

遅くなったけど

かなり遅くなったけど、今月号GF感想に行きたいとおもいます!!イエーイ(妙なテンションだな

ってコトで続きからどうぞ!!

続きを読む


お金は大事だよ~♪

望月センセのインタビュー&カラーメイキングが乗っているという雑誌を真面目に買いたい。

でも金欠です(涙)誰かホントに買って送ってくれませんか??

ついでにセンセーのサインも一緒に送ってくれるとありがたいですが(殴

っていうかGF感想やってませんね~。6巻の感想も。明日あたりにでもやりますw(久々にガッコいってクタクタの人

まざーすりー

幻覚?本物?

MOTHER3のタネヒネリ島。この島の幻覚は結構キツかったですね・・・。2のムーンサイの時よりも。

もう冗談じゃなくビクビクしながらプレイしてました;

一番ドキリとした幻聴は、やっぱり父さんのあのセリフでした。

『殴ってやる殴ってやる。お父さんがおまえを殴ってやる』

これは、多分3年前のリュカのトラウマが原因で聞こえたんですよね。母が死んだ時に、父が狂ったように豹変した記憶が忘れられなかったんだろうな・・・。

あとはクラウスの幻聴も切なかったです。

『リュカ、ぼくだよクラウスだよ。ちゃんと生きてたんだ。ぼくの胸に手を当ててみてくれ。ドクドク動いているだろう?もう、何も心配はいらない。ぼくと一緒に帰ろうよ』

もう、このセリフは幻聴とはいえ嫌なものでしたね。何と言ったらいいのか。新なトラウマになりそうです。

こういうえげつない表現が所々に組み込まれているのが、このシリーズの魅力ですよね。凄いですよ糸井さん。本当に尊敬します(笑

・・・後、クマトラ姫についての幻覚もあったんですが、『クマトラ姫は姫なんかじゃない。クマトラ姫は姫なんかじゃない。誰にも愛されない、ぼうっきれのような女の子』というセリフを聞いて

『何言ってるんだ!!私が愛しているぞ!!』

と本気で叫びそうになった私はもうヤバイんでしょうか(ヤバイよ

最近さ

最近になって純情ロマンチカ全部見たんですが(遅すぎ)まさかあんな面白いアニメだとは思って無かったです・・・!

しかし、アレは規制ギリギリだ・・・。まさか毎回のようにえっち(裏発言により反転)シーンがあるとは思ってなかったです;

まあ、それが面白かったんですがー(殴

とにかく美咲君カワユスはぁはぁ←

でも自分は忍君が一番大好きだ!!

アリオズ増殖中v

姉弟ごっこ アリオズw

今月号のGFを読んで速攻で描いたマンガ(撲殺

兄弟ごっことか犯罪ですよね!犯罪大国日本!!(何いってるんだ

今月号のアリオズは嬉しかったwつーかアリス可愛すぎ!そしてギルも可愛すぎ!そんでもってオズも可愛すぎ!(ようは皆可愛かったんですよv

っていうか今気付いたんだけど、可愛いの『い』が一文字多かった・・・orz

アホの極みですんません

ジェフティ相関図

はい。題名のとうり変なコトやりだしたアホでございます(何キャラだ

でもまあ、これで(家族?内限定)ジェフティ総受けのフラグが立ちますよーって感じで(訳分からんわ

っていうか、ハワード様はジェフティを愛し過ぎだと思います。ぶっちゃけラー様よりも愛してますよねw(息子なのに・・・
なんだよもう!『父と呼んでくれ!』って!オマエ実の親じゃないだろwそこでジェフティも『父さん』って呼んじゃうからラー様が弟だと言い張っちゃうんだよwあ、勘違いかw

つーかラー様の『』がウザすぐる件についてwそこがいいキャラなんですけどね♪

というかそもそもジェフティの家は、代々ラー様の家に仕えてきた家系だから、ラー様の方が主人のハズなのに、どうしてジェフティの方が優勢なんだろ^^;彼の性格故なのかな☆←


そしてカイトの話に変わりますが、サイト巡ってるとカイト×タツキよりも、タツキ×カイトの方が圧倒的に多いですね。後はヘルマ×カイトに、プリンヴェール×カイトとか。

皆『女攻め』をよく分かってるじゃないですか!!\(^∀^)/(黙れ

うはは!ドラスペは女攻めが多くてすっごく嬉しいんですよwカイトが受け受けしいからなv←
まあ、お姉ちゃんのタツキが、超ブラコンなせいもあると思うけどねw しかし、なんでこのゲームブラコンが多いんだろ・・・。

