

コミック4巻も予約したよ!

今更の話題ですが、大感謝際のDVDはマジですごい。ちゅっちゅの杉山マジツンデレ。ツンデレかわいいかわいい^v^
そしてやっぱり小野坂さんはやっぱり小野坂さんだった(褒め言葉

学ヘタもこの前米英END4回目迎えたよ!次は島国ENDに行きたいな!

久しぶりです

ピクシブやってるとサイトがおろそかになることが分かった・・・^^;

追記でここ最近のログでござい!

続きを読む

お久しぶりです!よく停電しますが管理人は元気です!
暫くヤシマ作戦ですね。被災地の早い復興を願ってます。ニュースが痛々しくて見てられん・・・。
(言д言)<クソ髭
へたりゃを一mmも知らない妹に髭描いて貰った!なにこれかわいいお(^ω^)

友人へ私信<無事で良かった!

超怖かった・・・

お久しぶりです!皆さん地震は大丈夫でしたか!?私の地域は沢山の家が停電になったりしましたが、被害はそれぐらいなもので、私の家はなんとか大丈夫でした。せいぜいCDが壊れた程度です。余震も、一晩中続いてて怖かったのですが、今は大分落ち着いてきました。
いやあ・・・怖かったです。物は落ちるし、本棚は倒れそうになるし。小学生が避難訓練じゃなくてリアルに本番やってるのなんて初めて見ましたもん。
リア友も、オン友も、皆さん大丈夫なら一言連絡くれると嬉しいです。

それにしても国会、今ケンカしてる場合じゃないだろうよ。現実みろよ。

再来週辺りまでちょっと篭ります~!暫く不在かもだけど管理人は元気なんで安心して下さい。あと支部にはたまに出没してますので気になったらそっちへ行ってくださいまし。

g
妹が描いたアル。ナンタケットが2本付いてるのが可愛い。

アーサー
ブリ天衣装がよく分からない。先生kwsk描いてくれないかな・・・。ブリ天朝がスキです。最近、自分は羽フェチなんだと自覚しました。<◎><◎><カッ
プロフィール

REMUMU

Author:REMUMU
漫画とゲームが大好きな腐女子。

雑誌はGファンタジーやニンテンドードリームなどを読んでいて、今一番アツイのは、パンドラハーツと純情ロマンチカ。

ゲームは『ILOVE任天堂!!』って感じで、任天堂のゲームをこよなく愛してますv最近のお気に入りはレイトン教授とカービィ。でも基本雑食傾向です。

好きなCP(シチュ)は『主人公受け』や『襲い受け』です。基本はショタ受け思考。そして『女攻め』が大好物だというマニアックぶり(笑

ショタが大好きで、いつも落書きにはそんなイラストばっかり描かれています。とにかく可愛い男の子が大好物です。

こんな管理人を、どうか宜しくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
カテゴリー
