

あふ~・・・

姫ですよ?

『オレと一緒に踊ってくれないか?』


オソヘ城にて。ほぼ日の限定MOTHER3壁紙を見てこんな妄想をしてましたwちょ、あの壁紙は反則だろ・・・!

この姫様は、ワルツとかも男パートを踊ってそうなイメージがありますね。絶対スーツ似合うv
誘ってる相手はリュカにしといて下さい。個人的にクマトラは『頼れるお兄ちゃん』で、リュカは『なよっこくて女々しい受け男』なので(ええぇえぇえ/あ、リュカは大好きですよ??

この前MOTHERサイトを巡り歩いていたら、クマダスを見つけて『うおぉぉおぉ!!??』(カチカチカチ!←マウスクリック音)って感じの勢いで見てましたwwはぁはぁ。クマトラ攻め大好きだ・・・!世間ではダスクマだけど←

この子に最初会った時のダスターへのセリフは印象深かったです。『おい!じいの息子!おまえ、オレをエスコートしろ!』

聞いた瞬間

一生着いて行きます姉貴・・・!←キモイよ

惚れました。一瞬で。なんてカッコイイんだ!
私はカッコイイ女の子が大好きなんだ!そして男の子は可愛い子がメッチャ好みなんだ!(フツー逆じゃねーか??

もういいよ・・・。世間様とズレているのが私なんだから・・・っふ(遠い目

っていうかこのサイトをMOTHERサーチに登録しようか本気で迷ってる・・・。
でもなーめんどくさいんだよなー(殴

あーあー、もう「321MOTHER!」(オンリーイベント)にめちゃくちゃ行きたい・・・!MOTHERだらけの同人イベントなんてまるで夢のようだぜイヤッハァ!!(落ち着け

でも11月は受験勉強の真っ最中だからムリだ~!!悔しい!(ダンダンダン

本気でイベントとか行ってみたいものですねちくそう!

あれ~?

半分寝ボケながらネトサをしていたら、『歪みの猫同盟』なんて同盟があって思わず、ぐはっとなったんだよう!(何そのノリ

『歪みの国のアリス』も、根強い人気ですねw自分も大好きですが、雰囲気が怖くて出来ないという(殴

おーかしいなー。私普通に小学生の頃、バイオとかやってたのになー(R18

うーん。それにしても歪アリのチェシャ猫って耳あるんでしょうかね。フード被ってるけど。
ボクダケノアリス。ボクダケノアリス。セリフ可愛いなぁw


↓そして関係の無いイラスト
くそ。エロくねぇ!

まったくと言っていいほどエロく無いですが、一応バック注意して下さい。

っていうか、あれ?前にこのブログで『次からは健全な絵を投下する』って言ってなかったっけ??
きっと気のせいですよね(撲殺

↓そして↑の子ギルエロ絵のマッパヴァージョン(自重しろや
12禁

うわああぁあぁあん!!ぜんっぜんエロくねえぇえぇえぇ!!


追記はメールの事について

続きを読む

都会じゃなくてもサイン会開いてください(切実

望月センセーのサイン会いきてーよぅ(涙

ぶっちゃけ横浜なら電車で充分行ける距離なんだけど、その前にこの辺にアニメイトが無いから券をゲッツ出来ないんだよう(流涙

も~神奈川って聞いて、ヤタ!って思っても、いつも横浜でサイン会なんだから・・・(ブツブツ

誰か望月センセーのサイン譲ってくれませんかね~(ムリだから

クリアした!

泣けます

 こんな事になって、ごめんな。

 ぼくの最後の時に、一緒に居てくれて、本当に嬉しいよ。

 リュカ。

 ありがとう。

 ごめんな。

 また、会えるよな。

 

MOTHER3、何週目かのエンディングも無事に迎えました!

今回こそは泣かないぞ!と決意を固めてラストバトルを始めましたが・・・
やっぱ泣きました・・・。これを泣かずにプレイしろという方が難しい。うわあぁあん!お兄ちゃーん(涙

双子の回想シーンと、死んだ母さんが、クラウスに優しく呼びかけるところですでに『グッ・・・泣かないぞ~泣かないぞ~』って感じで堪えてたんですが、ラストのクラウスがリュカを抱き締めるシーンでボロボロ泣いてしまいました・・・。私が絵に描いても感動も何もこれっぽっちも伝わらんのですがーorz

何がともあれ、再開出来てよかったね!


