

『絶対』

解けぬ鎖


離れることも知らず。離れる術も持たず。

手枷を解く鍵は、心の底の闇の中に。

久々にやったら

エディ『レオナルド、おれを置いていくなよ?ずっと…いっしょだからな』

何だこのラブラブカップルはwwwww

くそ!!なんだこの支援会話は!!任天堂さんは本気で私をノックアウトさせる気らしいwつーか支援じゃなくて告白だろくそ!!(落ち着け

エディって、軍に追われて逃げている時に、偶然レオナルドを助けて、それで2人一緒に行動するようになったんですよね。会話とか見ると。
昔っからラブかったんですね!!まったくもう可愛いヤツなんだからv←

はぁはぁレオエディグッジョブ!(ヤメイ

またキタ・・・

全然えりょく描けません誰かコツを(黙れ


ギルのシャツを借りたが、ぶかぶかでサイズが合っていないオズ。

関係無いですが、短パンショタっていいですよねうふふフフ腐腐←

今の制服も充分かわゆいのですが、そろそろ短パンが懐かしくなってキタですw

まじ

ロ、ロイドの声ってギルだったんですね;
知りませんでした(殴

学パロ面白かったなw可愛いなあジーニアスくふふ(変態は無視して下さい

私も学パロ頑張んないとね!

ちょww

えみるえみる


テイルズ面白すぎる!!ガッコからマッハで帰って買いに行ったかいがあったぜ!!(マッハって

エミル可愛いなあうふふ(変態
前作のロイドはちょっと厳つい感じだったんで、今回はなんか親しみやすい主人公ですねwや、ロイドももちろん大好きですよv

エミルの翠眼に射抜かれそうだ・・・!しかし金髪&翠眼はやっぱいいなwww
なんか女々しい顔立ちのエミルに1票!!(ぇ
可愛い男の子って大好きだっていうかショタがスキだ(殺

って、コイツ16歳だったのか。ってきり中学生ぐらいだと思ってt(殴
でも可愛いからグッジョブ!(ッグ

でも、ゲームではまだ、本命のジーニアスが出てこない~。
早く出てきてくれ!!頼む死にそうだ←

しかし、早期購入特典のDVDに、テイルズ学園が入ってるとは思わなかったですv

とうとうテイルズにも学パロの波が!!!!(黙れ

でもぶっちゃけまだ見てません(オィ
明日見ますw今日はもう時間ないんで。ホントに(´・ω・`;Aアセ


話変わりますが・・・
それにしても・・・前描いたヤバイギル絵に、拍手が3つも入ってるのには驚きました^^
皆あーゆーのスキなんですね。私もですよ(殴

誰か私に裏絵をくれませんか~!!(

それでは!

さっき夕寝(?)をして、起きたら9時になっててめちゃくちゃビビリました(゚ω゚;A)

か、仮眠をとるつもりだったのに・・・!
そしていつものとうり髪がワカメヘアーに(いつもなんだ
髪短いと寝癖ついて嫌ですねまったく(オィ

ああ、ワカメといえば。

『GF1、一途なキャラ』第1位おめでとうギル!!

・・・え??今さらすぐるって?はいそのとうりですねorz

前々から祝おうと思ってたんですが、機会を逃してそのままズルズルと(^^;
キャラコンの最終回で見事に1位を獲得して、さすがワカメ!って感じです(関係ないだろ

これからも一途でいろよギル(笑





そしてまたやってしまった・・・!
何かって?絵だよ絵。
前描いたギルより拙いです。いやマジで(殴
あ、裏絵では無いですよ?描けないので。

背景激しく注意です。

続きを読む

侵されてます。(かなり重症

ダメだ!!YURIAの『you』がやっぱりオズギルオズ曲にしか聞こえない!!

何回聞いても飽きませんねvまあ、頭ン中でオズとギルに変換してるからだと思うんですが(殴

やっぱりいいな・・・パンドラ。

特に、オズとギルの関係性が。
原作読んでると、ギルが凄くオズに依存してるように感じますが、オズも実はギルに負けないくらい彼に依存しているという事がよく分かります。