皆に愛される主人公で良かったなカイトw ウラノスもキミの魅力にメロメロさ♪(止めて下さい

あ~なんか無償にジェフティ受けとカイト受けが読みたい・・・。

ただいま♪

ただいま~旅行から帰ってきました!まあ正確には昨日ですけどねw

それにしてもT先輩!本人ですら忘れていた誕生日を祝ってくれて本当に有り難う御座います!(GFの発売日の事しか頭に無かったダメな人)

とりあえず、母からは旅行先でオルゴール買ってもらったんですが、そのお店の名前が・・・

「オルゴールショップ『パンドラ』」

・・・Σ(°д°;)

真面目にビビリました・・・。一瞬ジャックさんが営業してるのかとw(ほんとにな

店内は見事にオルゴールだらけでしたよwオルゴール玉とか目の保養になりました♪(ただの玉みたいなんだけど、振ると中からオルゴールの音がする不思議なペンダントです)

買ったオルゴールの曲は『カノン』ですw大好きなんですよカノンv(キノの旅の影響か

他にもテディーベア買って来ましたwかぁいいようふふv 
こんな歳にもなって、ぬいぐるみだらけのベッドで寝るなって話だけど、だって好きなんだもん!仕方ないじゃないか!!(訳分からん

まあ、色々あったのですがそれはまたいつかw

おしらせっす

18日から旅行行ってきますので、金曜日まで暫らく留守にします。

しかし、なんで長崎なんだろ・・・。

リュシリュシ

リュシオンの可愛さは犯罪だ!!

FEのリュシオンを投下。しかも子リュシ(死んで下さい

きっと、ティバーンに引き取られた時はこんなんで『何コイツ小動物か??』みたいな感じだったんですよ (ショタコンは黙れ

つーかリュシオンの可愛さで、鷹も鴉も癒されてればいいと思う(殴

そんでもって、皆さんに攻められていれば尚イイと思う(撲殺

ショタネサラも描こうと思ったけど挫折したorz
たぶんネサラは一生描けない(涙

それにしてもネサリュシはぁはぁ←
FEのCPで一番大好きだ!あでもアイセネもめちゃくちゃ好きだ!

自分は鷹×鷺よりも、鴉×鷺派ですvティバーンさんとはやはり親子のような関係で居て欲しいw(ティバーン→リュシオンは好きだけど

そして、リュシオンの想い人がネサラだと知ったリアーネが『兄様ったら、ネサラの事が好きなのよv』とか本人にチクッて、その事にリュシオンが顔を真っ赤にして否定してるとかそーゆー展開を希望←
『ち、違う!今のはリ、リアーネが勝手に・・・!』とかw(骨の髄まで腐ってます

っていうか最近『セフェラン×リュシオン』とかにもハマってきましたよv(超マイナー!
セフェラン様は鬼畜ですよ鬼畜。リュシオンに首輪とか付けて可愛がってればイイと思います(おま

・・・今ふと思ったけれど、あんなにすぐぶっ倒れるようで繁殖とか出来るのかな・・・この種族(繁殖ゆーな


あ~誰かネサリュシを下さい!&アイセネも下さい!

ねーむいーです(第一声がソレかい

でも頑張ります!小説を描く為課題が沢山あるので!←


とりあえずドラスペの『ライカイ』やら『ライジェフ』とか『カイジェフ』などの裏小説でも読んで眠気ふっ飛ばしていきます☆(ヤメ

しっかし、ドラスペサイトを回ってると、ライカイがめちゃくちゃ多いことがよく分かります。

ま、大っ好きなんですけどね♪(黙れヘンタイ

主人公受けって大好きだハァハァ← まあ、一番の目的はジェフティ受けですがーw

っていうかさっきカイトを描こうとして挫折した・・・(涙)難しすぎる・・・。

そして今度は!と思い、ライカ&ジェフティを描いて、ライカのマトリクスギアに泣いた(流涙

なんであんたそんな複雑な銃持ってるんですかwww

ライカ&カイトのコンビはすっげー好きなんですが、ライカ&ジェフティのCPコンビも負けず劣らず大好きですv

ほら、アレですよ!ライカは『太股』大好き人間だから、ジェフティの短パンとか、覗く素足とかにときめいちゃうんですよ☆(それはオマエだろ

やばい!ジェフティ可愛すぎる!襲われる!(オマエはラーかw

そういえば、前ライカイ小説を読んでた時

「ライカは辛党だから、カイトの体にチョコ垂らして『チョコレートプレイ』とかそういうベタな事が出来なくて残念です」

とか言っているサイト様があったのですが

『まったくそのとうりですね』

とめっちゃ真顔で頷いてた自分はもう駄目かもしんない(撲殺

くそ・・・カイト攻めならチョコプレイもジャムプレイもなんでも出来るけど、カイトはジェフティ以外には攻めにならないで欲しい・・・(ギリッ

ていうかカイトはまず、そーゆー事はしなさそうだしな~(シューン

もういいさ!ライカに頑張って貰うから!あ、でもでもシズイ×カイトならチョコレートプレイ出来るじゃんw(死んでくれ


追記はパンドラw

続きを読む

おお!