そして・・・クリア後に思ったことが。

お父さんリュカの事を放って置き過ぎじゃね??

アレですよね。父親と会話出来るのって1章と4章と8章だけ・・・ですよね?(聞くな
ニッポリートも、『クラウスを探し、ヒナワの墓参りを繰り返してる』とか言ってましたし。
だから某サイトで『冷たい父親』とか『放任主義』って言われちゃうんだよフリント(・・・

あ~いつかクラリュカとかクマリュカとかクマダスとかそーゆーの描きたい・・・。

がんばります☆

らぶらぶ

甘いのを描きたくなったんでラフ投下。
この2人は互いにいちゃいちゃしてくれれば、もうそれだけでいいです(笑


よーし、張り切って拍手返信行きましょう!つーかめちゃくちゃ遅れて申し訳ありません・・・!(土下座

>文章も楽しみに~ の方

あわわ。有り難う御座います!文章も頑張りますのでw(っていいつつ、最近小説の更新が停滞気味で申し訳ないのですが・・・。
応援有り難うですv嬉しかったです!!

>ギル受けもオズ受けも頑張って~ の方

アツイコメント有り難う御座います(感涙)寧ろ私が貴方の事が大好きです(殴
まさかオズ受け目当ての人がこのサイトに来てるとは思わなかったんで、感動ですwどっちも頑張りますとも!!

お二人ともコメント有り難う御座いましたvあ、モチロンぱちぱちだけの人も有り難う御座いますww

それでは!

下ネタ注意です

逆襲


オズギルと見せかけてギルオズでも無い絵(は?

まあ、たまにはこんなのも描きたくなるんですよ。オズとギルの喰らい合いってヤツを(えぇえぇ

見づらくてスミマセン。まあいつもの事か←

追記はギルオズのえりょを考えてみました☆って感じの語り(?

下品&裏的発言注意。

続きを読む

り~んく~(はぁと

一緒にいる妖精はシエラです

久しぶりにベタっと塗ってみましたw楽しかったv
ああもう!スマXやりたい!ゲームやりたい!

リンクは風タクリンクが一番好きです。だって可愛いんだもn(あ~ハイハイ

っていうかぶっちゃけ12歳で世界を救う冒険をするリンクって^^;ゼルダ界で最年少だ!でもそこがまたいいww

風タクで、最終戦前のセーブデータだけ取っておいて、それをプレイして何回も繰り返しエンディングを見てるんですけど(そしてエンディングを見たら再びぶっちぎる)あのガノンとの決戦前の会話が、何気にえりょい事が最近発覚しました(当時は腐ってなかったので分からなかった
↓コレ(ちとうろ覚え

ガノン『安心しろ。殺しはしない。お前の体に用があるだけだ

何の用ですか?!ガノン様!

・・・まあ、用って左手のトライフォースの事なんですけどね。今思い出すとなかなかアレな題詞っていうか・・・ああぁあ、清純だった自分は何処へ(涙

そして、全く関係ない話ですが、近々サイトの方の小説ページの改装を行おうと思っています。
なんか、今のままじゃ小説が見難いかもな~・・・と思って・・・。

まあ、時間が無いんで何時になるか分かりませんけどね(苦笑

夜中に失礼☆

せっかくの夏休みなんで、皆とカラオケに行って来ます!来週辺りにでも!
うっはぁ。久しぶりだ。最後に行ったのは2月だったかな・・・(皆お金無くて

友人Mもいるし、うっしゃーはっちゃけるぜ☆っていうか私、今まで後輩としか行った事なかったんだ。よく考えれば(殴

前回は4、5時間ぐらいカラオケやってて、声が枯れて死ぬかと思いました(そんなになるまで歌うな

しかもひぐらしばっかし歌ってた・ぜ♪(自重しろ

ホントはナポーさんの某サンバも歌おうと思ったんだけど、登録されてなかったんだぜ☆(たぶん今はある


ひぐらしといえば、あれですね。霜月はるかさんの『少女の薄明』はオズ曲ですね。ひぐらしの曲だけど、オズとピッタリはまってて、聴いてて切なくなりました・・・。ちょっと哀しい歌ですが、凄く良い曲です。