だから、ギルがオズの事を『ジャック!』と呼んだことにショックを受けたんでしょうね。
『オレは此処にいるのに、どうしてアイツの名前を呼ぶの?』みたいな。

今度、オズが再びアヴィスに堕ちるようなことがあれば、ギルが壊れ、ギルがオズを庇って死ぬようなことがあれば、今度はオズが壊れてしまうんでしょうね・・・。

やっぱり、この2人は、互いに互いを想い過ぎて壊れていくような気がしてならないです。

互いを護って崩れていく関係って大好きなんですが(オィ)ギルにとってオズは『大切な人』と自ら言っているので、今後この2人がどうなっていくのかが、凄く楽しみです。

また、あの平穏な暮らしに戻れたらいいんですけど・・・。

ちくしょうネムイ

同盟入った記念にw


MOTHER3のリュカ&ボニー。

くそうリュカが好きすぐるんだ!!このショタめv(変態

それにしてもおかしいなぁ。隣にお兄ちゃんを描いたハズなのに、すっかり消えてボニーになっとる(殴
リュカと兄ちゃんのCPは最高だなうふふ←
世間ではクラウス×リュカとか言ってるけど、個人的にはリュカ×クラウスとかも結構いけるのですよ(ぇ

いやあ。ホントにMOTHER3は良いゲームですよw
ゲームで泣いたのってコレが初めてでしたv

ラストの、兄弟が再開するシーンで涙がボロボロと・・・。

母親が殺されるシーンも結構きましたね・・・。切なすぎる・・・!

またやりたくなってきたなぁ。もう一度プレイしようかなww




ふと気になった。

私ってもしかして金髪フェチ?いやいや、まさかそんな事が(以下略

やっちまった

最近YouTubeでひぐらしの曲ばっかり歌ってますv島みやえい子さんLOVEv(黙れ

大好きだひぐらし!もう梨花ちゃんの「にぱ~☆」が・・・もう!!(ダンダンダン

いや~アニメの最終回はマジ泣きそうになりましたからねwハッピーエンドで良かったぜ♪

この調子でうみねこもアニメ化してくれないかなぁ。



そして、追記はヤバイパンドラ絵です。
深夜のテンションで描いてしまった、見る人によっては全年齢。見る人によっては18禁にも(?)なる絵です。

背景注意ですよ。

続きを読む

オワタ^^


絵ちゃ絵ちゃ


絵ちゃ行って描いてきました(独り絵ちゃ大会・・・

いやぁオズ描くのは楽しいですねw
さっき母が後ろを通った際

この凶悪な顔したウサギは何!?」

と言っていましたが(ぇ

イラのテーマは「おめめくりんくりん」で(何ソレ

ガッコがめんどくさいよ~(床でゴロゴロしながら

ども~REMUMUです。

え~と、今さらって感じなんですが、拍手返信に行きたいと思います!

>新寺蒼生様

うあぁあぁ!!返信が遅れまくって申し訳ありません!
欲求不満アリスを気に入っていただけたようで嬉しいです♪いつアリスファンから苦情が来るかもしれないとヒヤヒヤしながら描いたイラストです(ぇ
アリスとしてはオズを押し倒して、キスでも何でもその先のコトも(←)やりたいんですが、ギルに見張られててそれが出来ないんですよwって、なんの設定だコレ(笑
でもこれが理想のアリオズ像(笑)あ、アリスが上でs(撲殺

風邪の具合は大分良くなりました!!心配して下さって有り難う御座います!(感涙

新寺さんも、これからも素敵なアリオズをお描きになって下さいね♪楽しみに待ってます!

それでは!拍手有り難う御座いました!!

―――――――

パチパチだけの人も有り難う御座いした!

そしてGF読みましたよ!!

ネタバレがヤな方は、この先読まないで下さいねv

続きを読む

白い翼萌えv

スキすぐるこの子w


FEのリュシオン王子。

大好きだFE!大好きだ白鷺王子!

うふふ。リュシオンのツンデレっぷりが大好きですv あとは、すぐにぶっ倒れる病弱なトコとか、家族の殆どを殺されたとか、白い翼とか(←重要)金髪&翠の目とか(←メッチャ重要)ティバーンバカなトコとかも全部大好きですvvv

原作の蒼炎ではネサラに10万で売り飛ばされたり、続編の暁では『リュシオンがいる限り、おまえ
は裏切らねえよ』とかティバーンがネサラに言っていたのにかかわらず、また幼なじみの彼に裏切られるし、あまり良い思い出がなさげな彼ですが(笑)そこがいいと言ったら怒られますかそうですか←

サイトに行くと、ネサリュシばかり探してしまう不思議←。リュシはぜったい受けなんだ!っていうかネサラと一緒に朝まで寝泊りしてるぐらいだし(違います)こいつ等は絶対デキてるんだ!よ!(そこまでいうか

だってあのシーン見て悶えたんだチクソウッ← 妄想上等!!

