

むぅ

人柱アリスの歌詞が聞き取れないと友人から苦情(?)がきたので、ここに載せておきます。
間違ってたら、教えてくれた友人に文句言ってね☆←



前口上
『あるところに、小さな夢がありました。だれが見たのかわからない、
それは小さな夢でした。小さな夢は思いました。
このまま消えていくのはいやだ。
どうすれば、人に僕を見てもらえるだろう。
小さな夢は考えて考えて、そしてついに思いつきました。
人間を自分の中に迷い込ませて、世界を作らせればいいと。』



絵本『人柱アリス』



一番目アリスは勇ましく剣を片手に、不思議の国。
いろんなものを斬り捨てて、真っ赤な道を敷いていった。
そんなアリスは、森の奥。
罪人の様に閉じ込められて。
森に出来た道以外に、彼女の生を知る術はなし。



二番目アリスはおとなしく歌を歌って、不思議の国。
いろんな音を溢れさせて、狂った世界を生み出した。
そんなアリスは、薔薇の花。
いかれた男に撃ち殺されて。
真っ赤な花を一輪咲かせ皆に愛でられ枯れてゆく。



三番目アリスは幼い娘。綺麗な姿で、不思議の国。
いろんな人を惑わせて、おかしな国を造りあげた。
そんなアリスは、国の女王。
歪な夢にとり憑かれて。
朽ちゆく体に怯えながら、国の頂点に君臨する。



森の小道を辿ったり 薔薇の木の下でお茶会
お城からの招待状は ハートのトランプ



四番目アリスは双子の子。好奇心から不思議の国。
いろんな扉を潜り抜けて、ついさっきやって来たばかり。
気の強い姉と、賢い弟。
一番アリスに近かったけど、
二人の夢は、覚めないまま。不思議の国を彷徨った。


やっべぇv

ゆーちゅーぶで超カワイイ悶絶動画を見つけちゃったんですけどー!!(ダンダンダン
全部スマブラでう。

↓これこれ!
スマブラのじかん
こどものじかんEDパロってなんて美味しいんだうへへ←
FE組の3人がすげーカワイイですv誰かパンドラでも作ってー!!

↓これはちょっと腐向け。ピット総受けですvvv
任天高校スマブラ部
桜蘭高校ホスト部パロもいいですよね!ピット受け大好き!ハァハァ
最後の踊ってるアイクに惚れたwにくにくにしてあげる♪(´∀`*)

↓血表現多々。ちょっと女性向けかも。(人柱アリスパロっす)
人柱フィギュア
一番目アリスと、三番目アリスが大好きですwこの動画ではリンクとピット・・・えへへへ(^q^)←
いや、双子の四番目アリスも好きですけど、双子といえばリュカとクラウスだろ・・・wまあ、クラウスゲームに出てこないし仕方ないけどねw

スマックスやりてぇ・・・!ちくしょー!!

やほw

こんばんは。親に監視されていて、パソに触れない日が続きました。勘弁してくれ親。パソ貸せや妹。

そしていきなりでスミマセンが、テストが近いのでまた来れなくなります。

ああああ!!もうコロス気かwww

久しぶりです

うわ。かなり久しぶりですね。

え~と、なんで来れなかったのかというと、妹がずっとパソやってて貸してくれなかったのと、非常に言葉では説明しがたい面倒くさい事に巻き込まれてたのと、趣味のエロホモ小説を書いていた為です。80%ぐらいは、妹のせいです。大丈夫です。ちゃんと叱っておきますから!ぁぁやめて石投げないで

今月号のGFは、ブレイク受けスキー!な人が狂喜乱舞しそうな話でしたが(笑
ちゃんとした感想はまた後ほど。

それにしても、来月号で、パンドラ重大発表があるらしいですよ!

