

お知らせです!

こんばんは~!!REMUMUです。
え~と、明日からもう来れなくなります!

なぜかって?テストだよテスト。
チクショー!テストなんて嫌いだ!(好きなヤツなんておらんから

くそう。あるサイト様に絵を捧げようと思ったのに!親に回線切られる!ってことでテスト終るまで待ってて下さi(撲殺

まあ、親が居ない間こっそりやったりするかもしれませんが、ひとまずこれからは来ない宣言しておきますね。ってことでヨロシクです。

GF読みました~!!

ってことで、ネタバレ嫌な方は続き読んじゃ駄目ですよww

続きを読む


ただいま~!!

アニメイト行って来ました~~!!!
どうもwREMUMUっす。

えっと、何ヶ月ぶりなんだろ・・・。ウチの周辺にはメイトは無く、電車乗らないといけないので、あんまし行けないんすよ。

うっは~~~~~~~!!!!久々にハシャギましたよヤッホー――――イ!(変質者

あのですね!『パンドラもとっくに買っちゃったし、ぶっちゃけ行っても買うもん無いんだよな~』とか思ってたら

ファイアーエムブレムの同人誌を見つけましたww(キャvvv

しかも知り合いのw(ウォ!)ギャー衝動買いしちゃったよ~!エディとレオナルドがめっちゃかわええよ~vv(変態)ぐえっへっへ。サザもスキだ~!(ヤメ
やっぱ好きだFE!特にレオナルドとエディのCPコンビはサイコーだと思ってるよwあとアイク&セネリオの夫婦タッグがものっそい強いんですよ!(そんなもん語られても

でも、パンドラの同人誌は無かった~orz(当たり前だ
アニメ化したら有名になりますかね(遠い目

アニメ化望む!!(ウハー!

そういえば、5巻の特典は子ギルでしたねwwぎゃぁ殺人的な可愛さだv +。゚(o゚д゚o)゚。+
あぶねえ。もう少しで5巻2冊目を我が家で迎える所だった^^(それってどうよ
でもそんぐらいかわええのですよvまだ見てない人はすぐにメイトへ!!

あとはネオピコ買ったりしてましたw同人誌だけで2千超えたよ!(金の無駄遣いだ

それから、昼メシに喰ったマックフルーリー抹茶がすっごく美味しかったです!Rちゃん、Hちゃん分けてくれて有り難う!!また食べに行こうね!

Yちゃんの家でスマックスやってきたり、ホント久々に騒いで飲んで食べました!(リーマンかオマww

も~本当に楽しかったwww

次行けるのはいつかなぁ。夏休みか?(笑

それではwww

あ、追記はFEのエディ絵です。

続きを読む

触手とかもいいと思うのでs(撲殺

学校の授業でのプリントに

『拘束時間』

とかいう単語があって、見た瞬間吹きましたw
その後ニヤニヤを堪えるのにどれだけ苦労したことか!!(怪しげだ

そしてその後、ずっと『拘束プレイ』が頭から離れなかったのは言うまでも無いのでした☆(おまわりさ~ん!変質者がここに!!



ジャギルです。

キャラ崩壊スマン




・・・ゴメンなさい(土下座

創聖のアクエリオンパロ。5巻を読んだ後にコレを聞くと、こう変換したくなるっていうね!(変)100年以上前から愛されてるギル(ニッコリ

それにしても初描きジャックさんがこれでいいのか・・・(しかもオズと何処が違うのかが分からない)

蜜柑英雄の服の色が分かんないので想像ですwあと、手に持ってる変なのはマイクっすよ?(見えねぇ

あ~!楽しかったvvv(ぇ)蜜柑英雄大好きだ!

よし行くぞ!

拍手コメ失礼しまーす!! REMUMUです。

わーい!嬉しいな♪(お返事が遅れて申し訳ありませんでした・・・!