まあ曲名は『少女』ですけどねw← 大丈夫です。別に少女がキーパーソンの曲ではありませんからw関係ないです。

気になった方は『歌詞タイム』ってサイトに行けば、歌詞があるのでちょっと見てみて下さい。まあYouTubeで普通に聴けますけどねw


うしゃー!カラオケで歌うぞ~♪今の内にれんしうれんしう☆

おりゃおりゃ!!

よっし!張り切ってGF感想に行くぞ!!

ってコトでネタバレやな方は追記読まないでくださいね~w

続きを読む

しきかんどの!

お兄ちゃん

やっとリュカのお兄ちゃんを描けた・・・!

記憶喪失後のクラウスは命じられた事を淡々とこなすただの機械の様でしたね・・・。悲しかったです。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
実の弟にも剣を向けるし・・・何も喋らないし・・・(涙

最後に、やっと記憶を取り戻したにも関わらず、リュカを攻撃し続けたのは自分の罪を償おうとしたからなんでしょうね。そして、リュカのフランクリンバッチで跳ね返ってきた自分の落雷を避けもせずに受け止めたと。

いつかMOTHER3の小説と漫画を描きたいですね。やっと再開した兄弟が、最後の最後に抱き締めあうシーン辺りを書きたいな~と。ここら辺は本当に、プレイしながら泣きっぱなしでした。マジで泣けるゲームですよコレ。

・・・今やってるのも、実は何週目なんだろうか・・・^^;何週目かのエンディングも頑張って迎えるぞw

やた――――!!

ガッコがようやく夏休みになり、放課後マッハでGF買いに行きましたww
ハヤテのごとくの最新刊も出たんで、ついでに買おうと思って今まで我慢してきたのに、なんと売り切れでした・・・(涙

ちっくそおぉぉおぉぉ!!!!

あの本屋は一度売り切れるとなかなか入荷しないのに!酷いじゃないかキミたち!(何か違う

アテネ!アテネちゃんを見たいんじゃ―――!・・・あ、でもアテネ編はまだ収録されてませんね(殴

なので当て付けに買い忘れたニンドリを購入(ホント今さらだな
開いたらいきなりテイルズ特集!キャホーv
マ、マルタとエミルがいちゃいちゃしてますよ♪かわゆいww
超ロングインタビューに大満足(ニヤニヤ
よっしゃ!早くクリア出来るように頑張るぞ!

そして『小説でも立ち読みすっか~』とふらふら棚へ近づいたら『輪環の魔導師』の最新刊が!!

『出るの早っ!!』

めちゃくちゃ欲しかったんですが金銭的に難しかったんで諦めました・・・ああもう!
いつか買うぞ~ハヤテもゲットするぞ~。

暑くてGF感想書く気力が湧かないんで、また後ほど。

部活!部活!

ww

↑クリックで拡大。美術室にあった、シ●バニア(頭と尻尾が無い)の落し物を使ってこんなん部活メンバーで作ってました(部活やれよ

:REMUMU作
顔&下のまわしorおむつ:メラ子作
頭の内側に描いてある猫:ハル作

名前は『イナフの里』です(真顔

やっべぇ最高だわコレ(笑)多分元の動物は熊か兎か猫辺りだと思います。首がもげて無かったんで、これで大分見栄えが良くなったn(殴

元からある(っていうか捨てられてた)ゴミを使ってリサイクル。これぞ資源再生。
まわしを取ればブリッジも出来ちゃいますwステキですねお兄さん(だって元はシルバ●アだし

メラ子ちゃん凄い頑張ってましたw主にまわしの辺りを。後目の辺りも。しかし・・・ナイスポーシングだなぁ^^


GJ!
『とったど――――!!』

↑これは、メラ子ちゃんのバックの中に何故か入っていた謎のキーホルダーを持たせたイナフの山。

巧みに、持っているのはサケでは無くマグロですので。

写真には殆ど写って無いんですが、マグロの腹の部分に『赤身』『白身』などと部位が書かれています。ナイスキーホルダー。

・・・メラ子ちゃんに笑いの神が光臨した模様です。これからも頑張ってねww

あづい・・・

うわぁムシムシするぅ・・・どうもこんばんは早くも夏バテ気味なREMUMUです(早いよ

ガッコで授業受けてたら、外からセミの鳴声がするし・・・ヤダなあ余計暑く感じる。

ワイシャツだけでも暑い!

