

美咲くん
ウサギさんお誕生日おめっとぉ!!これ、さり気無く1年前に描いた絵なんですよね・・・。もったいないんでここであえて恥さらします!ウサギさんの誕生日だけど美咲でごめん!ウサギさん大好き超萌えの具現!
あーみさウサ読みたいな。どっか落ちてないかな。寧ろ落として。

帰りました

戻ってきました!やっぱり北海道は楽しいです。涼しいのを通り越して寒かった・・・ほんとに寒かった。20度って何・・・!
白い恋人はウマウマです。大好き。

それと、一日のほとんどが乗りもんの中で過ごした誕生日を祝ってくれて有難うM子!メール送信がすごく中途半端な時刻なのが気になるけど有難う!今度原稿見せてね。

追記でGF9月号の感想です。ネタバレ注意!

続きを読む

私に萌えを分けてくれ

一昔前に予告したとうり、子ウサギ受けを描いてます。あ、でもお相手がショタヒロとかそーゆーワケではないのでヒロさんファンの方安心してくださいな(笑

友人Mに『そんなに純ロマ好きならカテゴリに加えればいいじゃん』と言われましたが、でも純ロマはやりたいことが原作で結構実現してるので、加えたところでホイホイネタが出るか不安でいまいち踏ん切りがつかない感じなんですよね(媚薬ネタも観覧車Hも旅行もお風呂プレイもクリームプレイもすでに実現)あ、チョコプレイがまだだw

う~ん好きなんだけどね・・・。美咲くんがポメラニアンになった話でも書くか(読む人がいなさそう

そういやさっきDVD見てて気がついたんですが、3話(イチゴまみれの回)に子ウサギが納戸で小説を書いてるシーンがあるじゃないですか。あれ3話本編ではその時の映像が動いてないけれど、予告では小説を書いてるシーンがちゃんと動いてるんですよ!あれか、急遽差し替えたのか?何のために。

でも後姿もとても可愛らしいので←特に問題はナシ!

『弟はボクが護らなければ』

今月のGファン読みました~。
あの、とりあえず一言良いですか??

ヴィンスに『お兄ちゃん』と呼ばれ隊(殴

ああぁぁぁヴィンス可愛いよ~ぉうおううおううおう(ジタバタ
なんだジャックと仲良しだったんじゃぁないかじゃあ何時もの態度は意地張ってただけなのか可愛いヤツめ。
しかしまさかギルヴィンになるとは思って無かった。ナイスセンセ!!GJ★(←サイトではヴィンギルばっかだけど実はヴィンス受け好き)

とりあえず今月はヴィンス(というか兄弟に)に全てを持って行かれた回でした。可愛すぎるぜSYOTAAAAAAAA!!

ネタバレちゅーい

冷戦中

同意の人、手ぇ挙げて!!(笑
まさかギルオズになるとは思っていませんでした(笑)つーかギルがオズ脱がしてるしなw見た瞬間ぐはぁ!(←吐血)となりましたよv望月先生ナイス!そしてシャロンちゃんは腐女子ですか?(笑

ツヴァイはたぶん女の子だろうな~と前から思ってたので『やっぱりな』といった感じでしたが、まさかエコちゃんだとは思ってなかったのでこれにはビックリしましたwようやくツヴァイの長い長い謹慎が終りましたね(ホントにな
ところでエイダちゃんのスキな人って結局ヴィンスなんですかね。エリオットだと思ってたので重ねてビックリw
これからどうなるんでしょうか・・・。ギルとオズの冷戦状態も気になります!そんなにめそめそしなくても、ギルはヘタレだからきっとすぐ仲直りできるよオズ!元気出して!!←←←

追記はゲームです。

続きを読む

プロフィール

REMUMU

Author:REMUMU
漫画とゲームが大好きな腐女子。

雑誌はGファンタジーやニンテンドードリームなどを読んでいて、今一番アツイのは、パンドラハーツと純情ロマンチカ。

ゲームは『ILOVE任天堂!!』って感じで、任天堂のゲームをこよなく愛してますv最近のお気に入りはレイトン教授とカービィ。でも基本雑食傾向です。

好きなCP(シチュ)は『主人公受け』や『襲い受け』です。基本はショタ受け思考。そして『女攻め』が大好物だというマニアックぶり(笑

ショタが大好きで、いつも落書きにはそんなイラストばっかり描かれています。とにかく可愛い男の子が大好物です。

こんな管理人を、どうか宜しくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
カテゴリー