ティバリュシはあんましスキじゃないです。ティバリュシっていうか、ティバーンはずっとリュシオンの父親代わりで居て欲しいですw

それでは!

帰ったぜ!

ただいま~!!
小旅行から帰ってきました!お土産もバッチシ☆(グッ
ひさびさにネトサでもしてきます。
・・・あとでまた来ます。

OSIRASE(何故わざわざ英語?

お知らせで~す。
私は明日から、友人たち&その他もろもろの人と小旅行に行ってくるので3日間留守にします。
楽しみだな~♪迷子にならなきゃいいな☆(オィ

アリスファンはみちゃ駄目です。

こんなんばっかだけどアリス大好きだ"


おもむろにアリオズを投下(オズいないけど

変態的アリスでホントすみません。っていうか、ぶっちゃけこのサイトのアリスは私の分身みたいなもんですよ(殴

ああもう!アリオズが大好きで大好きで仕方が無いぜ!!(ダンダンダン

オズ君は一生愛されてればいいよ!

あ、アリスちゃんは大好きですよホントに(パンドラの女性陣の中で一番スキです

もう、誰かアリオズを下さい!このままじゃ欲求不満で死にます←

ついにやられた~!!

くっそ~う。やられた!!おもいっきり風邪ひきました。

咳は出ないんだけど、喉がものっそイタイ・・・(涙

旅行前に情けない話です。

・・・病院行ってきます。

私の辞書にテストという文字はなi(殴

どうも~REMUMUです。
はあはあ・・・ようやく時間に空きが出来たんで、貰ったバトンやりまする。
なんて時間掛かってるんだ自分^^;



誕生日バトン

◆誕生日はいつ?
8月19日

◆自分の誕生日、の日で良かったって思ったことある?それはどうして?
夏休み中なので、ガッコとか行かず、家でゴロゴロしていられること!

◆逆に嫌だと思ったことは?
友人からプレゼントとか貰えないんだよね~。あ、レンドはくれるけど←
そして暑いね。8月は。

◆理想の誕生日のシチュエーションは?
その日だけ涼しいのが理想。あとはプレゼントで玩具とか貰えたら最高(自重しろ

◆いままで貰った誕生日プレゼントの中で思い出に残ったものって?
やっぱりペットの鈴ちゃんですね(ウサギです
後はどうぶつの森でゴルフバック貰ったのとか←

◆逆に自分があげた誕生日プレゼントの中で思い入れのあったものは?
毎年友人に手作りマスコットあげてます。
え?安上がりにする為かって?イヤだなあ。そんな事考えてませんよ(ニッコリ

◆人の誕生日は覚えている方?
誕生日を聞いたら、すでに過ぎていた事なら何回も(ヒデェ奴だな

◆いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇の花が欲しい?
薔薇よりも首輪とか玩具とかほしi(撲殺

◆自分の誕生日の月の数だけ回してください
8人も渡せるかバーロォオォォオオォ!!
ってことで暇な方どうぞご自由におとり下さい!っていうか繋げて。切実に。


猫バトン
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに、「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなければならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・日記のコメントに対する返事も同様にすること。
・必ず一人称は「我が輩」にすること。
・日記の内容は普段書く当たり障りのなもので構わない。
・日記の最後に七人!回す人の名前を忘れずに記入する事。

トキナさんから貰ったにゃー。
でも、我が輩がにゃーにゃー言っててもあんまし可愛くにゃいにゃん。っていうかキャラじゃにゃいにゃん(恥
やっぱりトキナさん達がにゃんにゃん言ってるのを見てる方がずっとたのしいにゃー。パソの前で悶えてるのにゃん(やめにゃさい

そういえば、今日はガッコでテストが返されたんだにゃん。社会と英語の点数がヤバイことににゃってるにゃー。後のは、我が輩にしては良い点数だったんだがにゃ。本気でマズイにゃん。どうしようにゃ。

最近、妹が男性キャラの女体化ばっかりやって色んにゃイミで危にゃげですにゃん。ハガレンのエドの女体化をやるまではまだ良いけれど(いいのかにゃ)ギルの女体化やってたり(しかも髪がツインだにゃん)むやみに豊乳にするのはどうかと思うにゃん。それが上手ければ文句言わにゃいけれどそれがまたヘタクソだから、色々と目にイタイ代物ににゃっちゃってるんだにゃん。止めさせたほうがいいのかも知れないにゃ。

にゃにゃにんも渡せにゃいにゃー!我が輩をいじめてにゃにが楽しいんだにゃ!(知るかにゃ

彗様。マイにゃん。ひの様。レンドにゃん(←やってくれにゃ

4人とも宜しくお願いしますにゃ。もちろんスルーもOKですにゃん。


―――――――――

ぷはぁ。やっと終った!!
猫バトン楽しかった~。自分がにゃんにゃん言ってもキモイだけですがorz
これでレンドたちがにゃんにゃん言ってるのを想像するとニヤニヤしてしまいますうふふ(変人
それでは!!

