

うわ!!

ぎゃ~!!消えた消えた!!

バトンを途中まで書いたのに消えた――――――!!!!!!

って、ことで最初っからやりなおしです(涙

バトンは続きからどうぞ。

続きを読む


やっちまった

・・・先に謝っときます。ゴメンなさい。

描いてる本人はめっちゃ楽しかったです。

逆CP大好きだ。



攻め体質なんですよ


シャロブレ&アリオズ。

毛探偵で

柚樹が好きです。
荻さんよりも圭君よりも因幡よりも柚樹が大好きです。

多分、変態だからだ(笑

んじゃ、感想いっくよ~☆(ウザ

どうも!!REMUMUです!

じゃあ、早速5巻の感想に行ってみよう!(速いよ

まあ、ぶっちゃけこの巻に収録されてる回は、殆ど本誌持ってるんで知ってたんですけどね(爆

今回はオズ君のセリフが書き直されていましたね~。『オレ・・・何をして・・・』が『これ・・・オレがやったのか・・・』にw  まあ、このコマでオズがギルに抱きついているのが変わらなければ、どっちだっていいさ!(ぇ

あとは、出血量が何気に増えていましたねvいや、血大好きなんで構わないんですけど(ヤメィ

アリスが描き直されてるな~とか、ちびヴィンスに萌萌だ~とかいろいろあるんですが(?)とにかく今回はオマケページが♪

2ページ増量!!(わお

なにやらセンセがページ配分を間違えてこうなったらしいんですが、大変すんばらしい仕上がりに・・・!!(打ち震える)ブレギルですよブレギル☆←

随分天然さんでしたね!


まさに上の絵の心境☆子ギルめっさ可愛えええええええええええ!!!!!!(落ち着け
ショタLOVE~~~~~~~!!!!!

おいおいおいおい!ブレイク!

『ギルバート君がナイトレイ家に”嫁いで”約一年』って!!!!(笑

え!?嫁いだの??お嫁さんだったの??ってゆーか誰のお嫁さんなの!!??(←ここ重要

ヴィンスか?そうかヴィンセントかwwwうんうん兄弟でカップルかキサマ等wwwww(まて、いろいろ問題が

いや、打ち消し線引かれてたけどさぁ!! 見た瞬間、0、1秒の間にいろいろ想像したようん妄想ってすんばらしいよな(落ち着け

それにしても、この頃はギル、ヴィンスと仲良かったんですね。
きっと毎日イチャイチャしていたに違いないさwww(自重しろ

そして、最後のオズ君の哀れみの顔がめっちゃ可愛いと思ったのは私だけ?(聞くな
どこまでもブレギルで終ったオマケだったな・・・wいや、サイコーだったがww(おもにブレイクの『そういうこと言われると好きになっちゃいそー♡』というセリフが

カバー裏の感想は・・・

『シャロンお嬢様―――――――!!!!!』

って感じでしたねv

サイコーだったよ。うん。『出番~出番~』って釘打ってるトコが(笑)マジで笑ったさ。お嬢様の株が一気に上がったよ。ってゆーか、エミリー人形あったらマジで買いますよ。私。幸せにならなくっても買うよ(笑

『ギルバート君のちょこっとレシピ☆☆』って(笑)完璧主夫扱いですかwしかもプロの味をご家庭でってwwwあえて否定はしない(ぇ

あとは、中のカラーの、チェシャ猫にものっそい悶えた・・・!可愛い。めっちゃ可愛えええええ!!!!!(黙れ猫耳好き)永遠なれ!!
一度チェシャを抱き締めたいヨ~~~!!!(危険発言)頭なでなでしたい~!!可愛い姿見れて満足☆ご馳走様です☆


5巻も大満足でしたよ~♪6巻楽しみにしています!(気が早!

それでは!

買ったぜ!

題名のとうり、パンドラ5巻買いました!!

表紙のヴィンス様がカッコイイよvv目線で殺されそうです。
中のカラーの眠そうなヴィンス様も素敵ですw
あと、オマケページが今回たくさんあって嬉しかったな♪

なんかもう、時間が無いんで、細かい事は明日報告します。

ゲームやりてえ。

ネコ目リンクは犯罪級の可愛さだv


リンク好きなんですよ。リンク。だって可愛いんだもん!(ショタコン

描いてて楽しかったっすw

ウエテマス。

誰か私に『ヴィンブレ』を下さい。(ぇ

・・・最近本気で萌えてきたさ。

眠いよネムイヨねむいよ

シャーペンがぶっ壊れました。(第一声がソレ!?)

なんか知らないんですけど、シャーシンが詰まってしまったようで、振っても投げても叩きつけても直りません。(乱暴に扱うから壊れるなんて知るか)

友人たちの必死の奮闘も虚しく、御臨終されました・・・ああ(泣)

そして、『シャーペン買いに行くのメンドクセェ~』と愚痴ってたら『じゃあ、買ってきてあげるよ』とYちゃんが言ったので『じゃあ、お願い~』って頼んだのですが(まあ、まさか本当に買いに行く事は無いだろう)と甘く思っていたんですが

ちょwwwマジに買ってきてくれたし!!