『うわぁ・・・ベトベト』

本当に早いとこ、クーラーを全教室に配置して欲しいものですね(イラッ
ダンスをやった後、汗のせいで体操着が湿り、ベトベトで堪んなくキモチワルかったです・・・!ああもう!!

&家に帰ったら、自分の部屋の雨戸が閉められていて、その部屋で妹が無言でパソ弄くってて『おいオマエ窓くらい開けろよ!!っていうか暑く無いのかよテメェ』って思いましたね。ええ←

なんか勘違いされそうなんで↑のベトベト絵の補足ですが、決してあの液体塗れのオズではありませんので・・・!う、裏絵じゃぁ有りませんよ!?ええ(殴

では~♪

とうとう出た!!

(ノω=;)。。。


でででで出た!出ちまった!!

台所に黒いアレが!!(ぎゃ――――!!!!!!!

くそ!!名前なんて恐ろしくて言えるか!!勘弁してくれ君達(流涙
隣の家が、ちょうどトンテンカン作業中なので(リフォームと言え)その家を住処にしてたG達がやってきちまったようで御座います(ガクガク

撃退しようにも、うちにはアー●ゴ●ジェットなんて高価なモノは無い。仕方が無いのでそこら辺にあった新聞紙を丸め、片手には殺ったヤツを回収する為のティッシュ。

そうして流しの上を徘徊するGに近づく!!REMUMUの運命はいかに!!


その後↓


。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


ええ、ええどうせ私は意気地無しだよ!!(怒

逃げました。だって近づいて来るんですよ!?アレが!!ああ、思い出しただけでさぶイボが・・・(ガクブル
新聞紙まで丸めた私の決意は何処へやら。

そして隙間に逃げられました・・・。ちくそ~!!

次は必ず仕留めてやるからな――――!!(ドッパーン

そしてG達に一言。

頼むからまな板の上には乗らないでくれ。

ちゃんと洗ったさ・・・

うむむ

え~と、ちょうど暇人なんで、絵ちゃこもってきます。

この日記見た人はどうぞ気軽にお越し下さい(笑

っていっても誰も来なさそうだな~(苦笑/開催するなんて言ってないしね
↓から入れマス。

◇お絵かきチャット◇

――――――

絵ちゃは終了しました!参加してくれた彗さん本当に有り難う御座いました!(誰も来ないと思ってたんで・・・←

それでは!皆さん良い夢をw

+。゚(o゚д゚o)゚。+

瑠利兄貴と電話しました!
緊張でガチガチだったんですが、向こうが沢山話題を提供してくれて(←?)数分後には緊張も解けてお話をしていました♪

電話で何度も言ってたけど、低い声でカッコよかったです!そして私は、ホントにウザイ喋り方でスマン(´・ω・`;Aアセ

生ボイス沢山やっていただきましたwあのかの有名なエリオットのセリフ

ごめんな・・・ち――び

もやってもらいましたww(キャー!!)一瞬別の世界に飛んだwああくそ!かっこいい!!(ダンダンダン

オズになって真面目に言われたいv(ぇえ!?

そして私もオズとエコちゃんのボイスをやらされましたww
キモくてゴメンなさい・・・!うわああぁあぁん!!(脱兎

楽しくって楽しくって、ずっと電話してたらいつの間にか夜中2時になっててビビったんだぜ☆実に3時間電話してたっぽいんだぜ☆(☆じゃねーよ

瑠利ちゃん調子にのってボイス頼みまくってゴメンネ^^;そして有り難う!エイダボイスめちゃくちゃかわゆかったよv

それでは!