>幼少オズギルの裏が見て見たいです・・・の方

よっしゃ――――!!!!!オズギルキタ――――!(黙れ
分かりました!頑張ります!っていうか自分も書きたいなと思ってたので♪(キサマ
いつになるかは分かりませんが、必ず書かせて頂きますね☆
拍手有り難う御座いました!


>ヴィン鴉を毎回楽しみにしてます・・・の方

有り難う御座います!なんか私の書くヴィンギルは毎回酷いことになってるので、読者に受け入れられてるのかな~・・・とちょっぴり不安になっていたのですが、その言葉を聞けてメチャクチャ嬉しかったです♪
ギル受け大好きですか!! ふふふ、同士ですね!(怖いよ
ヴィンギルは個人的に大好物なので、これからも書いていくと思います。なのであんまり期待しない程度に待っていてくれると嬉しいです♪(ぇ
拍手有り難う御座いました!


パチパチだけの人も、有り難う御座いました!(ていうか寧ろ来て下さる事に有り難うですよ・・・!

それでは!

眼鏡!めがね!メガネ!

ん?レンズが無い?気のせいですよ(殴


学パロっていったら眼鏡は外せないよなと思い、オズ君に眼鏡付けさせました(笑

ぶっちゃけ、私は学ランよりもセーターの方が萌えるんですが(ぇ)学ランの方が簡単だし、あらすじ漫画でもコレだったんで、まあ、いいかなみたいな(エライアバウトです

オズ君は成績に関しては超エリートなんだけど、授業とかは普通にサボってそうですねw
そして屋上行ったりして、雲眺めてたりするんだけど、ギルセンセに連れ戻されると(笑
そーゆーのあったら萌だな~vvv(腐ってます

いきなりですが

生徒×教師ってよくないですか?(何をいきなり

学パロを書く際の配役に迷ってマス。大体はあらすじ漫画ネタで行こうと思ってるんですけど・・・。
アリスをどうしましょう。番長のままじゃ話が作りにくい気が・・・(゚ω゚;A)

あとヴィンスをどうしたらいいのか・・・^^;コイツも教師か?でも何の教科だ(笑

オズとヴィンスのギル争奪戦みたいなのを書きたいですね。あと、それに嫉妬するアリスも(笑

黒い炎が燃え盛ってればいいよ!(何言って

オズ君は基本的にギル以外には受けキャラだと思います!(アリスは!?
そんでギルに守られてるといいよオズは。受けに守られるのは萌だv(?

オズとギルはなんか毎日放課後の教室とかで、ちゅーしてるようなイメージがありゅ(殴
で、そんで体育館倉庫とかがヤり場になってたりすんだよ!(殺

禁断の恋っぽいな・・・vいや、ぶっちゃけ禁断だけどさ。
駄目だ・・・こんな事ばっかり考えてるから首輪とか鎖とかそっち方向に転がるんだ・・・(←

教師が受けで、悶々とするのって萌だvvv(わぉ

くそう。なんだこのヘンタイは!(オマエな)いや、でも私ギルほどえりょくは無いと思いますよ(あっち系のイミで

わあ、なんか妄想だけで全てが終りそうだ★(殴

が、頑張ります・・・!


追記は、5月号のネタバレがあります!注意!

続きを読む

うっひょ~♪

すっげ――――!!!!!

さっき志村動物園であいば君がウマウマ踊ってたよ―――――!!!!!

でも、腰の振りが微妙に違うのなwww

精進せよ(何

さあどうしましょう。

何でこう、朝起きると髪がワカメになってるのか・・・
どうもこんにちは。REMUMUです。

HPの方で、最近お題に手をつけようと思ってるのですが(もう貰ってきたし)オズギルは『主従関係で10のお題』というのがあったんで、それを消化していこうと思ってるんですが、ヴィンギルの借りてきたお題がさ・・・

