

2度目参上

皆さんたくさんのバトソ回してくれて有難う御座います~!!
追記からどうぞ!遅れてすみません。

続きを読む


合間をぬってやってきたヨ

貯めてしまって申し訳ないです;
追記からバトンです。

続きを読む

こんばん(略

美咲

美咲って外見にコレといった特徴が無いから難しいんですよね。何回描いても慣れないや。大好きなのに。抱っこされてるのはジュニアの方です。
ウサみさ大好きだけど、みさウサも大好きです・・・!(…
ははは…マイナー一直線です^^ 元々好きなキャラは受けにしたくなる性格の自分。ウサギさん受け大好き。でもあんまりナイネ(当たり前だ

角先輩、またウサギさんを攻めてくれないかな…。マンガもそうだけどアニメのアレ、ウサギさんの腹チラにめちゃくちゃ萌えましたからね。ウサギさん運動してないくせにイイ体しすぎだよ←←


追記からバトンです!お暇な方はドゾー!!

続きを読む

こんばんワ

ひの様から頂きましたw有難う御座います。

【絵師バトン】


1.何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?

物心ついたときから描いてました。初めからカービィとか動物の絵をよく描いてましたねw人間変わらないものですね。

2.利き手はなんですか?
右っすよ。

3.創作派?版権派?
創作をしているといつの間にか版権の絵になっているオチ。

4.男性と女性、描きやすいのは?
男は描きにくいです。ショタは楽なんですけど、大人になるともうダメですね。なんていうか、カッコよく描けない(焦)女の子は描きやすくていいです。うん。

5.長髪と短髪、描きやすいのは?
どっちも描くけど、短髪かなぁ。でも個人的な好みでは長髪が好きw

6.右向きと左向き、描きやすいのは?
右利きなんで、左向きが描きやすいです。

7.正面と横顔、描きやすいのは?
ナナメ(殴

8.手や足や全身は書けますか?
ショタのみずみずしいふとももを描くのが大好きです(質問に答えろ

9.苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
大人。特に男。ん?これパーツに入るのか??

10.アナログ派?デジタル派?
基本的にはアナログで描くのが好きなんですが、スキャナ無いのでサイトのは全部デジタルです^^;

11.絵(下書き)はどこから描き始めますか?
顔の輪郭。

12.自覚している描き癖は?
え?癖って・・・。ペンの持ち方が変とか?

13.ペン入れの時の特徴やコツは?
アナログの時は失敗できないので、描きやすいように紙を回してみたり。あと、ふとももとおしりのむちぷり具合に気をつけて太さを変えたり。

14.カラーの時の特徴やコツは?
楽しみながらやる!これがイチバンw

15.仕上がりまでの時間はどれくらい?
ん~まちまち。アナログだと2、3日掛かることもあるし、デジタルだったら1~2時間ぐらいが多いかな。パソの画面見てると酔ってしまう体質なんで、長時間作業することは少ないです。

16.BGMは必要?必要なら何を聴きますか?
ゲームのサントラ。カービィ&ゼル伝などいっぱい買ってあります。神!

17.絵を描く時のスタイルは?
ちゃんとしたヤツなら机に向かいますが、落書き程度なら大抵ベッドの中に潜り込んで描いてます。ベッドの狭さが個人的に落ち着くようです。そしてそのまま寝落ちしたりしますw

18.描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
ぱっと思いついたものを描く主義。なのであまり悩まないな。

19.何か食べながら描きますか?
手が汚れちゃうのであまり・・・。紅茶を飲みながら描いたりはします。

20.紙、ペン、カラーインク、諸々の愛用画材を教えて下さい。
紙はケントやキャンソン。ペンはネオピコとマルチライナー。透明水彩を色塗りに使うことが多いです。基本的に光溢れるような画を描くのが好きみたいです^^きらきらぽかぽか。

21.好きな色、よく使う色は?
淡くて優しい感じの色をよく使います。好きな色は色々(シャレじゃナイヨ

22.好きなモチーフは?
樹。木漏れ日の下でお昼寝とかよく描きますね。あとは水関係。お日様関係では男の子。水関係では女の子を描く事が多いですね。

23.今の自分の絵に満足してますか?
将来できたらいいな。

24.どんな絵描きを目指してますか?
見て和めるような感じの。またはファンタジーな感じw

25.お疲れ様でした。最後に絵師様5人にバトンタッチして下さい。
メラよろしくね。あとはやりたい方ドゾー!

―――――――――

今日はここまで。拍手レスはちょっと待ってください;

ばとそだよ★


エミル

うわ~久々のバトンですね。いろいろ溜めててスミマセン^^;

追記からどうぞ。

続きを読む

プロフィール

REMUMU

Author:REMUMU
漫画とゲームが大好きな腐女子。

雑誌はGファンタジーやニンテンドードリームなどを読んでいて、今一番アツイのは、パンドラハーツと純情ロマンチカ。

ゲームは『ILOVE任天堂!!』って感じで、任天堂のゲームをこよなく愛してますv最近のお気に入りはレイトン教授とカービィ。でも基本雑食傾向です。

好きなCP(シチュ)は『主人公受け』や『襲い受け』です。基本はショタ受け思考。そして『女攻め』が大好物だというマニアックぶり(笑

ショタが大好きで、いつも落書きにはそんなイラストばっかり描かれています。とにかく可愛い男の子が大好物です。

こんな管理人を、どうか宜しくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
カテゴリー