姫×従者(?!

強い姫様☆


『リュカをゲットしたぞ!』ってイメージで(オィ

MOTHER3のクマトラ姫&リュカ。いや寧ろ、クマトラ×リュカの方向で(やっぱり女攻め・・・

クマトラはMOTHER3の中で一番大好きですw『オレ』口調の姫様vかっこいいです姉さん☆

それにしても、4章のひらひらドレス&化粧姿には驚いたな・・・。しかも『こんな女っぽい格好してるけどオレだよ!』って・・・女の子なのに(笑

しかしこの2人のCPはいいなあwクマトラに振り回されるリュカ萌えv(黙れ

やっぱショタは受けですねうふふ←

一回しか

ああくそ!!月曜日に七夕行こうかと思ってたのに行けなかった!(ダンダンダン
一回しか行けなかったぜ今年は・・・だあぁあぁあ・・・(一回行けば充分だろby友人

っていうか七夕絵でも描こうと思ってたのに何も描けなかった。で↓

きっとケイトに着付けてもらったんです


『あの・・・坊ちゃん。こんな感じで宜しいんでしょうか?』

ふははは(白い目)15分で描いてやったぜチクショウ!←
子ギルといえば女装だよなうふふ(いやどっちかちゅーとそれは大人の方だ
流石にこんな適当なのはサイトにアプ出来ませんね・・・。
っていうか、久々に子ギル描いたら描き方忘れてて、全然似てないですね;描き易くってオズ坊ちゃんばっかり描いてたから← オズギルサイトなのに描き方忘れるってどんだけ・・・orz

髪を結ってやろうかと思ったんですが、途中で力尽き(ry

浴衣もショボすぐる!ごめんギル!(その前になぜ女物?
え?だって女装かわゆいじゃないですか^^え~とですね、決して男物が分かんなかったとかそんなショボい理由は断じてないのですよええうふふ←←←

オズ君を隣に描こうと思ったのですが途中で力尽き(もう黙れ

ってことで、そろそろ日付も変わっちゃいそうなんでこれで。

もう駄目かもしれん(真顔

色塗り中


サイトにアプする予定のアリオズイラストです。
やっぱりアリオズは描いてて楽しいですねww(誰に聞いてる

あぁあ・・・いつかシャロブレも描きたい・・・!(殴

っていうかシャロブレが好きなのってたぶん私だけですよね^^;世間でハヤってるのはブレシャロだ(笑

なんでこう万人受けするCPとか描けないんでしょうかね・・・私。っていうか最近『アリギル』とかもいいよな~vとか思ってる私はもう駄目だwwそもそもなんでこんな女攻め大好きな嗜好になったんだくそう(泣

多分私の『オズ達にあ~んなコトやこ~んなコトしたいv』っていう変態的願望が、アリスちゃんやシャロンお嬢様を暴走させてるんだと思います(恐ろしいな・・・

なので、逆に考えるとこのサイトのアリスの行動は、私が『このキャラにこんなコトしたいなv』っていう欲望の表れなんですよね。うわ~自分で言ってて悲しくなってきたぜ(血涙

男×女に萌えられないって本当に悲しい。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
私は何処までも攻めなのかそうなのか←(別名はド変態


なんかこのままグダグダと言っていたら、ナーバス街道を突っ走りそうなんでこの辺で(笑

追記はエイダちゃんです。10年前の姿です(じゃぁ隠す意味無/以下略

続きを読む

すげーなマジで

オーディオドラマCDパンドラハーツの試曲版を聴いて、幸せで死にそうです♪

み、皆様なんて上手い・・・!純さんのオズボイスを聴いてめちゃくちゃ悶えましたともさ!呉羽さんのギルボイスも・・・!(キュン死に寸前

ブレイクさんがカッコいいですね・・・!ロッティ様もチェシャ猫も素晴らしいし、ジャックさんも彼らしいし、瑠利兄貴のエリオットボイスも低くてカッコいいよ・・・!(もだもだ

聴いた妹も『この人達・・・声優学校行ってるんじゃね?』と大絶賛でしたよ♪

それにしても・・・凄い大規模なんですね!スタジオ借りるとか・・・。

み、皆様本当に頑張って下さい!!収録が延期になったようですが、出来上がったら絶対買いますよ!!うふふ(その笑い方はヤメロ

はぁはぁホントに楽しみだ♪←

七夕の飾り。

胃痛が増える予感

『あ、あいつ公共の場で・・・!///』

ってことで(ぇ?