なんか全部裏になりそうだ(殴

『狂愛に10題』っていうんですが、もうねこれの内容が・・・見るからに裏を連想させる言葉のオンパレードになっているので(ぇ)脳みその制御がきかなくなりそうです(爆

いや、10個全部裏でいいよってんなら喜んで書くんですが、サイト的に拙いかなぁと。(ただでさえ短編に裏を続けて投下したばっかりだし・・・

そして、アリオズでもお題に挑戦してみようかなという無謀者(ぇ)あ、裏はないぜよ―――!!!(っていうか女攻めで裏に出来る方がすげえよな

あとはオズ総受けなお題とか、ギル総受けのお題とかいつかやりたいな~(いつかな

ああ、忘れてはいけない!アリス総攻めとかシャロン総攻めとかもやりたいと思ってるのでs(殴

誰か、アリオズスキー!さんは、お友達になりませんか―――――!!(何を突然

話変わりますが、最近ジャギルが描きたくて仕方がありません!(ぇ)あ、ジャオズも勿論スキだ―――!!ヾ(o゚д゚o)ノ

蜜柑英雄大好きだ――――――!!!!!(黙れ

オズとそっくりなトコとか、ギルにセクハラしまくってるトコとか!(セクハラは余計だ

もうwwwwなんでこんなに可愛いんだwww(オマエはキショいよ

話変わりますが、本気学パロ始めようと思います。(いや、だって原作で学パロが実現しちゃったんだからやるしかないだろv

やっぱ、役はあらすじ漫画ネタでいいっすよね。ギル→国語教師素敵だ!やっほーい!(ウゼェ

それでは!もうほんと眠いんで失礼しまっす。

くれ~~~!!

誰か!!誰か私にオズギルを下さi(殴

本気で飢えてマス。オズギルオズギルオズギル―――――――――!!!!!!!(ウルセエヨ

うっしゃ行くぜ!

よし!じゃあ張り切って拍手返信に行きましょう☆


>トキナさん

また来て下さって有り難う御座います先輩☆(←おぃ

オズギルを喜んで頂けたようでとっても嬉しいです!2枚目のこいつ等は、友人に『ちゅーしてるとこ描けよーv』と言われて作画したんですが、個人的にモロは萌えないんで(オィ)キスする前で止めておきましたvv(おま何を語って

実は今回の拍手絵は、オズとアリスの寝顔を描くのが一番キツかったりしたんですが(可愛く描けなくて^^;)和んでもらえたようで良かったです。

ギル気に入ってくれたんですねwどうぞ慰めてやって下さい。オズよりもトキナさんの方がよっぽど優しそうだ(ちょっw
どうぞどうぞ!あんなんで良かったら、ギルにゃんこ持ち帰って下さいませ!良かったなギル。救世主登場だよ。飼い主見つかってホント良かったww(おま)可愛がるなり、いぢめるなり好きに育ててあげて下さい☆(←☆って

だだだだ、大好きなんて・・・!勿体無いお言葉です!パソコンの前で舞い上がっておりますよ自分(変人)スミマセン有り難う御座います!!

いつか、絵チャも一緒にやれるといいですね!トキナさんの描くオズが見たいですv

では、またいつでもお越し下さいね♪コメント有り難う御座いました。


>オズギルで鬼畜(出来れば玩具~ の方

そういえば、オズギルで裏は描いてないんですよね私(爆)
まあ、鬼畜とか玩具とかそういうのは私大好物なんで(ヤメ)時間に余裕があれば書いてみようかと思います。(駄目だったらスミマセン・・・
また気軽にお越し下さい。コメント有り難う御座いました!


最近空パチが多くてビックリしています。パチパチだけの人もどうも有り難う御座います♪

では、これからちょっとネットサーヒィンをしてきます!(この時間に!?
それでは!!

製作中

友人Hが本気で同人誌を作り始めました!

