いヤツ、それが私です。良い子でも悪い子でもマネしないで下さい。

近状報告的には、純ロマのヒロさんがかぁわいかったな~とか、忍チンパートはいつ来るのかな~とか、美咲がウサギさんの指を舐めるシーンはアニメではどうなるのかな~とかそんなこと考えてました(殴

ガッコの方で、文化祭も無事終りました!これで美術部引退か~って思うと、結構寂しかったです。しかし3年生最後の活動が残業って、どうなんですかね。最後っていったらさ・・・もっとこう・・・もっとグッとくるような・・・うわーんって泣けるような・・・!そんなのを期待してたんですが(笑)なんだかんだで美術部はいい思い出ばっかりですw妹頑張れよ(←コイツも美術部

追記はゲームっす。

続きを読む

プロフィール

REMUMU

Author:REMUMU
漫画とゲームが大好きな腐女子。

雑誌はGファンタジーやニンテンドードリームなどを読んでいて、今一番アツイのは、パンドラハーツと純情ロマンチカ。

ゲームは『ILOVE任天堂!!』って感じで、任天堂のゲームをこよなく愛してますv最近のお気に入りはレイトン教授とカービィ。でも基本雑食傾向です。

好きなCP(シチュ)は『主人公受け』や『襲い受け』です。基本はショタ受け思考。そして『女攻め』が大好物だというマニアックぶり(笑

ショタが大好きで、いつも落書きにはそんなイラストばっかり描かれています。とにかく可愛い男の子が大好物です。

こんな管理人を、どうか宜しくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
カテゴリー