まさか・・・アニメ化とか!!??(ジタバタ

そうだったら嬉しいな!!うへへへ^p^(キモ


そういえば、最近やっとアビスのアニメ見れました!
見た瞬間、『すげぇ!!』と思ったのが・・・

出血量めちゃくちゃ多い!!(笑

まさかあんなにズバズバやってるとは思わなかったんだぜwちょ、コレPTAから電話こないか心配だw

そして、大佐を見て『ふぬおお!?リヒターさん!!??』てビックリしてしまいましたwうんビビッた。

自分まともにプレイしたのはラタトスクが初めてなんで・・・。逆にアビスが最初だった人は、リヒター見て『うわ!大佐だ!!』って思った人も多そうですねv

追記・・・背景注意。




続きを読む

行ってきますた

昨日アニメイトに行って、純情ロマンチカの8、9巻&小説の3、4巻買ってきました。

これで全部揃ったぜイヤッハァ!!(注:漫画だけ

10冊の道のりは長かった・・・。いや実際にはア●ゾンで纏め買いしたからそんなでも無かったんですが(書店で買ったのって10巻だけ

アニメの2期も始まったし、えりょシーンに大いに期待してますw

OPで、忍チンが宮城に抱きついて押し倒してるシーンに、メチャクチャ悶えましたv襲い受け忍チンLOVE!!(*´д`*)ハァハァ
宮城はずっとヘタレでいて欲しいですねwテロリスト大好き!!(ロマンチカもエゴイストも愛してますがv

アニメで、忍チンがいきなり脱ぎだした時は『ウオォォオォ!!??(*ノェノ)キャー』ってなりました。冗談じゃなくて。画面に張り付いてました(変態!)なんて素敵な体なんだろw

↓坊ちゃん。
トパック坊ちゃん

いきなり関係無い話題に飛んでスミマセン。仕方ないよコレが私←

FEのトパック坊ちゃんです。FEの癒し系ショタだと私は確信しています(するな
セネリオとおんなじくらい大好きです。数少ない短パンショタぁ~ ムフフv(きもいよ

彼、ベグニオン貴族らしいけど、実際私クリアするまでトパックが貴族だって事知りませんでした(殴
いや・・・だってそのぅ・・・お家出てこないし・・・ダメだ何言っても言い訳にしかならないw ゴメントパック。愛してるよv(ヤメ

ぼやっとな

↑アップ。画質悪いですね^^;やっぱケータイじゃダメかな?

サザがトパックに、久々に再開した時のセリフはホント良かった!
『この裏切り者!!』とかいきなり言ってきたので、え!?なんだ何かしたか?!とか思ってたら
だよ!!なんでおれよりそんなでかくなってるんだよ!』
とか言われて、不本意ながら萌え*゜キュン(p'A`q)゜*.

そっか・・・背、伸びてないんだね・・・。よしよし(と頭を撫でたくなったw

後でムワリムに『ぼ、坊ちゃんはこれから伸びますよ!』とか励まされてたらいいな!

巧みに、アイクに再開した時の彼の『ごつっ!』の一言にも一票いれたREMUMUでした♪

*゜キュン(p'A`q)゜*.

ライリンというのか?

船長の上着を着てみましたなリンク。
ラインバックとリンクの親子のような関係が大好きです・・・!(´∀`*)ホクホク

何だかラインバックにいい様に扱われてるようなリンクですが、ちゃんとリンクもラインバックのことが大好きなので問題無いですよきっと←


そしてトップ絵変えました~!
今度はヴィンスで行きます。何時もより20%増量の出血笑顔大サービスですよ!(なんだそれは
思えばヴィンスはあんまり描いてないような気がします。気がするじゃなくて描いてないのか(苦笑

ヴィンスは大好きなんですがね~。ヴィンスは一生『兄さ~んv』って言ってればいいと思います。兄弟大好きです。回想シーンの幼い頃の二人に悶えました。ヴィンス、ギル兄に抱きついてばっかですね。顔近いですね。御免なさい大好きですvvv(お巡りさんヘンタイがいます

それではw

バトン天国(学園じゃぁ無い

うん。題名のとうりです。

っていうか回す人が毎回同じ方ばっかりで、ホント申し訳ない気持ちです(涙)皆さん忙しいのに御免なさい。

はい、興味なかったらスルーして下さいね!!

