

目を瞑れ。

ショタリーダー

ん・・・。まあ、隠そうか迷ったんですが、ズボン穿いてるしいいかなぁ。と(基準はなんだ!!

って事でドラスペのジェフティのショタ。いや、この子は元から13歳だけど(うっせぇ犯罪者

誘い受けっぽいジェフティが描きたかったんです。ただそれだけっす←
カイトが相手だと『それだけで終わり?』とか余裕言ってそうだけど、ライカ相手だと『え?あ、あの・・・ライカ?』とか言って慌ててるとイイ。ラー様が相手だと足蹴だな(殴

ドラマCDの衝撃発言『兄を持つならカイトみたいなバカがよかった』は聞いた瞬間ブハッとなったなぁ・・・。ちょwおま皆川さんボイスでそんな事言うなwっていうか告白すんなwつーか私が兄になりたいよv

そして何度も言うようでしつこいが、ジェフティの短パンは短すぎると思う。よくあれで太股大好き人間なライカに襲われないモンだと、日々ワクワクハラハラしながら過ごしてますようふふ←

りぼんりぼん

オズは可愛い系が似合うw

なんか最近ムショウに『ショタ祭り(はぁとをやりたくて仕方が無いっす(黙れ

パンドラのキャラを全員ショタ&ロリに!(死ね

違う話題になるけど、アビスのアニメ、10月からの放送だったんですね・・・!てっきり来年からだと思ってました^^;

ホント楽しみだー!!(´∀`*)ハァハァ←
つーかシンフォニアのOVAも見たいんじゃー!!ジーニアスだせジーニアス!
何がともあれ、友人とハァハァしながら待ってます♪ところでラタトスクはOVA出ないのかな・・・

まざーつー

マザーのヒロインは皆可愛いv


   ―祈りましょう―


MOTHER2のポーラ。ラストでは『祈る』が重要な役目を果たしたなぁ・・・。

関係無いけど、早いとこトップ絵変えねばー。

ただいまですw

やっと今日試験が終ったので、ようやくパソが出来ます。

ってコトで、挨拶もそこそこに、普段まったくバトンを回してこないマイちゃんからバト貰っちゃったのでさっそくやりたいと思います!

続きからドーゾ!

続きを読む

セネたんv

おすわりセネリオ
『僕は、アイクのためなら何でもします』って感じで←

内緒で描いていたラクガキぱーとつー。

予告どうりFEのセネリオです。すんません。ショタです。大好きです←

セネリオ大好きです。私のFEカプ萌えはこの子から始まったといっても過言じゃありませんw初めて見た小説がアイセネだったんだよ!ちくそっ(もだもだ

昔、妹がセネを見て『何コイツ女?』とか聞いてきた時は本気でストレートパンチをかましたくなったなぁ・・・(しみじみ)セネはりっぱな男の子でショタだい!こんちくしょっ

それに、最近また妹が『なんでコイツ額に"ゆ"って書いてあんの?』とか尋ねてきやがって、本気で地獄に突き堕としてやろうか?って感じの心情になったのも、今となってはいい思い出・・・でもなく、思い出すごとに怒りが込みあがってきますね・・・(ゆじゃねーよバーロー!!

それにしても、暁最終章のアイクとセネリオの会話に悶えたのは私だけじゃ無いはずvvv

『それでも僕は・・・アイクの傍に居たい・・・』

ちょっこれ何処の少女マンガだよ!!ww
やべえよ。アイセネふぁんなら誰しもが萌えるよvセネリオどんだけアイクのコト大好きなんだよw
しかも、負けたら死んでしまう最後の戦いの前に言うのがやらしいよw告白か?

とにかくセネリオが可愛いwアイクもっと攻めて!!(黙れ

続きを読む

やっほう!!

頑張ってますw

親に見つからないように、こっそりリュカを頑張って描いてますw

今回は割と時間をかけてじっくりと。
レイヤーの数が多くて、パソが重くて大変です。でも頑張ります。リュカ大好きだから。
それにしても、下アングルのイラストは難しくてけしからんですねw(何

&同時進行でアイセネ絵も制作中。セネリオが難しくて泣きそうです。それにしても、なんでセネリオは大賢者になると真っ白になるんだろ。っていうか今までずっと真っ黒だったから、白似合わなくて笑った覚えがあります。某黒髪従者のようなw(っていうか立場、生い立ち、性格的にもまんまな気がw)

そしてサザ受けも描きたい。無性に描きたい。サザ君大好きだvFEは描きたいイラストが多くて困っちゃいます☆キャハッ☆(キモイよ

関係ないですが、昨日注文しといたショタリンク本が届きましたw

やっぱリンクはショタが一番いいですよwうふふ← ショタシャドウ君とかも萌えの具現ですねwあ~!シャドリン大好きだwもっと読みたい!!
プロフィール

REMUMU

Author:REMUMU
漫画とゲームが大好きな腐女子。

雑誌はGファンタジーやニンテンドードリームなどを読んでいて、今一番アツイのは、パンドラハーツと純情ロマンチカ。

ゲームは『ILOVE任天堂!!』って感じで、任天堂のゲームをこよなく愛してますv最近のお気に入りはレイトン教授とカービィ。でも基本雑食傾向です。

好きなCP(シチュ)は『主人公受け』や『襲い受け』です。基本はショタ受け思考。そして『女攻め』が大好物だというマニアックぶり(笑

ショタが大好きで、いつも落書きにはそんなイラストばっかり描かれています。とにかく可愛い男の子が大好物です。

こんな管理人を、どうか宜しくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
カテゴリー