すんげ。私にそこまでの勇気は無いぜ・・・。
尊敬するよ☆H!!
今度制作を手伝いに行ってやろうかな・・・。
でもオリキャラらしいし・・・。ウーン(何

とりあえず応援してるぜ☆H☆(ていっても多分ここ見てないな;

やり直しだ~orz

あれですね。

気分が乗らない時に、カラー原稿やっても失敗するだけですね。

チクショウ。またやり直しです(涙

し、締め切りがヤッヴァイ!!どうしようどうしよう・・・(速めに取り組んでおかないからそーゆー事に


どうもパソコンで絵を描くことに慣れると、アナログでカラーやってる時に失敗したりすると『戻れ!!!』と本気で念じてしまいますね(苦笑)どんだけ侵されてるんだ私(^^;

昨日も、ペン入れをしていたら突風が吹いて、紙がふっ飛ばされて有らぬトコに線が引かれてしまい、めっちゃ落ち込みました(血涙

皆さんは、ちゃんと窓を閉めてカラーをやりましょうね。私のようになりますよ(泣

それでは!!

飼ってあげて下さい。

拾え。



名前:ギル。

性格:目つきは悪いけど、実は照れ屋さん。(別名ツンデレ) 
    頭を撫でられるのが好きです。帽子を無くすと泣いちゃう。ワカメと呼ぶと怒ります。
    自分が猫のくせに、他の猫を見ると一目散に逃げる。究極の猫嫌いです。

飼育環境:ドSな主人がいるお家か、超ブラコンな弟さんのいるお家に引き取ってもらえると、もれなくギルが苦労します☆とってもMな仔なので、『いろんなイミ』で可愛がってあげて下さい☆



・・・スミマセン(逃

Help!!

こんにちは~REMUMUです。

最近速めに寝るようにしてるんですが(1時頃)なぜかいつもの時間に寝るよりも目覚めが悪いという。なんでだ!!(知るか

今これ打ってる間にも睡魔が絶え間無く襲ってきます。ダメだ。死にそう(死なねーよ

そういえば、もうGWですねww 旅行に行く人も多いんですかね~。

私も、5日にアニメイト行く約束してたんですが(電車乗らないといけないので、あまり行けないんですよ)その誘った張本人が学校休みやがりました(ぇ
うわああぁあぁあああぁwwwwwケーバンぐらい聞いとけば良かった!!連絡とれねーや。チクショウ(自業自得


ゲームやりたいです。ゲーム。でもやるゲームが無いというオチ(ぉい
ファイアーエムブレムもクリアしたし、ゼル伝のトワプリも、プレイ時間100時間超えた(凄!
マザー3も5周ぐらいしましたし・・・。
早くテイルズ発売しないかな~。ジーニアス大好きだ♪(ショタコン黙れ)

話変わりますが、今現在アリオズ漫画を執筆中っす。でも、アリス攻めを理解出来ない方は、絶対見ちゃダメですよ!キャラのイメージ崩壊の原因です(じゃあ描くなよ
GW中に何とかしたいですね。っていうかたった2ページだし出来るよな・・・うん(?


では、そろそろ腹減ったんで落ちます。それでは!

描いてて楽しかった♪

      幸せな結末が訪れますように。


やっぱり、パンドラのキャラではオズ君が一番好きなんだな~と、描いていて改めて実感(笑

見た目よりも実は大人っぽいところや、年不相応の冷めた表情や、時折みせる本当の笑みなど、オズの全てが大好きです。

彼には、本当に幸せになってもらいたいです。
プロフィール

REMUMU

Author:REMUMU
漫画とゲームが大好きな腐女子。

雑誌はGファンタジーやニンテンドードリームなどを読んでいて、今一番アツイのは、パンドラハーツと純情ロマンチカ。

ゲームは『ILOVE任天堂!!』って感じで、任天堂のゲームをこよなく愛してますv最近のお気に入りはレイトン教授とカービィ。でも基本雑食傾向です。

好きなCP(シチュ)は『主人公受け』や『襲い受け』です。基本はショタ受け思考。そして『女攻め』が大好物だというマニアックぶり(笑

ショタが大好きで、いつも落書きにはそんなイラストばっかり描かれています。とにかく可愛い男の子が大好物です。

こんな管理人を、どうか宜しくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
カテゴリー