拍手レス失礼しつれいします!!REMUMUです。

ああああぁあ・・・めちゃくちゃ遅れて申し訳ありません・・・

>絵がっとってもお上手ですね!パンドラキャラ・・・の方

あぁぁあ・・・!絵の一枚一枚に嬉しいお言葉有り難う御座います!
パンドラのキャラって皆めっちゃ可愛いですよね!!
うあわぁあぁあ・・・もうホントにあつい言葉有り難う御座いました!!

>アリオズ大好きです!!・・・の方

同士キタ――――!!(黙れ
いいですよね1巻の攻めアリス!キスシーンとか悶えましたよね!(五月蝿い
よかった~。アリオズが好きなのって私だけかと思ってましたから・・・。
はい!アリオズもこれから頑張っていきますとも!

では、二人ともコメント有り難う御座いました!!

配役決め中~vvv

周りに花散ってそうだ


『今日は学校どうだった?』
『いや~大変だったよ?ギルセンセに告白されたりしてさ!!』
『へぇ~それは大変だったねw』
『でしょww』

ジャックさんオズ君の父親役に決定(おぃ!

だってコレが一番しっくり来るんだもん!巧みに上の図は晩メシ時のユルユル会話です。

めちゃくちゃユルい親子だと思います。会話聞いててイラッとするような奴等だと萌えvvv

あと、背景がやけに現代っぽかったりしてますが気にしないで下さい(ぇ

原作で現在学園パートなんで、ラトウィッジ校の制服にしようか迷ったんですがめんどくさかったので『やはりあらすじ漫画ネタでいこう!』ということでこうなりました。いっその事、現代にしようかな・・・もう。


↓オマケ
女装ワカメww


あっチクショウ。足描けなかっt(撲殺
ギルって、原作で最低でも3回は女装させられてるんだよな・・・(もっと多いか
うふふ。女装が似合うキャラってネタにしやすくて大好きだ!!

あ、学パロの時はちゃんと教師なのでご安心をv←

ありゃりゃ・・・

昨日は結局追記書けませんでしたね。
トキナさんからかわゆいバトンが回ってきたので速めにやらないと!

それと、関係無いんですが、最近早くも リーオ×エリオットにハマってヤバイです(笑
リオエリLOVE!!(従者が攻めかよ
え?だってエリが攻めって想像つかなi(殴

そういえば、エイダちゃんの好きな人ってたぶんエリオットですよね?(最新号の反応を見ると
これからはエリエイサイトも増えてきそうな予感です。

でも自分はオズエイが好きだ~~!!!

とにかく!一言言わせていただくと!

誰か私に『リオエリ』を下さいi(殴

この一言に尽きr(瞬殺

久しぶりっす!!

終ったぁあぁあぁあぁぁあ!!

皆さん!長らくお待たせしました!
今日、ようやく試験という悪夢に終止符が打たれました!

はあはあ。長かった・・・。(何時もの事だが)寝不足でクタクタです・・・。

うふふ。これでまた素敵サイト様に入り浸りが出来るv(ぇ

学パロも始めなければ!!

では、報告だけでスマンです。ちょっと寝てきます(たぶん後でまた来ます

プロフィール

REMUMU

Author:REMUMU
漫画とゲームが大好きな腐女子。

雑誌はGファンタジーやニンテンドードリームなどを読んでいて、今一番アツイのは、パンドラハーツと純情ロマンチカ。

ゲームは『ILOVE任天堂!!』って感じで、任天堂のゲームをこよなく愛してますv最近のお気に入りはレイトン教授とカービィ。でも基本雑食傾向です。

好きなCP(シチュ)は『主人公受け』や『襲い受け』です。基本はショタ受け思考。そして『女攻め』が大好物だというマニアックぶり(笑

ショタが大好きで、いつも落書きにはそんなイラストばっかり描かれています。とにかく可愛い男の子が大好物です。

こんな管理人を、どうか宜しくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
カテゴリー