MOTHERサイトを巡っていたら『MOTHER3好きにマニアックな100の質問』ってものがあったのでここでやっちゃいます!やっほ~い☆

って事で続きからドウゾ!

続きを読む

まじめにぷりーず

誰かパンドラで『こどものじかん』EDパロ作ってくれませんかね~(殴

自分このアニメ、話はまったく知らないんですけど、なんかEDは大好きなんですよw中毒になりまするv

モチロンりんちゃんがオズで、あの不幸な先生はギルで!w
そしてネコ耳の女の子(あれ?男の子だっけ・・・)はアリスで、眼鏡の子は・・・誰でもいいや~←

あの、りんちゃんがサクランボを妙にえろく食べるあのシーンと、りんちゃんが先生を押し倒すシーンを是非ともオズ&ギルで!っていうか誰か本気で作ってくれませんかね~・・・。

こんな感じで年中妄想してる自分って・・・(´・ω・`;Aアセ

うははは(←壊

とりあえず、書きたいことは色々有るんですが、まずにゃんこ第4段を投下することにします(死ね


似てねぇ

描いてみて、ブレイクは非常に難しい事がよく分かりました。ブレイクふぁんの皆様ホントにスミマセン。深く反省します。
でもブレイクは大好きですvっていうかパンドラのキャラ全員大好きですww

そして拍手レ―――ス!!

はい!いつものごとく遅れました!スミマセンゴメンなさい!(ズザザザー←土下座

>織様

初めまして!そして応援の言葉有り難う御座います!
が、頑張ります!頑張りますので!!(感涙
素敵な応援の言葉有り難う御座いました!!

もちろんパチパチオンリーだけの人も有り難う御座いましたw


追記はアリスちゃん☆

続きを読む

へろへろのくたくた

はぁはぁ・・・ようやく夏期講習が終った。

こんな拷問としかいえないプラン&悪魔同然の母にイラッときたんで、向こうの駅でナイショでケーキならぬクッキーを貪ってきましたv美味かったですw

もっと食べたかったな~(・・・


そして最近ニコ動に入りました。
なぜかって?決まってるじゃぁないですか!

某様達が投下したというパンドラ動画を見るためですよ!


本当に良く出来てて凄いな~と感心ですw

自分もいつかなんなの作りたいなぁ・・・(キラキラ

追記はドラスペ。

続きを読む

在りし日の双子

幸せ




 ずっと。ずっと願ってた。
 また、きっとあの頃に戻れるって。
 
 "彼"は、きっと何処かで生きているんだって。

 何処かで、ちょっと遊び過ぎているだけなんだって。

 だから、いつかきっと帰ってくるんだ。

 遊びから帰ってきた時"彼"はきっと、こう言ってくれるだろう。

 ―『ただいま。リュカ』―

 そして、その時ぼくは、満面の笑みでこう言ってあげるんだ。

 ―『おかえり!お兄ちゃん!』―

 泣いてなんてあげないよ。

 
 ぼくはもう、泣き虫なんかじゃないんだから。

続きを読む

ベアトリーチェさまあぁあぁあ!!

ぎゃー!遅れた遅れた!

うみねこアニメ化決定おめでとうございます!!(パチパチパチ

ふらーとサイトの方に行ってみたら、い、いつの間にアニメ化なんてすんばらしい事が決定してるんですかwwくそっ出遅れたww

アニメでは是非是非、真里亞ちゃんをいっぱい出してほしいですねwうふふ(キモイ

それにしても、ひぐらしの第三期はいつやるのかな~。早く見たいよぅ!!(ジタバタ

夏休みなのに・・・

ふ~。夏期講習の為に、電車を乗りついで神奈川のはじっこまで行きました。

・・・つーか、夏期講習なら、普通に一般の塾があるんじゃ・・・?別に電車を乗りつがんでも・・・。
くそ・・・あのオニババめ(!?