わざわざクリエ○トまで行ってくれて・・・!!どんだけ人がいいんだ・・・!!有り難うYちゃん!


話かわりますが眠いです。とにかく眠い。毎日5時間睡眠だからでしょうか?(そうだよ)
もうほんっとに眠くてしかたがありません。この状態のままラクガキしたら、エライもんが出来そうだ。(この前、ねむーねむーってラクガキしてたら、ネコ耳を描いていた人間)

眠気覚ましが欲しい・・・!誰か私に『オズギルの鬼畜系』を下さい。(それが眠気覚まし!?)

最近オズ受けばっかし読んでたから、オズギルに飢えています(笑)

淫乱なギルが見たいんじゃ~~~~~!!!!!

って、私何描いてんだ(´・ω・`;Aアセ

それでは!!

突然に

ネコ耳サイコー!

いきなり投下。

描いててめっちゃ楽しかったのは言うまでも無く。

カラオケ行きたいな~

ひぐらしの『こころむすび』を歌ったら、歌詩が頭の中でループして離れなくなりましたw

ほんと良い曲だ・・・!カラオケで歌いたいよ・・・v

あ~~~~!!今日もバトン書けなかった・・・。
明日こそやろう。っていうか、何日間キープしとるんじゃワレ(笑

そして今日、HPの方でWeb拍手を更新しましたw(やっとかよ

今回は4枚です。

何を描いてて一番楽しかったかって言うと、ギルの赤面だというのは秘密です(爆

でも、あんまりえろくセクシーに描けなかったんで、欲求不満だったり。画力が欲しい。切実に(ノω=;)。。。

関係無いですが、さっき深イイ話にでてきた猫ちゃんがひじょうに可愛かったですvvいいなぁ猫。


では~!!

ブレイクwwwww

ちょっおま!
『パンドラに内緒でオズ君を独占したかった』って何いっとるんだブレイク!!


・・・これでブレオズフラグが立ったなw(いや、好きだけどさ

ごめんなさい。ちょっと言いたかったんです。

感想じゃ!!

どうも~REMUMUです。

昨日書いたとうり、日記を廃棄しました!(事前に報告出来なくてすみませんでした;
日記の方に描いたラクガキたちは、そのうちどっかに纏めます。(どっかって何処だよ

う~ん、バトンが溜まってヤバイ感じです。速めに書かないとなぁ。

では、GF感想にいっきま~す!ネタバレが嫌な方は、続き読まないで下さいね☆

続きを読む

ブログをHPの方にリンクしました!!(デカイよ

すみません。眠いんでGF感想は明日やります!

GF見ました~!!

GF見ました~!!
でも、感想書く気力が無いので、明日にでも書きます。
とりあえず言わせてもらうと、

『オズがユカイだ』(笑

こんにちは!

こんにちは~!!
とりあえずブログ作った事だし、自分の自己紹介でも載せましょうか。


名:REMUMU

性別:生物学上は女。

職業:学生

年齢:オバサンでは無いっす。

性格:究極のドS(と友人に言われた)めっちゃ腹黒。そしてマイペース。

趣味:妄想。ロリショタ絵を描く。パソ。ゲーム。

好きなモノ:漫画。ゲーム。パソ。動物。血。ショタ少年。首輪。猫耳etc・・・(多すぎて書けない

嫌いなモノ:虫。苦い食べ物。

口癖:『そっか~』『へぇ~』(語尾を延ばすムカつく喋り方をします。

特技:カラオケ。何処でも寝れる。人を陥れる。

好きなCP:年下攻め。主人公受け。 女攻め。

尊敬してる人:望月先生。宮本さん。

今一番したいこと:可愛い男の子見つけて部屋に監禁していろんな玩具使って遊ぶ事(ヤメィ

一言:変態ですが、どうか宜しくお願いします。(規律は守ってます☆


こんなもんでしょうか・・・。増やして欲しいのがあったら言ってください。

では!あ、その内増えるかもしれません。

おためし~

お試し送信です。
これで出来るだろうか・・・・

テーマ : 独り言
ジャンル : 日記

プロフィール

REMUMU

Author:REMUMU
漫画とゲームが大好きな腐女子。

雑誌はGファンタジーやニンテンドードリームなどを読んでいて、今一番アツイのは、パンドラハーツと純情ロマンチカ。

ゲームは『ILOVE任天堂!!』って感じで、任天堂のゲームをこよなく愛してますv最近のお気に入りはレイトン教授とカービィ。でも基本雑食傾向です。

好きなCP(シチュ)は『主人公受け』や『襲い受け』です。基本はショタ受け思考。そして『女攻め』が大好物だというマニアックぶり(笑

ショタが大好きで、いつも落書きにはそんなイラストばっかり描かれています。とにかく可愛い男の子が大好物です。

こんな管理人を、どうか宜しくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
カテゴリー