続きからドウゾ!

続きを読む

おひるねしましょ?

むにゃ・・・

お日様が差し込むベッドで眠るオズが描きたかったんです。個人的にお日様の子と言えば、オズなので(中身はかなりのドロドロだけど)

だってほら、金髪だし(そこかよ!

3巻のラストの、オズの無防備な寝顔があぁあぁぁ!!!!(ダンダンダン

うん。アレは誘ってるよね。確実に。居たのがギルでよかったよ。アリスとかブレ様だったりしたら、オズ君の貞操大!ピ・ン・チになってたからね(言い方ウザいよホントに


ピクニックじゃありません

MOTHER3のクラウス。描き終わった瞬間『間違えたな』と確信した作品←
あれ??『お母さんの敵討ちに行って来る』な絵描いてたのになんで『うきうきらんらんドラゴぶっ殺してくるぜ☆』みたいな絵面になってるんだ??しまった。もう少し表情を厳しくすれば良かったんだ(そーゆー問題では無い
まあ今さら言っても仕方無いかふふん←

リベンジは必ず・・・今度はリュカとクラウスのCPを(なんのリベンジだ



うおっしゃぁ!!(ガッツポーズ

\(^p^)/

え~と、上の顔文字は気にしないように;

エディレオっぽいけど、レオエディだと言い張ってみる。だってレオは飛びつくなんてしなさそうなんで←

エディ君はワンコのイメージがあるので(人なつこいし)犬耳にしてみましたwレオは絶対ニャンコだー!!

レオナルド初描きですが、髪型があまりにも乙女っぽくてちょっと笑いましたw長いぜアンタ(笑

この二人は、たぶんアタックするのはエディからだと思います。エディは『世間体?何ソレ美味しいの?』なタイプだと思うのでv 彼は暁の団の癒しだ―――!!(ダンダンダン

レオは策士だと良い(笑) 『ぼくがこう言ったらエディはこうするから、そしたら・・・』みたいなw
ちくしょーってなってるエディを見て、樹の後ろでほくそ笑んでるとイイ(おぃ

そして、くっついた後は、周りがうぜぇえぇぇって思うくらい見境無くイチャイチャしていればそれで(もうホント黙れよ

無敵な友人M氏

美術室は今日も平和です。

昔、イナフの里っていう例の人形の写真載せましたが、同じ部活メンバーで(コレはハルが発端)今回は『サメ(仮』を作ってみました!(だから部活をしろよ

見よ!このホッチキスで留められた、重々しい肉体を!!百戦錬磨の証っすよ(切って貼ってを繰り返してたしな

口からモノを容れられて、下半身から出てきます。え?何かイヤ??気にしちゃぁいけません(ニッコリ

美術室は今日もユカイです。

↑アップ。口に銜えられてるのは『のりこ』です。たぶんタコです。茹で上がってます←
写真がブレてて分からないけど、コイツすっごいイイ目してるんですよwメラ子ちゃんさっすが!!

ああぁあぁ・・・そろそろ部活も引退かぁ・・・。それまでにもっと面白いもの作らないとね!(いやだから部活をry

リュカ

記憶の羽

 ―さあ、全てを思い出そう―

封印された記憶と、闇のドラゴンを眠らす7本の針。

全ての記憶を捨てて、新しく最初から始めようとしたタツマイリの真実を知った時は、とても切なくなりました。皆、素敵な人達ですねw

嫁嫁

私の一生のヨメの、鈴ちゃんです。ウサギってホント可愛い!!

体重わずか900gのちっちゃい子で、呼べば飛んでくるし、芸も出来るし、絶対に噛み付かないし、一緒にベッドで寝てくれるし、もう本当に可愛くて可愛くて可愛くて・・・v(親バカ

もうすぐ、そんな鈴の命日です。もう1年も経っちゃったんだなぁ・・・。亡くなった時は、もうショックで暫らく立ち直れなかったです。

『好きな動物は?』って聞かれたら、私はすぐに『ウサギ』って答えます。ウチの家系はウサギ好きなんですw母が買ってきたウサギカレンダーとか目の保養ですよvvv母と一緒に、はふはふしてます←

もう一匹、ご長寿うさぎの、ミー君が居るんですけど(7歳)その子の写真もいつか載せますねw(載せんでいい

ミーとは、鈴みたいに病気になって死ぬ事の無いよう、一日一日大切に時間を過ごしていきたいです。

眠い~

メラからいつの間にかバトンが回ってきていたので、やってしまいましょう!