本当にめちゃくちゃ疲れた・・・。帰りの電車の中で何度も眠りこけそうになり、そのたびに頭を窓にぶつけて目を覚ますという・・・(古典的な

東京の大雨が、此方の電車にも影響してて特急が各駅になってました。おかげで更に時間が掛かるという・・・。

まいったな・・・。今日から一週間ずーとこんな感じだったら本気で笑えねえぞ。

まったく・・・!しかも帰りに本屋寄ってって、買い忘れたニンドリを購入しようと思ったら何処にも見当たらないし・・・(ブツブツ

酷いじゃないか!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

くっそう!!明日の帰り道、家族にはナイショでケーキを貪ってきてやる!!(ちょっと前に美味しいトコ見つけたv


んで、話はガラッと変わるんですが、最近パンドラサイトを巡ってて思うのは

最近ブレイク受け増えてきたなぁ・・・。

ブレイク受けといえば!私としては『ヴィンブレ』ですよv(むっふうw

ヴィンブレ大好き!まあシャロブレにはかないませんがv(マイナー!!

ボコボコ暴力を振るうヴィンスと、やられながらも、それでも皮肉をたたくブレイクのそんな感じのやり取りがスキですw

なんつーか・・・ヴィンブレは、えりょで18禁というよりは、血とか暴力(グロ)でR18の方がしっくり来ますね。何でかなぁ。ヴィンギルとかヴィンオズだったら、無理矢理ヤって(←)こういうネタで18禁だと思うんですけど、ブレさん相手だとそーゆーの、思い浮かべにくいですね(私だけ?

あ~・・・無性にヴィンス攻めを書きたい。ヴィンギルとかヴィンオズとか(ヴィンブレは書けないので・・・

今現在は、脳内でヴィンオズがプッシュしてるので、こう無理矢理なヤツを・・・なんか鬼畜万歳!!みたいな感じのを・・・!メチャクチャヤるヴィンを・・・!(いっぺん死ね

あとブレギルとか、ブレオズとかww
いやぁ~ブレイクは、攻めにも受けにも回せていいキャラですねv

とりあえず、リクされてるブレオズ小説を、どうにか今月中に消化したいな・・・。っていうか、相互記念リクのギルオズ小説も、どうにか出来上がったというのに(どんだけ時間掛かったんだ)時間が無くて、サイトにアプ出来ないという最悪の状況です(涙)本気で泣きますよ?自分(心当たりのある方、本当にスマンです;

さーて、愚痴はこれぐらいにして、明日も頑張るぞ♪


追記はにゃんこ第三弾です(殴

続きを読む

にゃんこシリーズ第二段!(死んで下さい

今回はえりょくないんで普通に載せますねv




あれ??犬っぽい

↑見えないけどアリス。色薄いのは仕様です←←←
っていうかなんでこの子だけちゃんとペン入れしてあるんだ?(ボソッ


でかい

↑ヴィンス。何故かコレだけ妙にでかいですが、どうか気にせず←
子ヴィンスは、描くの楽しくていいですねv(聞いてない


追記はゲーム。

続きを読む

スミマセンスミマセン・・・!

ゴメンなさい。なんか私の中で、再びにゃんこブームがやってきてしまったようで、またヤッヴァイイラストを描いてしまいました;(いい加減にしろ

しばらくヤバイ感じの絵が続くかも知れませんが、どうか目を閉じてなまぬる~く見逃して下さい・・・!

裏絵続いたら寧ろ笑って下さいませ。

って事でさっそく投下(殴

背景注意報発令。

テーマは『産まれたばかりのにゃんこ達』

続きを読む

マイクがキーンと!(耳塞ぐ

久々にカラオケ行って来ましたよww

最初は3人だけだったのに、いつの間にかメムバーが増えて今回は5人でのカラオケ大会でした!

曲の予約数が20曲ってどんだけ・・・^^;

しかもその殆どがアニソンだったという・・・(それ以外はブリトラとかウマウマとか

今回は短くて、4時間カラオケだったんで(短いんかい)歌いたいもの全部歌えませんでした。コンチクショウ。

まあ、私はひぐらしばっかし歌ってましたけどねw(またかよ
あとは男女とかナポーさんの某サンバとかコンビニとかハレハレとか(もういいよ

そして、ハルと『なのです☆』を歌いきったぜ・・・!!(羽入のキャラソン

見事にやりきった感が。ふふふ。頑張ったよホントに。しかも、流れるPVが全然関係ないもので(なぜか猿)何度も吹きそうになるのを堪えたんだぜ☆(でも最後吹いた

あ~『笑顔 はっぴぃ ピース』も歌いたかったな~。

友人Hがノリノリでめちゃくちゃいっぱい歌ってました。ちと見とれた。色んな意味で←

そして、途中でHとMが家に帰ってしまったのですが、なんと

お金置いていかなかったんですよ・・・!(わぉ

まさかお金を置いていかないなんて・・・。仕方ないので、私とハルが2人分の料金を払いました。高かったよぅもう!(プンプン

次会った時多めに分取ろう・・・(止めなさい

何がともあれ楽しかったです。でも、カラオケ行くと頭ガンガンしますね~(苦笑

・・・曲は計算した所、約50曲歌ってたみたいです(ボソッ

では!

