

レイトン教授と魔人の笛

ルーク
『もうすぐ、世界は終わるんだ』
未来を予言する謎の少年。

↑この説明とセリフにびっくりしました。ルーク超重要キャラ!

もうすぐ発売ですね!うわーわくわくです。レイトンとルークの出会いの物語なんですよねwPVで言ってるし!3年前ってことはルーク10歳ですね。ああ、可愛いなあ。出合った頃の話を見たいとずっと思ってたので、発表された時はもうブリッジしました。ブラウニーさん(M3を手がけた方)が一緒に作ってるし期待期待です!ブラウニーさんはホント尊敬しています。

ニンドリに載ってたけど、3年前ってルークがちょうど塞ぎこんでる時期らしいですね。先生がそんなルークの心を開いていってくれるのかな?美味しい!
ひねちゃったのは、やっぱり家の事でですかね。父親が原因かな~と思わんでもない。父親が大統領だし、あんまり構ってもらえなかったんだろうな。でもレイトンにSOS求める辺りを見るとルークの事が嫌いなワケでもなさそうですね。コミュニュケーション不足?母親はどこいったんだろう。

ルークは最初レイトンの事を『レイトンさん』と呼んでる事を希望!そんで心を開いたときに『レイトン先生』と言うのを望みます!
な ん か美味しくないですか!

久々に描いた気がする

セネリオ

セネリオを最初おんなのこだと勘違いしていたのは、どうやら妹だけではないようです(某雑誌にそんな投稿があったw)そういえば初めてセネリオをみた友人にも『これって男の子・・・だよね??』とすっごい疑問符付で問われたのを思い出した。
え、もしかして一発で男の子だと分かった私の方が異常!?(゜ω゜;)イヤマサカ

あ、でも私の場合はラフィエルとリュシオンのことは最初『姉妹』だと思ってた(撲殺)『兄弟』だっつーのみたいなね(笑

しかしホモもあって百合もあってのーまるもあるなんでまさに万人受けするゲームですよねFE。うん、好きです。


sene.jpg
↑我が妹にラクガキされたセネリオ。
これはこれでなんかカワイイです。

超笑った

^^

『先生とルークがそっちのベッドで寝てくれれば、私がこっちのベッドで寝られます』

恐ろしく画質が悪いですが、こう書いてあります。

ちょwwwwおまwwwww

アロマちゃん腐女子疑惑(^∀^)

TOSRの語りとか

サイバックにて

君の代わりなんていないから。

この先にあった、君と使うはずだった時間を。


↑もう、ラタトスクのOP『二人三脚』はリヒターとアステルのためにあるようなものですよねwリヒアスリヒアス!うおお~!!アスリヒも好きだ!

ラストの『そのほうが、あのバカなお人よしも喜ぶだろう』といった時のリヒターさんの優しそうな表情が忘れられません。リヒターさんが、自分を犠牲にしてまで取り戻したかったアステル。そんなにもアステルが好きなんですねわかりますwリヒさんとアステルの思い出はもっと語ってほしかったな~。リヒターさんはアステルのことになるとムキになりすぎだと思ふ。

『頭のネジがゆるんだバカなくらいのお人よし』はアステルの代名詞ですが、お人よしならリヒ氏も負けてないんだぜ!っていうか、リヒターさんってやたらとエミルにお節介で世話焼きですけど、その理由がアステルに似てるからじゃなくて昔アステルで散々苦労したからだと思うんですよ!(゜∀゜ウヒョウ

アステルに似たエミルの顔みてるとついついアステルと一緒にいた時期を思い出して『あ~昔アイツのせいであんなに苦労したな・・・』と。そして昔の癖が出ちゃうんですよw分かりますか?(ワカンネェヨ

そして『私ラタ様受けがだ~い好きなの(はぁと』な妹から、ラタ様受け貰いましたw

そこはかとなくエロスで女装&パンツチラリなので、背景注意して下さいませ。

ラタ

妹GJ!!(´∀`*)ハァハァ
うちの妹はどうやらおんなにょこパンツネタがお好きwコレ描いてる最中アイツ『キスマークが虫刺されみたいになっちゃった』と一人笑っていた。巧みに私はラタ受けだったらテネラタが一番萌える・・・!『ラタトスク様。お髪が乱れておられますよ』『それぐらい別に・・・あ、触んじゃねぇテネブラエ!』『ほら・・・じっとしてください』『・・・///』←(´ー`)ニヤリ
それかマルラタ(・・・

今度妹に禁断(?)のエミラタでも送りつけようかな・・・。私はラタエミ派だけどエミラタも純粋にスキなんだヨ(雑食め

もはや何の語りかわかんなくなってきたのでここら辺で切り上げようwそれでは!

まもの

ジオたそ&えみるんたそ

何度もいうようでシツコイが、エミルはリヒターが大好きすぎる!

エミルんがだっこしてるのは、ワイルドラビットのジオですwもうとっくに進化しちゃったけど;
一番始めに自力で仲魔にしたせいか、すっごく愛着があります。っていうか元々私がうさぎ好きだからなんでしょうけど。
毎回パーティに入れていたらいつの間にか最強モンスターへと変貌wさくさく(もといザシュッザシュッ)と敵を倒していきますwジオが紅いのは返り血のせいか(※カーバンクル

ジオたそはリヒターが嫌いです。エミルん取られちゃうからww(いろんなイミで)なので↑ジタバタしてるんです^^『あっちにいけ!この三角メガネ!』的な。

ジオ、これからも宜しくねv byエミル
プロフィール

REMUMU

Author:REMUMU
漫画とゲームが大好きな腐女子。

雑誌はGファンタジーやニンテンドードリームなどを読んでいて、今一番アツイのは、パンドラハーツと純情ロマンチカ。

ゲームは『ILOVE任天堂!!』って感じで、任天堂のゲームをこよなく愛してますv最近のお気に入りはレイトン教授とカービィ。でも基本雑食傾向です。

好きなCP(シチュ)は『主人公受け』や『襲い受け』です。基本はショタ受け思考。そして『女攻め』が大好物だというマニアックぶり(笑

ショタが大好きで、いつも落書きにはそんなイラストばっかり描かれています。とにかく可愛い男の子が大好物です。

こんな管理人を、どうか宜しくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
カテゴリー