「絵師バトン」
(強制ではありません)

※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
名前を出された人は必ず答えること また一度答えた人は二度目は構いません。

カッコいい:レンド
可愛い:トキ先輩、瑠璃兄貴
お洒落:新寺さん
個性的:メラ
萌え:ここに書いた全員!!

☆お名前は?
REMUMUです。一応「れむむ」と読みます。
無駄に長くてスミマセン。自分でもめんどくさいです←

☆差し支えなければ年齢を
差し支えるのでトップシークレットです☆
でも絵柄で大体分かるんじゃないでしょうか。

☆人間絵師歴は?
小さい時からひたすらガリガリと。
当時から犬とか動物ばっか描いてましたね。人間は少なかった気がします。ぶっちゃけ今もヘタですし(泣

☆主に描くジャンルは?
パンドラ。あとは気に入ったゲームの絵をひたすらに。
自分は神話に出てくるような動物が大好きなんで、ペガサスとかユニコーンとか竜とか、ファンタジー系を書くことが多いです。
あとは単純に『ショタ少年』(真顔

☆デジタルですか?アナログですか?
どっちも。ただ、アナログはスキャナー持ってないので、取り込めないです。

☆デジタルでよく使うソフトは?
Pixiaオンリー。
ホントはコミックアートを使いたいんですが、容量無いので。

☆机の上にある画材をすべてあげてください
え?鉛筆とシャーペンのことですかい?←
ペン、トーン、ホワイト、画用紙、色鉛筆、ネオピコですかね。まあ、他にも色々ありますが。

☆主に使う紙は?
ノート、画用紙。ボードは使いませんね~。

☆参考にしている本はありますか?
ゲームの攻略本(重要

☆これからどんな絵を描きたいですか?
自分の好きな絵を描いていけたらいいと思います。主におしりを(殴
楽しんで描くって重要ですよね。おしりとか(抹殺

――――――――

時間が無いので、残りは明日。

くはは

最近、毛探偵を買ったんですが、やっぱり遥がメチャクチャ可愛いですねぇv大好きだ!
それにしても、やはり何度見てもお花見の会の、ぐちょぐちょ因幡は、絶対触手プレイを狙ってるでしょwいいねえ触手(黙ってくれ

そして、テストが全部返されたんですが、結果が悪すぎて嘆くどころか逆に笑ってしまいましたよアハハのハorzチ~ン

国語とか、古文がクソすぎて笑えました。酷い点数だ!!社会も憲法経済がダメダメだったし、今回のテストは全部ダメですね。まったく私の脳みそときたらw←

まあ次のテストで頑張ります(いつもやれよ

はなまる笑顔☆

たまには原点に戻ってみたり。はなまる笑顔にちゅっちゅっちゅ~♪(このネタ分かる人いるんだろうか
プロフィール

REMUMU

Author:REMUMU
漫画とゲームが大好きな腐女子。

雑誌はGファンタジーやニンテンドードリームなどを読んでいて、今一番アツイのは、パンドラハーツと純情ロマンチカ。

ゲームは『ILOVE任天堂!!』って感じで、任天堂のゲームをこよなく愛してますv最近のお気に入りはレイトン教授とカービィ。でも基本雑食傾向です。

好きなCP(シチュ)は『主人公受け』や『襲い受け』です。基本はショタ受け思考。そして『女攻め』が大好物だというマニアックぶり(笑

ショタが大好きで、いつも落書きにはそんなイラストばっかり描かれています。とにかく可愛い男の子が大好物です。

こんな管理人を、どうか宜しくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
カテゴリー