ぐちゃぐちゃ~

誰だこれ

ファイルの整理をしていたら、昔描いた絵が出てきたので、勿体無いのでここに載せちゃいますw

しかし、私はホントにネコ耳大好きだよな~。

んでもって誰だこれ。

うわ~夜中だ

うっしゃ!瑠璃兄からバトン貰ったんで早速やりますよ~w今回は早めに出来た・・・!(ジーン
っていうかテンプレ変えました。夏休みが終るまで、しばらくコレで過ごしますねw


―――――――――

■始まりの合図
僕もう疲れたよパトラッシュ(早いから

■身長は?
160はいってると思いますよ~。前計った時は159、9だったんで(ある意味凄い

■身長に比べて体重は多い方ですか?
何処の巨漢ですか!?
40キロぐらいです。

■体型はどうでしょうか?
ん~よく『太れ!』と言われます。痩せてる方じゃないでしょうか。

■髪型はどうですか?また好きな髪型は?
ショートです。好きな髪形はピンで前髪を分ける事ですかね(っていうかこうしないと視界が・・・

■目について語ってください。
睨むと凄い迫力らしいです。友人によると。
おーかしいなー。私としては睨んでるつもりなんて無いんだけどな。
まあ、一重だし仕方無いのかな。

■顔についてどう思いますか?
人並み。これ以上は語りません(涙

■誰に似てると思いますか?
親(そりゃあまあ・・・

■好きなものを沢山あげてください。
甘い物!チョコとかクッキーとかv
あとはオズ!大好きだwそれからリンクとクマトラとリュシオンとセネリオとジーニアスとetc・・・

■嫌いなものを沢山あげてください。
台所に出る黒いアレ(ガクガク
それからお化けもヤダな~。
あと苦い食べ物。

■涙を流す(しそうになる)ものは?
MOTHER3のラスト。何回プレイしても泣ける。
あと無難にタマネギ(まあねぇ・・・

■自分の心に響いた話(言葉)は?
ひぐらしの『この世界に敗者は要らない』辺りの梨花のセリフ。ジーンと来ましたw
あとMOTHER3の『ねえお父さん!心から願えば、何でも叶うんじゃ無かったの?!もう、どんなに願っても、お母さんは帰って来ない・・・』(だったけ?)のリュカのセリフ。いろんな意味で心に響いた。
それとパンドラで『オレは死ぬ為に剣を抜くのでは無い!』(だっけ?)エリカッコイイよv

■一日で好きな時間は?
ボーとしてる時間。一番楽しいです。

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
ん~ついこの前、友人Mに『レナみたいだ』と言われました(ひぐらし
なんか、かぁいいモードのレナと被るらしいですよ。本人曰く。

■さあこのバトンを受け取る7レンジャー

選ばれしレッド→メラ
深遠のブルー→彗にゃん
永遠のグリーン→マイちゃん
意外性のイエロー→トキ先輩
乙女チックピンク→(・・・
ピュアホワイト→新寺さん
ちょい悪ブラック→レンド

――――――――

6人とも宜しくお願いします!もちろんスルーもしちゃって下さいねw
プロフィール

REMUMU

Author:REMUMU
漫画とゲームが大好きな腐女子。

雑誌はGファンタジーやニンテンドードリームなどを読んでいて、今一番アツイのは、パンドラハーツと純情ロマンチカ。

ゲームは『ILOVE任天堂!!』って感じで、任天堂のゲームをこよなく愛してますv最近のお気に入りはレイトン教授とカービィ。でも基本雑食傾向です。

好きなCP(シチュ)は『主人公受け』や『襲い受け』です。基本はショタ受け思考。そして『女攻め』が大好物だというマニアックぶり(笑

ショタが大好きで、いつも落書きにはそんなイラストばっかり描かれています。とにかく可愛い男の子が大好物です。

こんな管理人を、どうか宜しくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
カテゴリー