七夕行って来ます!!

―――――――

はい!七夕から帰って来ましたよ!!(現在10時半
金魚すくいも射的も何もやんなかったんで、喰ってばっかりでした♪←

それにしてもたこ焼きに、たこ丸ごと一匹入ってるとは思わなかったですよ・・・。いや、美味かったですよ??

クレープも美味かった~♪甘いもの大好きだ☆
友人が、くじのおっちゃんに美味い事騙されて、千円以上の金を使ってました(あるイミ勇者だ
そしてことごとくハズレ・・・(ノω=;)。。。

アレですよ。ひぐらしのゲームを当てようとしてたんです。そりゃ大金も使うよな--;

その頃私はタピオカを『ずずずず~~』と音を立てて吸っていました(ぇ

く・・・金魚すくいはやりたかった・・・(ギリッ

月曜日にでもまた行こうかな・・・!

それでは!!

ものくろモノクロ

3分で描きました(ぇ


果てしなく見難いですね~。でもたまにはこーゆーのも描きたくなるという不思議←

やっぱアリスちゃんはゴシック系が似合うと思います。

年中寝不足。

テイルズで遺跡のボスが倒せなくてイライラしていますどうもこんばんはREMUMUです(前置き長いよ

コレットいいよコレット。戦闘は弱いけど可愛いよコイツv
エミルがなんか最近、マルタに影響されて口が達者になってく気がする・・・ww
人間の適応力って素晴らしいですねうふふ♪


パンドラ学園、いい加減始動したいです。でも今週は七夕があるんでたぶん更新出来無いだろうし・・・(涙

去年の七夕は、何があったのかもう楽しすぎて、夜10時過ぎに家に帰ったんでたぶん今回もそうなる・・・かもしれません(たむろしすぎだろ

7月には始めますんでもう少し待ってて下さい~><



そして追記はまたヤヴァ・・・^^;
すんごく腐るほどぬるいんですが、18禁に相当すると思います。
やう゛ぁいオズ絵です。

背景注意ですよ。


・・・念の為、別の窓の準備も(しつこいよ




・・・あ、あとリアル管理人を知っている人も見ない方が(もう黙れ

続きを読む

やっと出来た・・・!

ぷはぁ。ようやく時間に余裕が。ってことで、新寺さんから貰ったバトンやります!

くそう。何日間キープしてたんだ自分(´・ω・`;Aアセ

ってことで、バトンは続きからドウゾ!!

続きを読む

絵ちゃやりたいですね~・・・

18禁のイラスト描いて何やってんだ自分(゚ω゚;A)
しかも親に見られたあんぎゃ――――!!!!!(落ち着け

えりょ絵は描くのは楽しいんですが、いかんせん画力が無いんでせいぜい12禁程度にしかなりません(ノω=;)。。。

くっそ~!尊敬サイト様にも負けない裏絵を描いてやる!!(ヤメイ

つーかその前に授業中に裏絵描くのヤメロ(←自分に
プロフィール

REMUMU

Author:REMUMU
漫画とゲームが大好きな腐女子。

雑誌はGファンタジーやニンテンドードリームなどを読んでいて、今一番アツイのは、パンドラハーツと純情ロマンチカ。

ゲームは『ILOVE任天堂!!』って感じで、任天堂のゲームをこよなく愛してますv最近のお気に入りはレイトン教授とカービィ。でも基本雑食傾向です。

好きなCP(シチュ)は『主人公受け』や『襲い受け』です。基本はショタ受け思考。そして『女攻め』が大好物だというマニアックぶり(笑

ショタが大好きで、いつも落書きにはそんなイラストばっかり描かれています。とにかく可愛い男の子が大好物です。

こんな管理人を、どうか宜しくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
カテゴリー
